リアルに着たいアイテムばかり!GANNI(ガニー)の2021年AWアイテムを紹介♡
2021/12/26
1044 VIEWS

リアルに着たいアイテムばかり!GANNI(ガニー)の2021年AWアイテムを紹介♡

Photo by:www.buyma.com

シンプルながらデザイン性の高いファッションブランドGanni(ガニー)。デザイナー本人が心から着たいと思うアイテムは、まさに今、リアルに着たいアイテムばかり♡そこで、2021年のAWコレクションを✔️。ワードローブに追加する一着、見つけちゃって下さい♪

INDEX

 

2021AWコレクションも可愛い♡

新たなスカンジナビアンスタイルを提案し、ファッショニスタ御用達のブランドとなったGanni(ガニー)。

大胆なカラーやプリントを配したステートメントピースが、可愛いと評判のブランドなんです♡

今では、北欧ファッションブランドの代表的存在とまでなったGanni(ガニー)。

そして、2021年のAWコレクションにもさらなる注目が集まっています!

Talk women03

そこで本日は、そんなGanni(ガニー)でおすすめのAWアイテムを一挙にご紹介。ワードローブに追加したい一着見つけてみませんか?

Ganni(ガニー)商品一覧

アウター編

デコンストラクティブなジャケット

Talk women01

Ganni(ガニー)のAWアイテムの中でも、とくにお洒落賢者たちの心を掴んだのが、コチラのライムグリーンジャケット!バージンウールを使用し、デコンストラクティブなラペルと絞ったウエストが特徴のアイテムです。まさにGanni(ガニー)らしい、独創的なシェイプへのこだわりが光る一着で、アイコン的な存在です。

Ganniのジャケット一覧

エフォートレスなコート

Talk women01

そして今からの季節に欠かせない、キルティング加工を施したハイネックシルエットのコートにも注目!サステナブルなビジョンを反映する、リサイクルリップストップを用いて作られたコートです。フレッシュでエフォートレスな一着と言えるでしょう。

Ganniのコート一覧

トップス編

コーデの主役になれるセーター

Talk women01

ユニークなロゴモチーフが全体に施されたリブ編みのセーターは、ファッショニスタに注目の人気アイテム♡パフスリーブがキュートなデザインで、ソフトウールとアルパカのブレンドは非常に着心地が良いと評判です。袖口のバルーンスリーブと、スマイリーフェイスのプリントはつい見せたくなる可愛さ!

Ganniのセーター一覧

マンネリを解消するベスト

Talk women01

エネルギッシュかつ遊び心を忘れないデザインで、大人も魅了するベストが登場!Ganni(ガニー)のビジョンを体現したアイテムで、コットンブレンドニットにレッドのロゴ、そしてショルダーボタンをあしらったアイテムは、コーデに取り入れるだけでまさに今っぽい♡

Ganniのベスト一覧

デイリーコーデの強い味方スウェット

Talk women01

サステナブルな取り組みが光るスウェットも、AWアイテムの中でも高い人気を誇ります!オーガニックコットンとリサイクル繊維をブレンドした、Ganni(ガニー)独自の「イソリ」素材を使用しています。ロゴが目を惹き、毎日でも着たい汎用性の高いアイテムです。

Ganniのスウェット一覧

バッグ編

ミニマルスタイルにぴったりとハマるバッグ

Talk women01

Ganni(ガニー)のAWの新作バッグは、100%リサイクルレザーで作られています。水の使用量や温室効果ガスの排出量など、従来のレザーよりも環境への影響が少ないことが証明されており、サステナブルな取り組みを全面に押し出している、2021年のAWコレクションらしいアイテムとも言えます。エンボスロゴとハーフムーンのシルエットが特徴です。

Ganniのバッグ一覧

小物編

北欧ムードがあふれるベレー帽

Talk women01

みずみずしい北欧ムードがあふれるウールミックスのリブニットベレー帽!どんなコーデにも合いそうな冬の定番アイテムで、女性が被るとかわいらしさが際立ちおすすめ♡普段のコーデがよりキュートに仕上がります。

Ganniの帽子一覧

〜まとめ〜

GANNI(ガニー)の2021・AWアイテムはいかがでしたでしょうか?

さすがデザイナー本人が心から着たいと思うアイテムは、リアルに欲しいアイテムの宝庫♡ぜひこの機会に、あなたのワードローブに追加したい一着見つけてみて下さいね!

Ganniのアイテムを人気順に見てみる

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/21更新,   初回公開日2021/12/26

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧