いつでも期待を超えてくる♡この冬狙うべき「ZARA(ザラ)」のトレンドアウター7選✔
2022/01/06
2030 VIEWS

いつでも期待を超えてくる♡この冬狙うべき「ZARA(ザラ)」のトレンドアウター7選✔

Photo by:unsplash.com

今回お届けするのは、大人世代にとにかく大人気のブランド「ZARA(ザラ)」のトレンドアウター特集。オシャレ感度の高い読者の皆様に向けて、3つのアウターカテゴリに分けてそれぞれの人気アイテムを厳選してピックアップ!!今年も華やかなアイテムで誰にも負けないオシャレを纏いましょう♪

やっぱりハズレがない、ZARA(ザラ)のアウター♡

12月ごろから本格的に寒くなり、冬はまだまだ続きそう。そんなことを考えると冬が苦手な方は余計に気が滅入りそうですが、寒さを凌げるおしゃれアウターがあれば、少しは違うかも。

Talk men01

年が明けて、新調したアウターに袖を通せば気分も一新できそうですよね!

そこで今回は大人メンズにも大人気、ZARA(ザラ)のオススメアウターをご紹介!特にBUYMAでも人気の高い、①スタジャン②ボア素材③コーデュロイ素材 に分けてシェアしていきます。

Talk men02

それではさっそく見ていきましょう♪

①スタジャン

▼まずご紹介するアイテムは、こちらのスタジャン。秋冬に人気なマスタードカラーとそれを引き締めてくれる黒のバランスがとても良い印象。袖口、そして身頃の裾のパイピングは比較的細めなので、ここがクラシカルに見せてくれるポイント。

Talk men01

また、バックスタイルも素敵なんですよ。スタジャンはフロントのデザインはもちろん、後ろのデザインを重視して選ぶ方も多いですよね。

ここまで背面を全体的に使った大胆さは、オシャレ男子の心をくすぐること間違いなし!ストリートスタイルとしても、またスポーティースタイルとしても十分に機能するおすすめアウターです。

バケットハット×フーディーが今風。

とことん今風に揃えたいなら、オーバーサイズのフーディーとバケットハットは必需品。ボトムスはこのようにゆるっとしたものでも、タイト目のパンツでもお好きなチョイスを◎。

この商品をチェックする

グリーン×ベージュの、本場感あるスタジャン。

▼2点目のおすすめは、レディースも着られるこちらのスタジアムジャケット。色は深みのある落ち着いたグリーンと明るめのベージュで、アメリカの高校生や大学生が着ているような、本場感を感じる組み合わせ。

Talk men02

パッチワークが遊び心を感じさせてくれますね。レトロなカラーチョイスは、くすみカラーのデニムとも合いそう。

スワイプすると、バックスタイルも確認できますが、やはり背面もレトロな雰囲気が。デザイン自体はトレンディなのに色味がダスティなので、「こなれ感」もまとえそう♡ウールが混ざった素材なので、暖かさも安心できるはず♪スタジャン初心者さんにもおすすめです。

この商品をチェックする

誰にも負けないホットなコーデを作る、レッドのスタジャン。

▼3点目のおすすめは、スタジャンラバーの方がこぞって愛する「赤」のアイテム。冬は周りを見渡せば、ほとんどが黒やネイビーといったダークトーンのアウターに袖を通している中、この色のチョイスはめちゃくちゃオシャレ。

赤のスタジャンはその大胆さだけでなく、デニム(それもライトブルーから黒まで)や、チノパン、ベーシックなパンツまで様々なボトムスと「意外に」合わせやすいので、個人的にも大好きなアイテム。

Talk men03

ちなみにこちらは2021-22秋冬の新作です♡

とことんストリートにしたいなら✔️

このように、デニム、そして白のトップス、さらに締めの赤のスニーカーで王道のストリートスタイルもすぐ叶っちゃいます♪オリジナリティにあふれたコーディネートが好きな方に特におすすめ。

この商品をチェックする

Talk men01

他のスタジャンも見たい方は以下のリンクから☆

ZARA × スタジャンをもっと見る✔

②ボアジャケット

▼ボアジャケットは、その暖かさとモコモコの見た目のオシャレさから、BUYMAの ZARAアウターのカテゴリでも"上位"を占めるほどの人気。そんな中、目を惹くのはプリント柄のカラフルなこちらのアイテム!

Talk men01

こちらも、21-22秋冬の新作。ルーズなフィット感のため、オーバーサイズが好きな方にオススメ。

カラフルな柄が入っていることで、ボトムスはどんなカラーもマッチするのが嬉しいポイント。手持ちのパンツと何を合わせるか悩むことなくサラッと羽織れると思います♪

Talk men02

個人的には、ボトムスはダークトーン、そしてスニーカーはまたカラフルなものを持ってくる、という足し引きアウトフィットをリコメンドします♡ぜひ参考にしてみてください。

この商品をチェックする

ホワイト×プリント柄で韓国風のコーディネートを。

続いても、人気急上昇中のプリントボアジャケットをピックアップ。白をベースとするカラフルな柄は、韓国アイドルがよくPVで着ているようなトレンドに溢れたコーディネートが作れそうですよね!

Talk men03

1枚羽織るだけで「The ストリートスタイル」が叶う、ストリートファッション推しの方にぴったりのアイテム。

黒のボトムスを合わせるとどうなる?

▲ボトムスが黒というチョイス、ぱっと見の相性は良さそうなのですが…。「色」は良くても「テイスト」が合っていない印象になりがちなのは、お分かりですか?

Talk men02

このボアジャケットはカジュアル/ストリート風だからこそ、ボトムスもその雰囲気に合わせたアイテム(明るい水色のデニムや、スキニーの黒パンツなど)で揃えないとNG!

Talk men03

テイストを合わせる、ということをぜひ意識してみてくださいね。

この商品をチェックする

Talk men01

ZARA×ボアジャケットをもっと見たい方は以下のリンクから!☆

ZARA × ボアジャケットをもっと見る✔

③コーデュロイジャケット

▼まず真っ先におすすめしたいのは、このなんとダウンジャケット×コーデュロイというレア度の高い組み合わせのアイテムです。コーデュロイなのにダウン?という、ハイセンスなデザインが周りの目を惹くこと間違いなしの1着。

Talk men01

コーデュロイってどうしても「ズボン」に使われる印象が強いですが、アウターに使われているのもあるんですね!

【豆知識】コーデュロイの良さとは?

魅力は、なんといっても冬に大切な「保温性」。コーデュロイの生地の表面はツルツルでもサラサラでもなく"毛羽立っている感じ"になっていますが、これがまさに「空気を抱え込んで逃がさない」という冬のヒーロー。

Talk men03

つまりそのおかげで暖かさが続くから、保温性が高いということ!

ちなみに合わせるべきボトムスは…

Talk men02

このジャケットのシルエットは少し大きめで、袖を通すとどうしてもモコッとしがち。

なのでボトムスはダボついたものではなく、フィットしたものをチョイスするのが◎。スキニーも、もちろん合いますよ。

この商品をチェックする

スタジアムジャケット×コーデュロイで春にも着れる!

▼最後のおすすめアイテムは、春先まで着られることを見込んだコストパフォーマンスの高いジャケット。コーデュロイ素材で作られた、スタジャンです。確かに真冬はこれ1枚では寒いので、着太りしないようなウールコートやチェスターコートを合わせてみて。

その代わり、蕾も開き、暖かさが感じられるようになってきた春先には、1枚で羽織ることができるはず!なので長く着られるというメリットも♪

デザインはとってもベーシック。

オシャレ感度の高い読者の皆さまに合わせ、今回はコーディネートのアクセントになるようなアイテムを多めにシェアさせて頂きましたが、こういったベーシックなものも1着あると本当に便利ですよね。

Talk men01

▼このようにモノトーンコーデをすれば、大人かっこいいクールなアウトフィットがその場で完成。ブーツにも合わせやすいのでgood♪

白のパンツは着太りしそう、という方は…

Talk men02

もちろんブラックのボトムスでOK!カジュアルテイストのジャケットだから、スニーカーとの相性は、まごうことなき最高レベル。

▼デニムと合わせるとカジュアル感がかなり強めになるので、TPOに合わせてチョイスするのをお勧めします♪

この商品をチェックする

Talk men02

ZARA×コーデュロイをもっと見たい方は以下のリンクから!☆

ZARA × コーデュロイをもっと見る✔

いかがでしたか?

今年も大活躍間違いなしの「ZARA」おすすめアウター特集は、いかがだったでしょうか?

Talk men03

ZARA自体が非常に人気のあるブランドなので、周りとかぶりたくないと思うオシャレさんは、少し王道を外れたアイテムをゲットすると尚良いかも。

BUYMAでは日本には入荷されていないZARAアイテムを見つけることもできるので、是非チェックしてみてくださいね!

ZARAの人気アイテムをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

関連記事一覧