メンズ必見!!15,000円以下で買えるキーリングを総特集♪
2022/01/09
1453 VIEWS

メンズ必見!!15,000円以下で買えるキーリングを総特集♪

Photo by:unsplash.com

パンツだけでは物足りない、もう少しアクセントを加えたいなという時に活躍してくれる小物が、キーリングです。キーリングをコーデに足すことで、一気におしゃれ上級者な雰囲気に格上げすることが可能です。今回は、メンズなら知っておきたい1.5万円以下のキーリングをご紹介していきます。

キーリングの魅力とは?

キーリングの魅力は、ボトムスの雰囲気に変化を加え、上級者感を演出できる点にあります。ベルトだけではありきたりになってしまう場合にも、キーリングならお手軽に変化がつきます。

Talk men03

ありきたりなボトムスの合わせに飽きてきた人にはおすすめかな

他人と差のつくお洒落に挑戦したい!というメンズには、キーリングがおすすめです。

おすすめのキーリング1:ラルフローレン

まずおすすめしたいキーリングはRalph Lauren(ラルフローレン)です。言わずと知れた老若男女問わず人気を集めるブランドですが、

Talk men03

男っぽい印象のあるブランドだけど、キーリングはポップなデザインのものも多くてかわいい。

ラルフローレンのキーリングはデザインの幅が広く、落ち着いたシンプルなデザインものからポロベアーをあしらったポップなデザインのものまで様々です。複数購入して、色々なコーデに合わせてみるのもいいですね。

Ralph Laurenのキーリングをもっと見る

おすすめのキーリング2:Ami

続いてご紹介するブランドはAMI ALEXANDRE MATTIUSSI(アミアレクサンドルマテュッシ)です。クリーンでエレガントなデザインが人気のブランドです。大人のメンズには根強い人気を誇っています。

Talk men01

程よく主張があるけどミニマムなデザインのキーリングは使いやすそう。

Amiのブランドを象徴するハートマークをあしらったキーリングはデザイン性がありつつも、小ぶりのサイズ感で「やり過ぎていない」のが魅力。あまりごつごつしたものは使いたくない、という男性には是非おすすめです。

AMI ALEXANDRE MATTIUSSIキーリングをもっと見る

おすすめのキーリング3:Vivienne Westwood

最後にご紹介するおすすめのキーリングブランドはVivienne Westwood (ヴィヴィアンウエストウッド)です。イギリスを代表する定番ブランドですが、上品なデザインのキーリングはモードファッションにも相性抜群です。

Talk men03

カジュアルダウンし過ぎない人にはおすすめのキーリングかも

スラックスなど、上品な雰囲気のコーデにキーリングを合わせるならヴィヴィアンのキーリングは必見のアイテムといえますね。

Vivienne Westwood のキーリングをもっと見る

まとめ

いかがでしたか?キーリングはマンネリ化しがちな冬コーデに変化をつけることのできる小物です。他人と差をつけたい方、上級者感のあるコーデに挑戦したい方は、是非キーリングを取り入れてみてくださいね。

キーリングをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/07更新,   初回公開日2022/01/09

Ren

EDITOR / Ren

某有名ブランド古着店を始め、計4年ほどアパレル業界での販売員を経験。

メンズファッションについての知識には自信があります。特にドメスティックのデザイナーズブランドについての知識・気持ちは誰にも負けません!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧