ネクストZARA(ザラ)♡Sfera(エスフェラ)の主役ニットを狙い撃ち!
2021/12/29
970 VIEWS

ネクストZARA(ザラ)♡Sfera(エスフェラ)の主役ニットを狙い撃ち!

Photo by:www.buyma.com

プチプラの大本命ブランド・ZARA(ザラ)を猛追しそうなブランド・Sfera(エスフェラ)!そんなSfera(エスフェラ)、ニットが可愛いと評判なんです♡シンプルなものより、ちょっとデコラティブなSfera(エスフェラ)の可愛いニットを、この機会に狙い撃ちしてみませんか?

ブレイク中!

2000年にスペインで誕生したSfera(エスフェラ)。
スペイン国内での人気は高く、またメキシコやポルトガル、ギリシャなどにも店舗を展開しており、スペインで成功した企業のひとつとしても挙げられる注目のブランドです。

他国ではすでに“ネクストZARA”との呼び声も高く、その注目度はますます高まるばかり!

Talk women01

そこで、Sfera(エスフェラ)に注目!
中でも本日は、特に人気を放つニットにフォーカスを当てて参ります。

Talk women03

これぞ”主役級”というニットばかり♡
どれも手に入れやすい価格帯なので、いち早くチェックして、さっそく明日からのコーデに取り入れてみませんか?

狙い撃ちしたい♡おすすめ“主役級ニット”6選

ふわりとエッジが効いたソフトなセーター

✔️ ニュアンスカラーのニットにロックオン!ニュアンスカラーとは彩度が低めのくすみ系カラーのことを指し、上品な雰囲気が出るところが魅力的です。周りとのかぶりも回避し、コーデを垢抜けるさせる必須アイテムでぜひチェックしておきたいアイテムです。

Talk women01

やわらかな風合いがフェミニンな印象で、冬のお出かけに大活躍。詰まりすぎていないゆったりめのタートルネックデザインもポイントで、まさに顔回りのアクセントにもってこい。主張しすぎない絶妙なカラーは、シンプルコーデに映え合わせやすくて◎!

商品詳細


注目度ナンバーワンな、デザイン襟つきニット

✔️ 今年らしい一着と言えば、まさにこちらのデザイン襟つきニット。トレンドだったビッグカラーが、ニットのデザインにシフトしています。まさに今年手に入れておきたいアイテムの一つで、一見難しそうなアイテムだけど、Sfera(エスフェラ)ならではの、大人可愛く着られる仕様と手に入れやすいプライスなので、挑戦しやすいです。

Talk women01

大きな襟がアクセントになるので、シンプルなパンツでもコーデの新鮮見えが叶います。フォーマル感もあって端正なグレーを選んでおけば、甘いディテールも大人びた印象になり失敗しにくくおすすめ。シンプルにベージュのワントーンでまとめるのがいい感じです♪

商品詳細


きちんと感もある、襟デコニット

✔️ フリル襟に少し抵抗があるなら、この襟デコニットはいかが?甘さよりもきちんと感が際立っていて、ちょいデザインがコーデに新鮮さをもたらします。みんなが狙いそうなアイテムは、Sfera(エスフェラ)で差をつけ、冬の通勤コーデに活用してみましょう。

Talk women01

襟デコデザインで大人っぽさを出しつつ、女らしさも兼備。エッジの効いたニットは、コーデのポイントになります。薄手で伸縮性のあるニット素材は、ストレスフリーの着心地を叶え旬をキャッチした一着です!

商品詳細


特別感のあるスタイルが完成する、袖デコラティブニット

✔️ アクセントになる装飾が袖に施された、袖デコラディブニットは、寒さが深まるこれからの季節にますます重宝するアイテム。いつも同じようなスタイルになりがちな冬は、これぞ主役級!と呼べるニットがあれば、ワンランク上のコーデが楽しめます。

Talk women01

袖にスタッズが施された、お洒落ニット。オールブラックコーデと合わせてモードに着たい一枚です。コーデのどこかにエッジをきかせるのがポイントです!

商品詳細


可愛さ詰まった、胸元フリルニット

✔️ スウィートモードなニットも得意とするSfera(エスフェラ)。胸元フリルニットは、コーデに取り入れるだけでレディな装いに仕上げてくれる一着で、程よいフィット感とスッキリとしたメリハリのある着こなしを叶えてくれます。

Talk women01

花のモチーフと、立体的で可愛げのあるフリルのディテールが際立つ主役級ニット。淡いイエローとピンクの配色がどことなくレトロでとっても可愛い♡トレンドのミニスカート合わせてとことんガーリーコーデを楽しんで!

商品詳細


カラフルなざっくりニット

✔️ 冬は、カラフルなニットで自分を思いっきり彩るのがおすすめ!リラックスムードを漂わせたいなら、ざっくりとしたニットを選びましょう。インパクト大のカラーニットは、見ているだけでハッピーな気分に♡

Talk women01

オーバーサイズのざっくりニットは、ワイドパンツにINをしてベルトでカジュアルにコーデしてみない?シューズとベルト、ニットと帽子は、同じカラーをチョイスするのが◎!

商品詳細

いかがでしたか?

毎日寒いとつい手にとってしまうニット。毎日着るなら、ニットを存分に楽しめるような、可愛くて人と被らないニットにシフトしたいですよね。

気分をあげる!主役級のSfera(エスフェラ)のニットを、ぜひ狙い撃ちしてみて下さいね♡

SFERAの人気のニットをもっと見る!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/12/22更新,   初回公開日2021/12/29

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

関連記事一覧