【ALL1万円以下でOK♡】シンプルさがベストなMARC JACOBS(マークジェイコブス)の小物がお得すぎ!◎
2022/01/20
9102 VIEWS

【ALL1万円以下でOK♡】シンプルさがベストなMARC JACOBS(マークジェイコブス)の小物がお得すぎ!◎

Photo by:www.buyma.com

今回お届けするのは、プレゼントや自分へのちょっとしたご褒美にもぴったりな「マークジェイコブス」のオススメ小物。BUYMAでは国内でGETするより断然お得に手に入るアイテムが沢山あり、今回はその中でも注目度の高いものを厳選してご紹介。今年のモチベーションアップにもぴったりですよ♡

INDEX

 

マークジェイコブスの小物が破格すぎてハッピー♡!

今回ご紹介するのは、ズバリ!みんな大好き「MARC JACOBS(マークジェイコブス)」の小物。ひとえに小物といえど、さまざまなカテゴリがありますが(ウォレット、アクセサリー、ビューティープロダクトなど)…

Talk women01

この記事では【1万円以下】かつ【BUYMA内で人気度の高い】アイテムを厳選してご紹介していきます♡

1万円以下ということで、誕生日プレゼントや記念日プレゼントにもピッタリの価格帯なので、ギフトを選ぶ際の参考にしてみても良いかも。

今回は大まかに…

①ポーチ系
②ウォレット、カードケース系
③ファッション小物系

の3カテゴリでお届けしていきます♡それでは早速見ていきましょう!

①ポーチ系

Talk women03

綺麗な人のカバンの中身は綺麗、と言われるように、常に見えないところも整理整頓を心がけたいですよね。

まずはプレゼントとしても常に評価の高いカテゴリ、ポーチから。特に女性はメイク道具、または目薬や常備薬など「細々したもの」がカバンに潜みがち。

出典:www.buyma.com

▲こちらは、シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴の大容量化粧ポーチ。ゴールドのブランドロゴがキラキラと輝き、1万円以下とは思えない高級感。

マチは9cmもあり、かなりの収納力。内側にもオープンポケットが1つあるので、たとえば綿棒など細かいものも安心して持ち歩けるので◎。

Talk women01

毎日持つものは、シンプルな方が飽きなくて良いかもしれませんね♡

ナイロン素材で機能性もGOOD♡!

2点目のおすすめポーチは、キルティングのようなデザインで可愛さ120パーセントのこちら。素材はナイロンが使用されているので、強度もあり、布と違って少しの水なら被害を受けないのも◎。

出典:www.buyma.com

Talk women01

化粧ポーチの中っていくら綺麗にしてても、使ううちに汚れてしまうもの。サッとお手入れができるナイロンの方が、便利さもありオススメです。

カラーは赤、黒、緑の3種から!

そしてカラーも3種類から選べるのがポイント♪赤はカバンの中でもしっかり目立つため、暗い中でも取り出しやすいというメリットがあるので、カバンの中に荷物が多いタイプの人は良いカラーチョイスかもしれません♡

他にもおしゃれなポーチがたくさん♡

MARC JACOBSのポーチをもっと見る

②ウォレット・カードケース

こちらは▼、BUYMA内でもかなり人気の二つ折りウォレット。二つ折りながら収納力は抜群で、お札入れ、小銭入れ、そしてカードスロットも。

出典:www.buyma.com

Talk women01

ほとんどがキャッシュレスとなった今、このサイズで十分すぎるほど!

デザインのシンプルさは!大人女子にピッタリ♡

ロゴのみが映える、非常にシンプルなデザインですが、大人女子としてはやはり品のあるシンプルなものの方が人気が高いよう。口コミでも、「実物は写真で見るよりもとっても可愛いです!」や「想像通り使いやすくていいです。」とデザイン・機能共に高評価。

Talk women02

1万円以下でこのウォレットがゲットできるのは、お得以外の言葉が見つからない♡!

Talk women01

人気商品なので、お早めのチェックをお勧めします。

MARC JACOBSの財布をもっと見る

レディライクなカラフルパスケース◎

▼アクセント抜群の、カラーバリエーション豊富なこちらのパスケースはカードポケット×4、オープンポケット×1と収納力もバッチリ。

出典:www.buyma.com

Talk women01

今まではお財布に定期などを入れていた方も、最近はキャッシュレスが進み、交通系カードで支払いをすることも多いのでは?

その度にいちいちお財布を出すのは、少し億劫ですよね。よく使うカード系のものとまとめて、パスケースに閉まっておけば楽チンですよ♡

もう少しだけ収納力が欲しい欲張りさんには…

▼同じくパスケースではありますが、こちらはなんとジッパーのコインケース付き。カードケースだけでは物足りない、という方にはこちらをおすすめ。

出典:www.buyma.com

Talk women02

コインケースがあれば、小銭はもちろんですが鍵も入れられたりと、何かと便利。

最近はとにかくミニマムサイズのお財布が流行りですが、これをお財布代わりにすれば、グンとカバンが軽くなること間違いなし。

中にはキーリング付き!

出典:www.buyma.com

コインケースの中には、キーリングが元からついているので、ぜひ鍵を無くしがちな方は活用してみて。

口コミでは、コインケースにお札を入れている人も!

Talk women01

どうしても小銭を整理したい人は、小さなコインケースもプラスアルファで持てば解決♡2つGETしても2万円台にはおさまること間違いなしなのでコスパもgood!

MARC JACOBSのコインケースをもっと見る

③ファッション小物

最後のおすすめは、もらって嬉しい「ファッション小物」。今回ピックアップしたのはこちらのニット帽子です。ロゴがしっかり目立つので、ロゴラバーさんにも喜んでもらえるはず。

商品をチェックする(他カラー展開あり♡)

Talk women02

帽子って、無くても良いかなぁと思いがちで、どうしても自分で買う機会って少なかったり。だからこそ、人から貰うと嬉しいですよね♡

ニット帽だから、誰にでも合う!

キャップ、ハット、という類は顔の形やその人の雰囲気によって合う合わないが生じてしまうから、プレゼントにはちょっと不向き…。

Talk women01

でもニット帽子は、どんな顔形の人にもフィットしやすいからギフトとしても、とてもお勧めですよ♪

視線を上に集めやすいので、脚長効果も。

ちなみにトップにあるポンポンも相まって、視線を上に自然と集めやすいのが特徴。となると、期待できるのは脚長効果や、身長の高見え。

Talk women03

アウターは、このようにショート丈にするとさらにスタイルアップを狙えるので、是非トライしてみて。

MARC JACOBSのビーニーをもっと見る

まとめ

プレゼントギフトや、自分へのちょっとしたご褒美、また今年のモチベーションをあげるためにも活躍しそうなマークジェイコブスの小物は、いかがだったでしょうか??

Talk women02

どれも比較的デザインがシンプルなので、好みに左右されず良いプレゼント選びが出来そうですよね♡とってもお得なアイテムだらけなので是非こちらを参考にしてみてくださいね!

アンダー1万円のMARC JACOBSをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧