今年こそ手に入れたい!マルジェラの「タビ・tabi(足袋)ロングブーツ」♪
2022/01/09
3758 VIEWS

今年こそ手に入れたい!マルジェラの「タビ・tabi(足袋)ロングブーツ」♪

Photo by:www.buyma.com

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)のタビロングブーツがずっと気になっていた方必見!モード感がありながらシンプルに着こなせるとても使いやすいアイテム。この冬はタビロングブーツをゲットしてみませんか?

INDEX

 

日本からインスピレーションを得たマルジェラのタビブーツ

メゾンマルジェラのアイコンデザインとも言えるタビブーツ。実は日本の伝統的な靴下(タビ)にインスピレーションを得ているんです。アバンギャルドな精神を捉えたメゾンの「伝統的なクラシック」として何度もリモデルされています。

Talk women03

マルジェラのタビブーツってショートブーツのイメージが強いわね。ロングブーツは結構新鮮な感じがするかも。

出典:www.buyma.com

Talk women02

確かにそんなに見ないからすごくオシャレな感じがするわね。それに結構お買い得に買えることもあるから今がチャンスね。

人気のミドルブーツはこちら

タブブーツのサイズ感を知っておきましょう

シューズ類は実際履いてみないとサイズが合うかどうかわかりませんね。タビブーツは特に独特なスタイルなので心配だと思います。

Talk women02

私は一度店舗に行って履いてみたわよ。ヒールの高さによっても若干違うらしいけれど大体のサイズ感はわかるから。

Talk women01

マルジェラのタビシリーズのつま先は固めだから皮がなじむまで少し時間がかかるみたいなの。つま先に余裕があった方が痛くなる心配がないみたいよ。

ヒールの高さの選び方は?

ヒールの高さは3cm、4cm、8cm、8.5cmなど種類が豊富。
ヒールが太いので8cmのヒールでも思ったより履きやすいという声も。

出典:www.buyma.com

Talk women01

ヒールの高さって悩むところなのよね。ロングブーツだとショートブーツとは違った印象になるから。

Talk women02

人気は8cmヒールみたいだけど、低めのヒールもありかな。ロングブーツだと低めのヒールでもオシャレ感が増すわよね。

ロングブーツだけじゃない、ニーハイブーツもいかが?

普通のロングブーツも新鮮な感じがしますが、ニーハイブーツというのもちょっといいですよね。脚長効果抜群のニーハイブーツ、今年はチャレンジしてみるのもあり!!

マルジェラのタビロングブーツをもっと見る

マルジェラのタビロングブーツは今が買い時です

マルジェラのタビロングブーツはいかがでしたか?。タビブーツはモード感があるのでコーデの肝になるはず。お買い得なタビロングブーツも揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

マルジェラのタビブーツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

マダムNORIKO

EDITOR / マダムNORIKO

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧