【カップルリングにも!】韓国で人気の透明リング「ホマイカリング」って知ってる?
2022/03/01
58245 VIEWS

【カップルリングにも!】韓国で人気の透明リング「ホマイカリング」って知ってる?

Photo by:www.instagram.com

韓国のおしゃれさんの手元をチェックすると、さりげなく身につけてる人が多い透明リング。「ホマイカリング」といって今人気のアイテムなんです。今回は「ホマイカリング」についてご紹介させていただきます。

INDEX

 

「ホマイカリング」とは

「ホマイカリング」はアクリル製のリング。透明でお手頃でゲットできるので重ね付けやいつものコーデに気軽に取り入れられると人気なんです。
さらに人気の拍車をかけたのが、韓国の人気アイドルが着用していることからさらに話題に。今回はそんな「ホマイカリング」のおすすめアイテムをご紹介しちゃいます。

取り入れ方は自由

▶︎旬な付け方は重ね付け

1つ1つシンプルだからこそ重ね付けしても重くならない。華やかな手元に仕上げてくれます。


▶︎手持ちのシルバーリングに合わせてつければカジュアルダウン

もちろん手持ちのシルバーリングにも相性抜群。コーデがシンプルだな、物足りない、なんて時にお手軽にプラスできる便利アクセサリーなんです。

ホマイカリングのおすすめブランド

Talk women01

おすすめは「Wandering Youth(ワンダリングユース) 」と「yOungly yOungley(ヨンリヨンリ) 」。シンプルなものを探してる方Wandering Youthがおすすめです。yOungly yOungleyはカラフルなストーンがついてるデザインが人気アイテムなので1つで華やか。あなたの着用シーンに合わせてチョイスしてみてくださいね。
韓国アイドル好きさんは気になる…実際の着用アイテムもこちらのブランド2つになっています。

人気の韓国アイドルが火付け役!

StrayKids(スキズ)の仲良し二人組として知られるヒョンジンとフィリックスが、ホマイカリングのお揃いの指輪を付けた様子がUPされ、ファンたちは「カップルリング♡」と話題沸騰。

BTSのテテ着用はこちら

stray kidsのヒョンジン着用はこちら

BTSのジョングク着用アイテムはこちら

オールシーズン使えるお手頃リング

いかがでしたでしょうか?韓国アイドル好きさんは特に要チェックなホマイカリング。もちろんおしゃれさんにもぜひ取り入れてほしい、旬なアイテムになっています。手持ちのジュエリーにワンプララスして、お手頃でトレンドを取り入れちゃいましょう。ここではご紹介できなかったホマイカリングが気になる方はぜひ下のリンクをチェックしてみてくださいね。

まだまだある、気になるホマイカリング

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧