【2万円台から】高品質なナチュラル家具が手に入る!オーストラリアブランド「mocka(モッカ)」
2022/01/09
2482 VIEWS

【2万円台から】高品質なナチュラル家具が手に入る!オーストラリアブランド「mocka(モッカ)」

Photo by:unsplash.com

日本ではまだあまり知られていない、オーストラリアの家具ブランド「mocka(モッカ)」。高品質なのにリーズナブルな価格で手に入る、北欧テイストを取り入れたシンプルで可愛い家具をご紹介します。

「mocka(モッカ)」の家具

「mocka(モッカ)」は2007年にニュージーランドのクライストチャーチで誕生した家具ブランド。2011年の震災をきっかけに現在はオーストラリアのクイーンズランドに拠点を持ち、子供用のおもちゃからモダン家具まで家庭用の家具をデザイン、販売しています。

北欧テイストを取り入れた、シンプルで機能的、高品質な家具をリーズナブルな価格で販売している、オーストラリアで人気のブランドです。

キャビネット

幾何学的模様が目を引く、ブラックとゴールドの組み合わせがシックで高級感のあるお洒落な食器棚。中には高さが調節できる3段の棚があり、収納力もしっかりしています。

商品詳細はこちら

同じシリーズの家具をもっと見る


6つの引き出しを備えた収納力のあるキャビネット。木目が美しい引出しに白のフレームが引き立ち、ディテールにこだわった脚のラインも綺麗です。リビングルームや寝室のチェストとして置きたい、高級感のあるアイテムです。

商品詳細はこちら

mockaのキャビネットをもっと見る

サイドボード

テレビ台にもできるすっきりとしたデザインのサイドボード。広い収納スペースがあるので飾り棚としても活躍します。円形のハンドルが可愛く、木のディテールにも細やかなこだわりを見せています。

商品詳細はこちら

mockaのサイドボードをもっと見る

コンソールテーブル

奥行きの浅いお洒落なコンソールテーブル。飾り棚として使うのはもちろん、場所を取らないのでホームオフィス用のワークスペースとしても活躍するアイテムです。

商品詳細はこちら

スモールサイズはこちら


Talk women01

リモートワーカーが増え、ノートパソコンを置くPCスペースとして十分なコンソールテーブルが大人気。mocka(モッカ)では3~4万円台で購入できるお洒落なコンソールテーブルがたくさん揃っているので、ぜひチェックしてみてください。

mockaのコンソールテーブルをもっと見る

サイドテーブル

ベッドサイドに置きたい、引き出し付きのサイドテーブル。キャビネットやチェストに同じデザインのものがあるので、シリーズで揃えてもお洒落です。

商品詳細はこちら


Talk women03

子供部屋に置いても可愛いデザインのサイドテーブル。ナチュラルテイストのお部屋にもぴったりです。

商品詳細はこちら

サイドテーブルをもっと見る

ディスプレイ棚

アシメトリなデザインがモダンな印象を与えるディスプレイ棚。お部屋に植物を飾ったり、お気に入りのインテリア小物を飾ってもお洒落です。

商品詳細はこちら

mockaのディスプレイ棚をもっと見る

スツール

カフェのような可愛いデザインの、シートカラーが選べるハイスツール。カウンタータイプのテーブルにぜひ置きたいお洒落なアイテムですね。

商品詳細はこちら

mockaのスツール・オットマンをもっと見る

いかがでしたか?

mocka(モッカ)の家具をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?モダンにもナチュラルにも合わせやすい高品質な家具が見つかる、ちょっと珍しいオーストラリアブランドの家具。まだまだご紹介出来なかったアイテムもたくさんあるので、気になる方はBUYMAでぜひチェックしてみてくださいね。

mocka(モッカ)の家具をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/07更新,   初回公開日2022/01/09

CHIHI

EDITOR / CHIHI

海外インテリア、ペットライフを主に執筆しています。おしゃれで可愛いものが大好きな大人の女性のために情報を発信していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧