【1万円以下から◎】ギフトにもピッタリな「HERMES(エルメス)」のラグジュアリータオルで、毎日をちょっとだけ贅沢に。
2022/01/23
3872 VIEWS

【1万円以下から◎】ギフトにもピッタリな「HERMES(エルメス)」のラグジュアリータオルで、毎日をちょっとだけ贅沢に。

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、ギフトとしても大人気なエルメスのラグジュアリータオル。記念日や誕生日、そして出産祝いなどにも重宝するハイクオリティなタオルは自分へのご褒美にも。エルメスならではの高品質は1度買ったらやみつきに♡ちょっとした贅沢を心ゆくまで楽しんで。

いつもの日常に、ちょっとした輝きを。

今回ご紹介するアイテムは、タイトルにもある通り、「HERMES(エルメス)」のタオルたち。

Talk women01

バッグやレザー小物、ジュエリーといった身に付ける物のイメージが俄然強いエルメスですが、実はテーブルウェアやタオルなど、ライフスタイルに関するアイテムも豊富。

プレゼントにも最適なラグジュアリーさ。

タオルと言えど、やはりさすがは世界最高峰ブランドのエルメス。店頭で購入したアイテムはしっかりとエルメスカラーの箱に包まれ、ギフトとしても人気が高いんです。

Talk women02

出産祝い、結婚祝い、引っ越し祝いなど様々な場面で活躍しそう。もちろん自分のために買うのも♡日々の生活を少しだけゴージャスにしてくれるアイテムを一緒にチェックしていきましょう♡

パステルカラーはどちらを選ぶ?♡

コチラは、ローズ・リラとブルー・グラシエという、淡いピンク・ブルーの2色から選べるハンドタオル。ハンドタオルなのでサイズ感は34cm×34cmと、まずまずの大きさ。持ち歩きには向いていませんが、部屋に置いておく分には余計なスペースも取らず、good。

Talk women01

もちろん素材はコットン100%でMade in Franceの贅沢な1品。

ふわふわとした柔らかさと肌触りが魅力で、ベビー用タオルとしても使えるため、ギフトとして非常にポピュラーなチョイスです。何をあげるか迷ったときはぜひチェックしてみて。

商品をチェックする

同シリーズのバスタオルは、以下のリンクから♡

商品をチェックする

ちなみに「アヴァロンシリーズ」といえば…

そう!この、よく海外インテリア特集などで頻繁に見かけるブランケットも同じ「アヴァロンシリーズ」なんです。

Talk women03

SNSではソファにかけていたり、ベッドの上にベッドスプレッドと共に使っている方も多く、部屋が一気にラグジュアリーな空間に。シンプルな部屋にもハイブランドのアイテムが1つあるだけで、グッとゴージャスさを実感できます。

商品をチェックする

あわせてよく見るクッションも、素材はカシミヤウール。

かのエルメスのアイテムだからこそ、もはや驚く必要もないのかな?と思ってしまいますが、このブランケットとよくセットでインテリアとして飾られているクッション。ぱっと部屋を見渡したときに目に飛び込んでくるオシャレさが最高ですよね。

Talk women01

もちろんカシミヤウールという最高級ファブリックで作られているので、さらなるラグジュアリールームの雰囲気を楽しみたいなら以下からチェックしてみて。

商品をチェックする

SNSでもよく見かける、定番シリーズ「ステアーズ」♡

そしてどちらかと言えばSNSでキャッチすることの多いのは、この「ステアーズシリーズ」だと思います。一瞬、普通の柄なのかな?と思うデザインは、よく見ると「H」のレター。

Talk women01

エルメスらしい、ビビッドなカラー展開、そしてブランドカラーのオレンジの展開もあるのが嬉しい♡

気になるサイズは?

サイズは32cm×32cmと、先ほどのハンドタオルよりほんの少し小さめ。ですが肉厚なハイクオリティのコットンのおかげで、ふっくらとした柔らかさを感じ、吸水性も申し分なし。

商品をチェックする

同デザインのバスタオルもあるんですよ♡

お風呂から上がった時にふわっふわのタオルに包まれたら気持ちいいだろうなと思い、エディターの私も持っているのは、このステアーズシリーズのバスタオル。

Talk women01

普段から常に使っているわけではないのですが、やっぱり普通のバスタオルとは全てが桁違い!

高級なコットン素材のためかなり肉厚ですし、とにかく肌触りがよく、“バスタオルで癒される”というちょっとよく分からない次元の癒され方ですが、でも本当に本当にオススメ。

Talk women03

今日も頑張ってよかった〜♡と瞬時に疲れが取れる、そんなハイクオリティな癒しを求めている方は是非チェックを。

商品をチェックする

いかがでしたか?♡

ラグジュアリーな贅沢を日々の楽しみに加えられるHERMES(エルメス)のタオルは、いかがだったでしょうか?

Talk women02

プレゼントにもピッタリなのはもちろん自分へのご褒美や、日々のモチベーションアップにも繋がること間違いなし♪ぜひコチラを参考にしてみてくださいね♡

HERMESのタオルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/21更新,   初回公開日2022/01/21

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧