働くアラサー女子必見◎!!定番ラグジュアリーブランドの『隠れた名品バッグ』おすすめ3選♡
2022/02/02
37031 VIEWS

働くアラサー女子必見◎!!定番ラグジュアリーブランドの『隠れた名品バッグ』おすすめ3選♡

Photo by:www.buyma.com

今回お届けするのは、ラグジュアリーブランド(定番)でありながらも、隠れた名品という言葉が似合うおすすめバッグ。周りとのカブリを回避したいお洒落さんや、いつもとテイストの異なったラグジュアリーブランドアイテムが欲しい方はぜひチェックしてみて。

定番ブランドだけど、隠れた名品バッグが知りたい♡

ラグジュアリーなブランドバッグは、いつの時代もオシャレ心をくすぐるエターナルアイテム。

Talk women01

サラッと買えるお値段ではないからこそ、入念にリサーチしてから購入する方も多いかと思います。

やっぱり安心できるのは、知名度の高い有名ブランド。

普通のバッグより手の届きにくいプライスだとしも、やはり、ブランドバッグの価値ってそれ相応で高いもの。

Talk women02

そう思っている人は沢山いるからこそ、「アイテムがカブリがち」という悩みからはなかなか抜け出せない…。

人とかぶるのが苦手な私、事前に欲しいな〜と思っていたバッグを街中で何回か見かけてしまうと、購買欲がちょっとずつ下がったり…なんて経験、何度かしたことがあります。

それなら、隠れ名品バッグをゲットしよう♡

Talk women01

そこで今回はそんなお悩みと決別するべく、有名ブランドの『隠れ名品バッグ』を厳選してご紹介。さっそく見ていきましょう!

①LOEWE (ロエベ) ラゾ

まず1つ目のオススメ名品バッグは、大人女子から絶大な人気を誇り、最近は千と千尋やトトロとのコラボでも話題になった「ロエベ」の『ラゾ』。

Talk women03

いまだロエベといえばハンモックシリーズや、ゲートシリーズを思い浮かべる方がほとんどだと思うので、シンプルかつ定番を外した『ラゾ』はとてもオススメ。

▲ベルトとボックスカーフの艶やかさが非常に印象的で、ステッチも高級感に溢れています。シンプルだからこそ、「ワンランク上の大人のスタイル」を演出してくれること間違いなし♡

収納力も抜群!

Talk women01

マチもしっかりあり、バッグの口はこのようにかなり広めに開くので荷物が多い方にもオススメなんです♪

ミニサイズのウォレットが定番となったり、キャッシュレスがメインとなった今ですが、反対にマスクや手荒れ防止のハンドクリーム、ハンドサニタイザーなど細々した荷物は増えてしまった方も多いはず。そんな中、しっかりとマチのあるこの収納力があれば困らないですよね♡

商品をチェックする

ミニサイズは、よりクラシカルな印象に♡

Talk women01

同じくラゾシリーズからは、23x20x9cmのミニサイズもお目見え。タイムレスなデザインがさらに収まり良く完成。

ミニマリストで荷物が少ない方はこのサイズでも充分かもしれません♡残り数はあまり多くないので、早めのチェックを。

商品をチェックする

②CELINE (セリーヌ) サングル

続いての隠れ名品バッグは、都会的ながらもシンプルで飽きのこない雰囲気が定評のセリーヌから、「サングルシリーズ」をピックアップ。

出典:www.buyma.com

Talk women02

よく「無駄のないデザイン」という単語、主にファッション界隈で耳にしますが…コレぞ本物の「無駄ないシンプルさの極み」な気がします。

使用しているのは、上質なカーフ素材。

スムースな素材感はハイエンドな雰囲気を与えてくれ、普段のコーディネートの中でもカジュアル〜エレガンスまで幅広く使えるのが魅力♪

出典:www.buyma.com

マチは12cmと、小さいながらも身の回りの必需品もしっかりと収納可能で、嬉しいサイズ感。

Talk women02

シンプルさとコストパフォーマンスの高さを掛け合わせたバッグを探している方に特にオススメです♡

▼このようにエレガンスな雰囲気にするには、ニュアンスカラーのチョイスがベターかも。大人カラー定番のニュアンスカラーで、落ち着いた余裕あるスタイルを完成させてみて。こなれ感を出すのに最適な色のチョイスは見逃し厳禁。

カラーやサイズも豊富なので、以下からチェックして!

セリーヌ×サングルをもっと見る♡

③PRADA(プラダ) ドリル

3つ目のおすすめは、洗練されたデザインとクラシカルな雰囲気を併せ持つ「プラダ」の『ドリル』。トートバッグタイプなのですが取り外し可能なショルダーもついており、サッチェルのように使うことも可能。

Talk women01

アイコニックな雰囲気とモダンな雰囲気が上品にミックスされ、現代風なオシャレを楽しむことができる逸品。

遠くから見ても、プラダのアイコンであるトライアングルロゴがしっかりと存在感を放っていますよね。エンボスされたロゴはほんの少しの立体感と共に、大胆さを与えてくれるはず。

Talk women03

バッグ自体はちょっぴりメンズライクなシェイプでもあるので、クールなアウトフィットとも相性が良さそう。

商品をチェックする

合わせやすいアイテムは・・・?

▲このようなジャケットコーデと合わせたら、最高にかっこいいファッションが完成。いつもと違う雰囲気に、周りからも褒められること間違いなし♡ハンサムスタイルにマストハブのストレートパンツなどもおすすめです。

Talk women01

キュートな印象をプラダバッグに持っている方は、この機会にぜひチェックしてみて。

いかがでしたか?

自分への投資にもぴったりなラグジュアリーブランドの中でも、特に人とかぶりにくく個性を出せる名品バッグはいかがだったでしょうか??毎日のアウトフィットに自然に溶け込ませやすい、シンプルスタイルが嬉しいですよね。

Talk women02

年を重ねるにつれ、大切なのはやっぱり引き算を意識したコーディネートかも。大人女子らしい落ち着いた雰囲気を是非、手に入れてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/03/14更新,   初回公開日2022/02/02

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧