ストレス解消に欲しいのは、大人のための癒しぬいぐるみ♡おすすめ海外ブランド4選✔️
2022/01/20
1217 VIEWS

ストレス解消に欲しいのは、大人のための癒しぬいぐるみ♡おすすめ海外ブランド4選✔️

Photo by:unsplash.com

今回お届けするのは大人ウケ抜群の、おすすめ海外ぬいぐるみブランド。プレゼントとして貰う機会もあげる機会も多いアイテムだからこそ、周りとはかぶりにくい、でも大人気!な良いとこどりのアイテムが欲しくないですか?♡日々の疲れを癒してくれるぬいぐるみをチェックしよう♡

いつでも疲れた心を癒してくれる、「ぬいぐるみ」♡

子どもだけのものかと思いきや、大人になってもベッド周りには幾つかぬいぐるみを置いている、なんていう人も多いのではないでしょうか?

インテリアとしても楽しめるのはもちろんですが、プレゼントとして貰ったり、または旅行先でお土産として買うことも、意外とあったりしますよね。

Talk women01

ちなみにエディターの私は、海外限定の有名テーマパークのぬいぐるみや、ニューヨークで自由の女神を見に行った時にお土産として買ったテディベア、頂き物のブランドベアなどを飾っています♡

『大人ウケ』するぬいぐるみって?✔️

そこで今回ご紹介するのは、デザインはもちろん、サイズ感なども含めて"大人レディにピッタリ"な癒しぬいぐるみブランド。

Talk women02

海外ブランドだからこそのキュートさは見逃し厳禁!中にはロイヤルファミリー御用達のキュートすぎるアイテムも。

Talk women03

ということで、早速見ていきましょう♡!プレゼントにもオススメですよ。

Senger Naturwelt(ゼンガーナチュウェルト)

ゼンガーナチュウェルトは、1985年にドイツで生まれた"ハンドメイド"のぬいぐるみメーカー。

Talk women01

そして素材にもこだわりがあり、オーガニックコットンをはじめとする自然素材を使っているんです。

▲BUYMAでも人気のコチラは、【チェリーピロー】といって、なんと『湯たんぽ』としても使えるぬいぐるみ。

どんな仕組みになっているの?

ぬいぐるみの中には、「取り外しできるチェリーストーン(さくらんぼの種)が入ったバッグ」があります。それをオーブンで温めたり、また、夏には冷凍庫で冷やしたりできるため、天然な湯たんぽがゲットできるんです♡

Talk women03

ナチュラルな素材のリラックスアイテムとして、古くからヨーロッパでは使われているのだとか!

この商品をチェックする

もちろん他のキャラクターも♡

他に人気なのは、「グース(アヒル)」のぬいぐるみ。こちらも同じく、チェリーピローとなっているので使い勝手も◎。

この商品(グース)をチェックする

大人ウケ度が高いのは、ウサギかも♡?

また、大人の部屋にもよくある&飾りやすいぬいぐるみといえば、ウサギ。ゼンガーナチュウェルトのウサギのぬいぐるみは、色使いも優しく、そして肌触りももちろんオーガニック素材なので良く、最高。

Talk women01

嫌いな人はいないでしょ?と言えるくらい、カワイイですよね。サイズ感も様々なので、ぜひBUYMAのサイトにてチェックしてみてください♪

この商品(うさぎ)をチェックする

他のアイテムも気になる方は、以下のリンクから!

Talk women02

大人女子のシンプルでガーリーな部屋に合うような、ソフトなテイストが印象的。韓国風のインテリアが好きな方にも相性が良く、オススメです!

Senger Naturweltをもっと見る

JELLYCAT(ジェリーキャット)

Talk women01

ジェリーキャットは、1999年にイギリスで誕生したソフトトイメーカー。

なんと、バッキンガム宮殿のショップにも並んでおり、シャーロット王女もお気に入りだという「ロイヤルファミリーお墨付きのブランド」なんです♡これは、オトナ女子としても見逃せない!

▲ジェリーキャット、という名前はピンと来なくてもこのウサギのぬいぐるみを見たら「あ、知ってるかも!」となる人も多いのでは?♡ そう、この耳が長めの海外ブランドらしいテイストのこの子は、ジェリーキャットのアイテムなんです。

ウサギだけでもこんなに種類が豊富!

さすがイギリスの有名ブランドなだけあって、たったひとつのウサギに対してもデザインや色、サイズの展開が豊富すぎ♡

Talk women02

特に大人に人気なのは、やはり部屋に飾りやすい小さなサイズなのだとか。色の展開が多いと、部屋のテイストに合わせて選べるので良いですよね。

とにかく触り心地がいい…!

私も何度か海外のデパートで手にしたことがあるのですが、とにかくフワッフワで、大人ですら手放したくない…!となるレベルの気持ち良さ。子どもも大人も、虜になること間違いなしの柔らかさを、身を持って実感しました。

Talk women01

BUYMAの口コミにも、「ふわふわで手触り抜群」・「ふわふわの触り心地」・「ふわふわで抱きしめたくなります」と、とにかく素材に関するコメントが多く、オトナ女子にも気に入ること間違いなし♡

もちろん、ベビーシャワーなどのプレゼントにもピッタリ!イギリス王室御用達のぬいぐるみなんて、とてもゴージャスなプレゼントですよね♪また種類も非常に豊富なので、自分の好みのぬいぐるみ(動物)を様々な選択肢から選びたい!という方にもおすすめです。

JELLYCATをもっと見る

Ralph Lauren (ラルフローレン)

Talk women01

大人ウケを狙うなら、やっぱり見逃せないブランドは「ラルフローレン」。

ラルフローレンのぬいぐるみは、大人同士の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント、記念日プレゼントなどでもピックアップされがちで、どちらかと言えば、子供より大人に人気があるんです。

人気の秘密は、やっぱりこの「セーター」。

ラルフローレンの頭文字であるRLが描かれたセーターを着ているのが、とにかくキュートで、キャッチー。ブランドアイコンでもあるセーターは素材も、本物同様にソフトなのだとか♡

Talk women03

ベッド周りに置くのももちろん良いですが、お座りタイプのしっかりしたデザインなので、部屋のデスク周りやラックなどに飾って置くのもおすすめですよ★

Ralph Laurenのぬいぐるみをもっと見る

BUILD A BEAR (ビルドアベア)

「ビルドアベア」は、ビルベアの愛称で日本でも人気なのでご存じの方も多いかもしれません。ハリーポッターとのコラボレーションをしたベアも取り扱っていたりと、特にテディベア好きでなくても、思わず欲しくなるアイテムが沢山あるんです!♡

Talk women01

ぬいぐるみ=ガーリー、と思われがちですが、ビルドアベアのアイテムは部屋のテイストを問わず、インテリアとしても大活躍。

▲こちらがその、ハリーポッターコラボ商品!ハリーポッターファンなら、「買うしかない」レベルの可愛さ。ローブをまとっているセットはベアもついて、6種のコスチュームを1度にゲットできるという豪華なアイテム。

Talk women02

やはり流石のビルドアベアなだけあって、近くで見ても裁縫やデザインが細かい…!グリフィンドール、スリザリン、レイブンクロー、ハッフルパフ、もはや全てを一気に揃えたくなってしまいますよね。

この商品をチェックする

他にもハリポタコラボのアイテムが…!

またBUYMAでは、『スカーフ(マフラー)と入学許可証(あの、封筒!)のセット』のアイテムもゲット可能。「入学許可証…?」とそれ何?と思われるかと思いますが、見れば絶対に「あぁアレか!」となるはず!

Talk women02

とにかくレアで可愛いので、以下からチェックしてみて♡

商品をチェックする

ネットでめちゃくちゃ目にする、ベビーヨーダも!

Talk women01

海外のInstagramやTik tokをよく見る方なら絶対知っている、「ベビーヨーダ」のぬいぐるみ。アレも実は、ビルドアベアとのコラボだったんです♡

高さは35.5cmと、大きすぎず小さすぎずでそこまで場所を取らず、飾るのにも◎。
▼座ると足裏にも「STAR WARS」のロゴがしっかり入っているのが分かり、ぬいぐるみ好きだけでなく、コレクターの心もくすぐる可愛さ♡

ベビーヨーダのぬいぐるみをチェックする

Talk women02

このように、ビルドアベアは「コラボレーションアイテム」が多く見られるので、単にぬいぐるみが好き!というだけでなく、人とかぶらない"インテリアとしてのドール"が欲しいという方に、特におすすめです!

BUILD A BEARをもっと見る

いかがでしたか?♡

大人のための癒しぬいぐるみのオススメは、いかがだったでしょうか?もちろんプレゼントにもピッタリで、かつ、インテリアとしても機能する可愛すぎるぬいぐるみは、日々の疲れを癒してくれるはず♡

Talk women01

値段の幅、そして種類も沢山ある中、オシャレLADYにピッタリなアイテムをご紹介させていただきました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

ぬいぐるみをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧