科学の力で美しい髪に♡「クィア・アイ」美容担当のジョナサンが手がけるヘアケアブランド「JVN」の魅力!
2022/01/20
455 VIEWS

科学の力で美しい髪に♡「クィア・アイ」美容担当のジョナサンが手がけるヘアケアブランド「JVN」の魅力!

Photo by:www.instagram.com

Netflixの大人気番組「クィア・アイ」で美容担当として活躍しているジョナサン・ヴァン・ネスが昨年ついにヘアケアブランドをローンチ。クリーンな成分を厳選して作られた効果的なヘアケアは、全ての人の美しさをサポートしてくれます。今回はおすすめアイテムを3つご紹介!

笑って泣ける人気番組「クィア・アイ」って知ってる?

Netflixの人気リアリティーショー「クィア・アイ」をご存知でしょうか?それぞれ得意分野を持つ5人のゲイ男性“ファブ5”が、困っている依頼人の元へ駆けつけ、大変身させるという内容なのですが、これは涙なしには見られない!と世界中で大ヒットしているんです。

知れば知るほどハマる。ジョナサンの魅力

ファブ5のうち、美容を担当しているのが元美容師のジョナサン・ヴァン・ネスです。ポジティブで明るいキャラクターが人気で、番組でもムードメーカー的ポジションとして知られています♩

Talk women01

そんな彼が、2021年に自身のヘアケアブランドをローンチしました。ブランド名はイニシャルである「JVN」。詳しくブランドの中身を探ってみましょう!

クリーンな成分で髪を美しく変化させるブランド「JVN」

科学的根拠をもとに配合されたクリーンな成分と、使用するひとりひとりの独自性を尊重したヘアケアが特徴のブランドです。パッケージにはリサイクル可能な材料を使用し、環境への配慮も行っているのがポイント。

JVNにおいて欠かせない成分「ヘミスクワラン」とは?

JVNのヘアケア製品には「ヘミスクワラン」という成分が配合されています。ヘミスクワランはサトウキビをバイオ発酵して作られる成分で、分子が小さいため髪に栄養が届きやすいのが特徴です。すべての髪質を健康的にサポートし、滑らかで指通りの良い状態へと導いてくれます。

Talk women01

ヘアケア製品には「シリコーン」が使用されていることが多いのですが、シリコーンが表面をコーティングして艶を与えるのに対し、ヘミスクワランは内部からダメージに働きかけてくれるような違いがあります◎

JVNの人気ヘアケアアイテムをチェック!

誰もが羨むツヤ髪が手に入る「ヘアセラム」

製品名:COMPLETE NOURISHING SHINE DROPS

スタイリング後、数滴を髪全体になじませるだけで生き生きとしたツヤ髪へと変化するヘアセラム。メンテナンス不足で髪のパサつきが気になる…という時でも、このセラムさえあれば瞬時に潤いを与えることができます。

サラッとしたテクスチャーでベタつきも気になりにくいのが嬉しいポイント◎香りは柑橘系の爽やかさに優しいフローラルが融合した上品な香り。お出かけ前に髪に仕込んでおけば、ふんわりと漂わせることができますよ♡

人気のヘアセラムをもっと見る


柔らかくホールドしてくれる「スタイリングクリーム」

製品名:COMPLETE AIR DRY CREAM

こちらは自然なボリュームやカールを、そのまま1日中キープしてくれる優れもの。ブローをした後はまとまっているのに、時間が経つと広がり、ゴワついてしまう…といったお悩みを解決してくれるアイテムです。

髪が濡れた状態でなじませることで、ベストなまとまりをキープしつつ自由にスタイリングを楽しむことができます。髪全体の広がりや、パサつきが気になる方におすすめ◎

人気のスタイリングクリーム・オイルをもっと見る


髪を保湿しながら汚れを洗い流せる「シャンプー」

製品名:NURTURE HYDRATING SHAMPOO(画像左)

程よい洗浄力で、髪に必要な潤いや水分を残したまま洗浄できるシャンプーです。透明なジェルタイプで泡立ちもよく、シャンプー後の乾燥や髪のきしみを軽減することができます。カラーやブリーチによるヘアダメージが気になる方におすすめ♩

Talk women01

徹底的に水分ケアがしたい方には、同じラインのコンディショナー・ヘアマスクもおすすめです。継続して使うことで、滑らかな髪質へと変化していくのが感じられるはず♡

人気のシャンプー・コンディショナーを見る

美しい髪は自信につながる♩

あらゆるヘアケア製品が溢れている世の中だからこそ、自分に合ったものを探すのが難しく感じますよね。JVNはアメリカだけでなく、アジアの女性からも高い評価を得ているため、髪質を問わず効果が期待できそうです◎ぜひ皆さんも健康的なツヤ髪で自信を手に入れましょう!

人気のヘアケアをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/21更新,   初回公開日2022/01/20

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

関連記事一覧