新年の新しい相棒♪おすすめニューバッグブランド6選【ハイブランドからデイリーブランドまで!】
2022/01/07
2923 VIEWS

新年の新しい相棒♪おすすめニューバッグブランド6選【ハイブランドからデイリーブランドまで!】

Photo by:www.instagram.com

2022年、新しい年は新しいバッグをお迎えしてみませんか?今回は、ハイブランド6選とデイリーブランド2選から、春の注目バッグをご紹介。とっておきのお気に入りバッグを、今年の相棒に指名しちゃいましょう♪

続々と登場している新作バッグ!

Talk women01

2022年のスタートに、心機一転何かを新調したくなりませんか?そこでおすすめなのが、各ブランドから満を持して登場した新作バッグ!

Talk women03

新年を一緒に過ごすお気に入りのバッグを手にいれて、素敵な1年を送りましょう♪

憧れのハイブランド 4選!

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

Talk women01

新作のモノグラムコレクション“1854”が登場しているLouis Vuitton(ルイヴィトン)!1960年代の壁紙から着想を得て生まれた新ラインで、創業年を意味する1854の数字とアイコンロゴを組み合わせた、ヴィンテージの雰囲気が漂うシリーズです。中でもおすすめなのが、トレンドセッターの半月型のバゲットバッグ「ループ」です♡

フロントポケットにロゴメタル、そして取外し可能なゴールドカラーのチェーンといったディテールが魅力満載。販売間もないシリーズですが、早くもファッショニスタの心を掴んでおります!

Louis Vuittonの「ループ」を見る


Talk women01

新作が目白押しのLouis Vuitton(ルイヴィトン)は、2021年秋冬シーズンの新作・「クッサン」にも注目!クッションを彷彿とさせるしやなやかとフォルムはそのままに、キュートなサイズ感とフラップがプラスされた「ポシェット・クッサン」に視線が集中しています。

エンボス加工されたモノグラムパターンや、取り外し可能な華奢なチェーンも付属されており、エレガントかつキュートな出来栄え!より女性らしい佇まいへと進化しています。

Louis Vuittonの「クッサン」を見る


CHANEL (シャネル)

Talk women01

CHANEL (シャネル)の2022年新作は、唯一無二の存在感を放つ「フラップ バッグ」。CHANEL (シャネル)の象徴的なシンボルを再解釈し、コスチュームパールの ピンを多数あしらった、遊び心を擽るデザインで視線を独り占めにしています♡

エレガンスなシルエットとポップでキュートなコントラストが特徴のミニショルダーバッグ。CHANEL (シャネル)らしいディテール使いには、いつだって心が躍ります!どんなにシンプルな着こなしにも、こちらのバッグを投入するだけで、「モードな洗練」を添えてくれるはず。

CHANELの「フラップ バッグ」を見る


Talk women01

新しい年の幕開けに相応しい、装いを一新してくれるポップなバッグはいかが?CHANEL (シャネル)のロゴがキャッチーな彩りになり、持つだけでも気分を上げてくれるバッグが登場しています♪

ヴィンテージ風のムードに落とし込んだマルチカラーのロゴがプリントされたフラップバッグ。品のいいネイビーのチェーンレザーと、鮮やかなインパクトが着こなしの主役にぴったりです。

CHANELの「フラップ バッグ」を見る


CELINE(セリーヌ)

Talk women01

CELINE(セリーヌ)からは、タイムレスなデザインで多くのファンを持つ「トリオンフ」がトレンドの横長タイプで新登場!横長シルエットのバッグは今季のトレンドアイテムの一つで、荷物が出し入れしやすく、見た目以上の容量が特徴です!ぜひ、この機会にアップデートしてみて!

洗練された印象を残す光沢のあるシャイニーカーフスキンと、大きなメタリッククロージャーがセンターに施されています。小脇に抱えるスタイリングコーデを楽しむファッショニスタが続出!注目の逸品です。

CELINEの「トリオンフ」を見る


Talk women01

2022年のスプリングコレクションでも、トリオンフをメインにした「キュイル トリオンフ」が登場!中でも人気が高いのがこちらの「フォルコ」。

センターに鎮座するのはアイコンでもある大きなトリオンフ。そちらをエンボス加工し、ステッチを施しています。素材はしなやかなカーフレザーを用い、シックな存在感。温かみのある落ち着いた色味もクラシカルで素敵です。

CELINEの「フォルコ」を見る


PRADA(プラダ)

Talk women01

繊細で美しいカーブとスリムで曲線的なシルエットが特徴の「クレオ」。昨年発売されたシリーズですが、飛ぶ鳥を落とす勢いでアイコンバッグへと昇華しているシリーズです。そんなクレオから、ミニサイズが登場しており、更なる注目を集めています!

品よくあしらわれたフロントフラップはマグネット開閉式。またクレオの最大の特徴はその美しい艶を放つレザー使い。洗練された雰囲気を演出する上質なレザー、そして究極にシンプルなデザインが、女性の着こなしをスタイリッシュに格上げします。


Talk women01

そしてそんな「クレオ」は、カラフルな幾何学的なジャカードモチーフタイプも多くのファンを獲得しています!レトロで象徴的なデザインは目を惹き、洗練された魅力でプラダクレオのショルダーバッグを飾ります。

PRADAの「クレオ」を見る

デイリーブランド2選!

Gianni Chiarini(ジャンニ・キアリー二)

Talk women01

Gianni Chiarini(ジャンニ・キアリー二)の大ヒットバッグ「マルチェッラ」が、ロンドンの老舗百貨店Liberty Londonとのコラボで新登場!美しいフラワープリント生地の色合いは、まさに新しい年に明るい風を運んでくれそう!

大容量のトートバッグは、レザー縁取りとライナー、革製のハンドルと便利なマグネットクロージャーを備えておりとても実用的です。付属のクラッチは表地と同じ花柄で、可憐かつエレガントな印象のバッグは、手に入れておきたいアイテムですね!

Gianni Chiariniの「マルチェッラ」を見る


FURLA(フルラ)

Talk women01

注目度の高い新作を続々と発表している、FURLA(フルラ)!コントラストの効いた内側のライナーが印象的な、「ホーボーバッグ」が可愛いと評判です。

程よい大きさで、毎日持ち歩きたい持ち物をすべて収納できるサイズ感。日常使いにぴったりで、柔らかなフォルに、ムーンゴールドのアイコニックなアーチロゴがアクセントを放ちます!背面にはエンボス加工のブランドロゴがあしらわれているのも素敵なんです。

FURLAの「ホーボーバッグ」を見る

いかがでしたか?

新年のお出掛けを、新鮮な気持ちで迎えられるバッグが欲しいところ!

ぜひ、この機会に使うだけで気持ちをグッと上げるお気に入りの一品、見つけてみて下さいね。

春の新作バッグをもっと見る♪

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/20更新,   初回公開日2022/01/07

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧