新年は新しい相棒と迎えたい!人気ブランドのおすすめ【財布編】
2022/01/06
9481 VIEWS

新年は新しい相棒と迎えたい!人気ブランドのおすすめ【財布編】

Photo by:www.buyma.com

新しい年を迎えるのに相応しい、縁起の良いお買い物をしたいなら、まずお財布を検討してみない?
新年が始まるタイミングは、お財布の買い替えにぴったり♡洗練デザインが得意な人気ブランドから一挙にご紹介しちゃいます!
お財布ハンティングの参考にしてみて下さいね♪

1年の相棒に!

お財布は、開運を左右するとも言われる大切なアイテム!
新しい年を迎える際に買い替えるのがぴったりなんです。今回は新作のお財布から定番アイテムまで、一挙にピックアップしお届け。

あなたはどれをパートナーに選びますか?洗練デザインが得意な人気ブランドを網羅しているので、早めにチェックしてみて!

Talk women03

お気に入りのお財布を見つけて、2022年も運気もアップさせましょう!

注目の新作が勢ぞろい!

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

Talk women01

Louis Vuitton(ルイヴィトン)を代表する柄モノグラムのお財布は毎年アップデートされ、タイムレスな人気を誇ります。また遊び心を追加したモノグラムや、新たなモチーフデザインのお財布を続々と発表しているのが、Louis Vuitton(ルイヴィトン)なんです!

今年の一押しはこれ!

風水ではホワイトの財布は浄化の意味を持ち、新年を迎えるのにぴったり。新色がプラスされたロングセラーアイテム“ジッピーウォレット”に注目!Louis Vuitton(ルイヴィトン)シグネチャーシンボルにモノグラム・パターンのパーフォレーションをあしらったデザインに心躍ります♪もともとは、ジッピーウォレットはメンズの長財布でしたが、その使い勝手の良さで現在ではレディースでも展開されています。

■仕様メモ

・ファスナー開閉式
・まち付きコンパートメント3
・紙幣用コンパートメント
・ファスナー式コインケース
・内フラットポケット2
・カード用ポケット12

「ジッピーウォレット」を見る

Louis Vuitton(ルイヴィトン)の財布をもっと見る

大人気の”トリオンフ”は明るいカラーが登場♡

CELINE(セリーヌ)!

Talk women01

ブランドロゴは控えめなものが多く、シンプルながら洗練されたデザインが魅力のCELINE(セリーヌ)。カーフスキンなどの上質なレザーを使用しており、長く愛用できるお財布が揃うと評判です。

今年の一押しはこれ!

高い人気を誇る「トリオンフウォレット」は、優しいピンクベージュやホワイトロゴが仲間入り。コンパクトなルックスながらその優れた収納力はピカイチ!マチ付きポケットやジップポケット、カードスロットも十分に備えているので、すっきり持ち歩けます。

■仕様メモ

・スナップボタン付きメタリッククロージャー
・スナップボタン付きフォールデッドコインポケット1
・クレジットカード用スロット5
・フラットポケット1
・ノートポケット 1

「トリオンフウォレット」を見る

CELINE(セリーヌ)の財布をもっと見る

上品な佇まいで大人女性を魅了する!

CHANEL(シャネル)

Talk women01

その普遍的な美しさで、幅広い女性から高い支持を受けるCHANEL(シャネル)のお財布。チェーンやステッチなどシャネルらしさあふれるデザインを中心に、ココマークを主役とした遊び心を合わせ持つお財布が揃います!

今年の一押しはこれ!

幅広く展開しているCHANEL(シャネル)なら、今までのイメージを覆す新たなシリーズもおすすめ。2019年の秋冬コレクションで発表された「CHANEL 19(ディズヌフ)」は、カール・ラガーフェルドが最後に手がけたシリーズで、エッセンスが詰まった名品。そんな「CHANEL 19(ディズヌフ)」から三つ折りのコンパクト財布が登場。

■仕様メモ

・札用コンパートメント1
・カードポケット3
・オープンポケット3

「CHANEL 19(ディズヌフ)」を見る

CHANEL(シャネル)の財布をもっと見る

どこまでもエレガントな!

Dior(ディオール)

Talk women01

艶のあるパテントレザーのお財布をはじめ、アイコンでもある「サドル」シリーズまで、メゾンを象徴したエレガントなお財布が揃います!

今年の一押しはこれ!

甘いピンクベージュがエレガントな「LADY DIOR ロータスウォレット」がおすすめ。持つたびに“D.I.O.R”チャームが揺れ、目を惹きます♡ボディには艶のあるパテントレザーが施されていて、よりしなやかでフェミニンな印象です。

■仕様メモ

・カードスロット 4
・パッチポケット 2
・紙幣用コンパートメント 1
・パッチポケット 1

「LADY DIOR ロータスウォレット」を見る

Dior(ディオール)の財布をもっと見る

落ち着きがあり、別格の品格を持つ

LOEWE(ロエベ)

Talk women01

スペイン王室御用達で、最高級の革であるラムスキン使いが逸品のハイブランドとしても知られるLOEWE(ロエベ)。洗練された品格を持つお財布が揃います。

今年の一押しはこれ!

精巧なデザインの「アナグラム レザーウォレット」がおすすめ。トーンが美しく、しなやかなカーフスキンを使用した逸品は、落ち着きがありエレガントかつシック。型押しのアナグラムロゴが主役のお財布です。

■仕様メモ

・カードスロット6
・お札入れスロット
・プレススタッズ留めコインパース(小銭入れ)

「アナグラム レザーウォレット」を見る

LOEWE(ロエベ)の財布をもっと見る

憧れ中の憧れ!

HERMES (エルメス)

Talk women01

洗練されたディテール使いで、世の女性の心を掴んで離さないHERMES (エルメス)。大人女性なら一度は手に入れたいと願うブランドです。

今年の一押しはこれ!

そんな憧れのHERMES (エルメス)なら、「ベアン」は外せないところ!「H」のメタルロゴと、美しいレザーの風合いが特徴で、上質なレザーと気品あるデザインは別格の風格を持ちます。2022年こそ、長年にわたって使い続けられるようなタイムレスなお財布を手に入れてみませんか?

■仕様メモ

・ファスナー付き小銭入れ
・カードポケット4
・フラットポケット2

「ベアン」を見る

HERMES (エルメス)の財布をもっと見る

そっと華やぎを添えてくれる!

VALENTINO(ヴァレンティノ)

Talk women01

イタリアが誇る有数のメゾンVALENTINO(ヴァレンティノ)。ブランドが持つ華やかなイメージに相応しい、お財布が揃います。

今年の一押しはこれ!

コンパクトでありながら収納力に優れた、二つ折りのデザインの「Vロゴウォレット」。 グレインレザーを使用し、ゴールドトーンの「Vロゴ」をあしらったスタイルは、持つだけで気品高い女性へと誘ってくれるような逸品。

■仕様メモ

・紙幣用コンパートメント
・コインポケット
・カードスロット4

Vロゴウォレット」を見る

VALENTINO(ヴァレンティノ)の財布をもっと見る

いかがでしたか?

新しい年を迎えるのにふさわしい縁起の良い買い物をしたいなら、まずお財布を検討してみて!

今このタイミングで、お財布を買い逃すのはもったいないかもしれませんね♡

お財布をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

関連記事一覧