【ホリデーシーズンに取り入れたい!】ハイブランドのロゴウェア特集♡
2021/12/26
2141 VIEWS

【ホリデーシーズンに取り入れたい!】ハイブランドのロゴウェア特集♡

Photo by:www.buyma.com

いよいよクリスマスや、年越しなどのホリデーが到来! そんなホリデーシーズンをさらにハッピーにしてくれる、ブランドロゴウェアをご紹介していきます!今年一年頑張った自分へのご褒美にもぴったりなアイテムを集めました♡

LOEWE(ロエベ)

Talk women03

スペイン発のラグジュアリーブランド「ロエベ」。かつては王室や貴族の高級レザーブランドとして始まり、現在では全世代に愛されるブランドになりました。ロエベを象徴するアナグラムは、最高級レザーの刻印として使われてたものなんです!

胸元のさりげないアナグラムが上品にみせてくれます。

Talk women02

ロエベのトレーナーの特徴は、なんといっても他とは被らない特有の色やデザイン!上品なデザインは何年経っても着たいエターナルアイテムです。

LOEWEのロゴウェアをもっと見る

PRADA(プラダ)

Talk women03

イタリア発のラグジュアリーブランド「プラダ」。創業から数百年の間、プラダ一族で経営してきましたが2020年に人気デザイナーのラフ・シモンズと共同制作を始め、新たに注目されています!

ウール、カシミア素材で出来ており、防寒対策もバッチリ。編み込まれたロゴで季節感も一気に出ます♡手持ちのシンプルなパンツと組み合わせるだけで上品なコーディネートが完成!

PRADAのロゴウェアをもっと見る

CELINE(セリーヌ)

Talk women01

フランス初のラグジュアリーブランド「セリーヌ」。シンプルで上品なデザインはオトナ女子から人気を集めています。

ブラックピンクのリサも愛用のロゴTシャツ。ジャケットとデニムを合わせてフレンチスタイルに。

Talk women03

ロゴニットやセーターは存在感が出るので、ボトムス、バックなどのアイテムはシンプルにするのがポイント!

CELINEのロゴウェアをもっと見る

Dior(ディオール)

Talk women02

ガーリーなシルエットが特徴のクリスチャン・ディオール。2021-2022年の秋冬コレクションでは豹柄などアニマル柄を取り入れ、新しい一面を見ることができました!

一面にブランドロゴが突き詰められた「ディオール オブリーク」のニットが登場!シャツと組み合わせてシックなコーデに!

Talk women01

2021年の秋冬は首元に丸ヨークデザインがあしらわれたロピーセーターがトレンド!カラフルで暖かいデザインはホリデーシーズンにぴったり。ぜひ取り入れてみてくださいね♡

Diorのロゴウェアをもっと見る

いかがでしたか?

ホリデーシーズンにぴったりなロゴウェアをご紹介いたしました。お気に入りの一着と共に、素敵なホリデーを過ごしてくださいね♡

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/22更新,   初回公開日2021/12/26

YUKA

EDITOR / YUKA

クリエイター兼ナチュラルコスメ販売員。10カ国訪問と北京、NY留学経験から海外旅行を中心に様々なジャンルのトレンドを発信していきます♡【Instagram: yuuka _th】

関連記事一覧