【差の付くデザイン厳選】遊び心のある「Nike(ナイキ)」のトップス図鑑!!
2022/01/11
2143 VIEWS

【差の付くデザイン厳選】遊び心のある「Nike(ナイキ)」のトップス図鑑!!

Photo by:unsplash.com

Nikeといえばスニーカーのイメージが強いブランドですが、個性的なトップスが沢山あります。冬のトップスはどうしてもシンプルなニットなど、単調な印象に陥りがちです。そんなメンズにオススメしたいのが、Nikeのトップスです。本記事では、他人と差のつくNikeのトップスをご紹介します。

Nikeのトップスの魅力とは?

Nike(ナイキ)のトップスをコーデに取り入れる最大の魅力は、やはり「ストリート感を出せる」点にあります。シンプルなファッションにもNikeのトップスを入れることで、手軽にストリート、スポーティーなテイストをプラスできますよ。

Talk men03

脱シンプルコーデしたい時にぴったりかも!

また、Nikeのトップスを入れることでアクティブな印象にも繋がりますので、活発な印象を与えたい方にも相性抜群です。

Nikeのおすすめトップスその1:パーカー

1つ目のおすすめアイテムはパーカーです。Nikeのトレードマークともいえるスウォッシュが印象的で、1枚でストリートのテイストを取り入れられるのが最大の魅力です。

Talk men02

パーカーならシンプルで合わせやすいよね。

デザインも幅広い分、カラーリングやデザインで複数枚持っておくと、さらにコーデの幅が広がりますよ。

Nikeのフーディをもっと見る

Nikeのおすすめトップスその2:トレーナー

続いておすすめしたいNikeのトップスはトレーナーです。パーカーだと少し野暮ったい、そんな方には、トレーナーとの相性が〇ですね。

Talk men01

首元がすっきりする分、合わせやすさも抜群だしいいかも。

コート、ブルゾン、ジャケットなど、アウターを選ばずに合わせやすい個性派のトレーナーをお探しの方は、是非Nikeの商品をチェックしてみてはいかがでしょうか。

Nikeのスウェットをもっと見る

Nikeのおすすめトップスその3:ナイロンジャケット

トレーナーやパーカーでは少し物足りない!そんな方にはナイロンジャケットをおすすめします。Nikeは個性的なデザインのナイロンジャケットを多数リリースしており、冬コーデに採り入れれば一気に上級者な雰囲気に。

Talk men01

ナイロン素材が逆に新鮮だよね。

スポーティーな印象のナイロン素材を冬コーデに組み込むことで、アクティブさや軽快な印象をコーデにプラスできます。もっと他人と差をつけたい!そんな方は是非、Nikeのナイロンジャケットをチェックしてみてくださいね。

Nikeのナイロンジャケットをもっと見る

まとめ

いかがでしたか?マンネリ化した冬コーデも、Nike(ナイキ)の個性あふれるトップスを取り入れれば一気に個性派コーデに大変身できます。今の服装に満足できない、そんな男性は是非、Nikeのトップスをチェックしてみてくださいね。

Nikeのトップスをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ren

EDITOR / Ren

某有名ブランド古着店を始め、計4年ほどアパレル業界での販売員を経験。

メンズファッションについての知識には自信があります。特にドメスティックのデザイナーズブランドについての知識・気持ちは誰にも負けません!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧