ロンドン生まれの香水・MILLER HARRIS(ミラーハリス)のボタニカルな香りに夢中♡【コレクション7選】
2022/02/08
383 VIEWS

ロンドン生まれの香水・MILLER HARRIS(ミラーハリス)のボタニカルな香りに夢中♡【コレクション7選】

Photo by:www.buyma.com

ロンドン発のフレグランスブランド「MILLER HARRIS(ミラーハリス)」をご存知ですか?「ボタニカル」をテーマに、天然の香料を使ったナチュラルな香りが特徴です。今回は、ミラーハリスのフレグランスをコレクション別にご紹介します!

MILLER HARRIS(ミラーハリス)とは

MILLER HARRIS(ミラーハリス)とは、調香師のリン・ハリスが設立したロンドン発のフレグランスブランド。自然由来の原料にこだわり、原料が持つそのままの香りを生かして作られたフレグランスが人気です。有名人も多数愛用しており、今注目のブランドの一つです!

フレグランスをコレクション別にご紹介

メインコレクション

Talk women01

「メインコレクション」はミラーハリスを代表する香りとして知られ、フルーティ、ウッディ、フローラル、シプレ、シトラス、オリエンタルの6つの香りで構成された自然味溢れるコレクションです!


エディションコレクション

Talk women01

ボタニカル香料を組み合わせて作られ、奥行きのある香りが魅力の「エディションコレクション」。芸能人愛用で話題になったティートニックをはじめとする心地よい香りが揃い、日本でもファンの多いコレクションです!


カラーコレクション

Talk women01

「カラーコレクション」は、文学にインスパイアされた香りで構成され、クラシカルかつモダンな香りが特徴。他のコレクションとは違ったマットカラーのボトルも魅力の一つです!


フォーリッジコレクション

Talk women01

「フォーリッジコレクション」は、ミラーハリスの調香師たちがロンドンの身近な風景を表現し、自然の香料を用いて調合したコレクションです。それぞれのフレグランスが持つストーリーも一緒に楽しめますよ!


プライベートコレクション

Talk women01

「プライベートコレクション」はその名の通り、調香師が独自のスタイルを自由に表現して生み出したコレクション。天然の香料や厳選された高品質の原料を使用し、ハイクラスな香りを楽しめますよ!


パフューマーズライブラリー

Talk women01

ミラーハリスのフレグランスシリーズの中で最高峰と位置付けられる「パフューマーズライブラリー」。希少な香料を用いて調香されており、ミラーハリスの哲学に触れることもできるラグジュアリーなコレクションです!


スケルツォテンダー

Talk women01

「スケルツォテンダー」は、F・スコット・フィッツジェラルドの小説『夜はやさし』からインスピレーションを得たコレクション。光と影のコントラストを表現したミステリアスで気品のある香りが特徴です!

いかがでしたか?

MILLER HARRIS(ミラーハリス)のフレグランスをコレクション別にご紹介しました。どのコレクションもたくさんの魅力が詰まっていましたね。ぜひ、お気に入りのフレグランスを見つけてみてください!

MILLER HARRISのフレグランスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SAKI

EDITOR / SAKI

サステナブルファッションや美容を中心に、毎日の生活がちょっと豊かになるアイディアや情報を発信しています!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧