【日本未入荷オンリー♡】レア度満載+キュートさ120%!!コスメ好きなら絶対に欲しいアイパレット4選◎
2022/01/02
318 VIEWS

【日本未入荷オンリー♡】レア度満載+キュートさ120%!!コスメ好きなら絶対に欲しいアイパレット4選◎

Photo by:unsplash.com

今回お届けするのは、コスメ好きなら絶対に欲しくなる「日本未入荷オンリー」のアイシャドーパレット。デザインがカワイイコスメって見る度にテンションも上がりますし、ドレッサー周りに飾ってインテリア代わりになったりしますよね♡レア度満載&キュートすぎるアイテムをぜひチェックしてみて。

レア度満載の、日本未入荷パレットが欲しい♡

マスク生活が続く日々ですが、だからこそ「アイメイク」は自分の印象を左右するために、欠かせないパーツメイクですよね。今のトレンドは、マスカラは薄め、そしてアイシャドウで陰影をつけたり、馴染みの良いカラーでアクセントにしたりと「アイシャドウ」に比重を置いている人が多いみたい。

Talk women01

毎日同じ色ではなく、少しずつ違ったカラーを試していくと、気持ち新たに居られるかも♡

そこで今回は、「日本未入荷」の海外ブランドが販売しているお洒落なアイシャドウパレットを厳選してピックアップ♡!もちろんBUYMAでゲットできるものオンリーなので、気になる方は是非その商品をチェックして。

Talk women03

それでは、早速お洒落アイテムを見ていきましょう♪

eSpoir (エスポア)

まずご紹介するのは、韓国のコスメティックブランド「eSpoir(エスポア)」から、毎シーズン完売する大人気商品の新作(2021SS)をピックアップ。シャンパンピンクカラーの淡い色合いのツイード調という、コスメアイテムとしてはオシャレすぎて困っちゃうデザイン。

Talk women03

パールボタンや、リボンもあしらわれていて、ぱっと見ではアイシャドウパレットだなんて分からないほど♡

肝心なカラーバリエーションはこちらからチェックして。

動画は1ポスト目、写真だとスワイプした2ポスト目で確認することができますが、どれもガーリーな印象を作ることができるキュートなカラー。

ちなみに、なんと香り付き♡

発色力と持続力に優れたアイシャドウ&チークはほんのりと甘いチューインガムの香りがついていて、まさに至れり尽くせり!

Talk women02

発色具合は、この▼動画から見れますが、すごく綺麗な色づき方でビックリ。

Talk women01

シマー感のあるアイシャドウカラーが多いので、濡れた瞳を作るのにもピッタリのパレット。メイクはキュートなテイストが好き、という方に特にオススメです。

この商品をチェックする

eSpoirのアイメイクをもっと見る

Charlotte Tilbury・シャーロットティルブリー

続いてご紹介するのは、イギリスの超一流メイクアップスタイリストがプロデュースするブランドのパレット。レッドカーペットの象徴であるカンヌ国際映画祭でも多くのセレブが使ったと言われています♡

▲シャーロット・ティルブリーのコスメティックはカンヌ映画祭で、トップモデルのキャンディス・スワンポールも愛用♡

そんな大人気ブランドのおすすめパレットは、「ピロートーク」シリーズより限定版としてお目見えしたもの。

Talk women01

女性の心をくすぐるような、輝かしいコンパクトライクなデザインがすごくオシャレなんです。

カラーバリエーションは12色。

スワイプすると肌なじみをトライしたもの、そして実際にアイシャドウとしてトライした写真が見れますが、発色の良さが非常に良いのはお分かりになりますか?

Talk women02

異なる印象を輝かしく作り出せる、昼も夜も、そしてどんな場所にも使える完璧なパレットなんです♡

「3フリー」なのも嬉しい。

肌が敏感な方は、香料が入ったものを苦手と感じやすいですよね。ですがこのアイテムは①香料 だけでなく、②ナッツ ③グルテンまでもがフリーという、とことんヘルシーなアイテム。

Talk women01

アイシャドウに目がない方はもう既にご存知のブランドかもしれませんが、限定版なのでレア度も増しますし、とにかく発色が美しいので試してみて♡

Charlotte Tilburyのアイメイクをもっと見る

Rare Beauty (レアビューティー)

レアビューティーは、あの大人気海外セレブアーティストであるセレーナ・ゴメスがプロデュースする、ニューフェイスなコスメティックブランド。アイテム自体が可愛いのは勿論なのですが、コンセプトとしてセレーナが掲げているのは『完璧なルックスを求めて"誰か“になるのではなく、自分らしくあること』。

Talk women01

インスタグラムのアカウントも、様々な国、そして様々な肌色のインフルエンサーを起用しながらコスメティックの紹介をしている点も、エディターがレア・ビューティーを推している理由。

日本人はどうしても、多くの人が「アジア人コンプレックス」を持っているように感じます。髪色、鼻の高さ、目の大きさやボディスタイルなど、「西洋人より劣っている」と思いがち。

Talk women02

ですが日本人だからこその「特徴(ユニークさ)」を生かして得た「美」の方が、「周りを羨んで真似して手に入れた美」より、何倍もヘルシーで、本当の意味で"美しい"のでは?と日々感じています。

▼そんな個性や特徴を大切に、と謳っているレアビューティーのおすすめアイパレットはこちら♡

キラキラと輝き、ジュエリーを散りばめたようなデザインがすごくおしゃれ。カラーは2種類の展開があり、以下で確認を。

▲普段使いしやすいのは、向かって右のアイパレットの方かなと思います。取り巻く光とエネルギーに触発された、「バター」のようにスムースな限定のホリデーアイシャドウパレット ♡

Talk women03

特にピンクのカラーは、チークとしても使えそう。ワセリンと混ぜて塗ると落ちにくく、みずみずしい印象になるのでオススメ!

この商品をチェックする

Rare Beautyのアイメイクをもっと見る

Lime Crime (ライムクライム)

奇抜でオリジナリティに溢れた個性的なパッケージのアイテムが特徴の、アメリカのコスメティックブランド「ライムクライム」。ニューヨーク生まれのこのブランドは多くのインフルエンサーやセレブにも愛され、まるでおもちゃ箱から出てきたような可愛いデザインはケィティ・ペリーの心も掴んだよう♡

Talk women01

アイシャドウはとにかく発色がとてもよく、普段使いからパーティールックにも安心して使えます。

▲おすすめは、こちらのローズが印象的でちょっと大人っぽいアイシャドウパレット。嬉しいのは、どのカラーもベストセラーの人気色だということ!
マット、スパークルマット、グロウの3種類のアイシャドウが入っているのでTPOに合わせて使い分けられるのも嬉しいですよね。

発色はこんな感じになっています♪

しっかりと濃く色づくので、軽く取るだけで十分。指で塗る派の方はサラッと、ブラシ派の方は軽く叩くだけで大丈夫ですよ。

Talk women02

人気カラーをお得にゲットしたい!という方に特におすすめ♡。ちなみに大人気商品のため、品薄になる可能性も。お早めのチェックをお勧めします♪

この商品をチェックする

Lime Crimeのアイメイクをもっと見る

いかがでしたか?

日本未入荷のレアアイテム×可愛いアイシャドウパレットという最高の組み合わせは、いかがだったでしょうか?

Talk women03

最近は単色使いではなく、グラデーションを作るアイメイクも人気なのでパレットを持っているのはプラスになるはず!ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

日本未入荷のコスメをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/23更新,   初回公開日2022/01/02

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

関連記事一覧