【アジア圏で大人気のプチプラブランド✔】洗練メンズの本指名バッグは、台湾発「ROBINMAY(ロビンメイ)」で決まり♡!!
2022/02/01
1281 VIEWS

【アジア圏で大人気のプチプラブランド✔】洗練メンズの本指名バッグは、台湾発「ROBINMAY(ロビンメイ)」で決まり♡!!

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、オシャレが好きな洗練メンズの指名バッグにふさわしい「ロビンメイ」。こちらは台湾発のファッションブランドですが、プチプラなのにオシャレすぎるとアジア圏で人気が爆発中。日本でもお洒落に目がない人はみんな注目してるって噂♡おすすめアイテムをご紹介します!

INDEX

 

ROBINMAY(ロビンメイ)ってどんなブランド?

Talk men01

今回ご紹介する、洗練メンズにピッタリの「ROBINMAY(ロビンメイ)」は最近じわじわと人気を上げている、台湾発のファッションブランド。

シンプルでプチプラ、とにかくコスパが良い。

人気の秘密はどんなコーディネートでもバッチリ合わせられる、究極のシンプルさ。そして高見え間違いなしのデザインなのに殆どが1万円前後で買えてしまう、プチプラ度合い。

Talk men02

コレらが多くのオシャレさんの心を掴み、台湾内ではもちろん、アジア圏でも瞬く間にイットなブランドへと、のし上がったんです。

そこで今回は・・・

BUYMAでもゲットできるロビンメイのおすすめバッグをご紹介。洗練された雰囲気を纏うのにピッタリなアイテムを一緒に見て行きましょう!

①スマートなボディバッグ

1つ目の人気アイテムは、ユニセックスで使えるシンプルなボディバッグ。ただ、基本的にはメンズをターゲットとしたデザインのよう。

Talk women01

長さ調節可能なストラップ、そしてセットでついている丸いコインケースは、ミニウォレットが流行りの今、入らなかった小銭を入れておくのにもピッタリ。

機能性も高いので安心。

バッグ本体とは別に、手前に小さなジッパー付きポケットがついているのもポイント高め。収納力の高さが伺え、普段使いから遠出をする日まで、さまざまなシチュエーションで使えそう♪

グレーは、よりソフトな印象に。

Talk men01

ブラックと打って変わって柔らかい印象になるのは、グレーカラー。このほかにはオリーブグリーンの展開もあるので以下のリンクからチェックしてみて。

商品をチェックする

Talk women01

シンプルさはもちろん、どちらかと言えば自分は荷物が多い方だなと思うメンズさんに、特にオススメのアイテムです。

ROBINMAYのショルダーバッグをもっと見る

②チェストバッグ

2点目のオススメは、先ほどご紹介したボディバッグのチェストバッグver。デザインはほぼ同じで、コチラも収納力の高さが魅力。

Talk women01

ボディバッグは、数年前からオシャレ男子の定番アイテムになっていますよね。迷ったらコレ!なカバンは、これに決まり♡

とにかくシンプルだから、洋服と喧嘩しない。

やはりメンズが持つカバンとして大切なのは、コストパフォーマンスの高さ。カジュアルなコーデから、流行りのストリートスタイル、またはラグジュアリーなスタイルにも、高級感のあるPUレザーを使ったコチラはマッチすること間違いなし!

商品をチェックする

アウターはスリムな方がいいかも?

ただ、チェストバッグの悩めるところはボリュームのあるアウターとは相性が悪い点。どうしても動きづらさが優ってしまうので、ぜひスリムなアウターと合わせてみて。

メンズアウターをもっと見る

③もっと収納力が欲しい人向け。ボディバッグ

1つ目と2つ目にご紹介したアイテムでも充分に収納力はあるのですが…しかしこのご時世、マスクやらなんやらと、手持ちの細かいアイテムが増えた人も多いはず。

Talk women01

それならコチラの、より収納力を極めたボディバッグはいかが?

滑らかな肌触りの高級PUカスタマイズレザーが作り出す、プチプラとは思えないツヤ感。そして高さ18cmと、メンズのバッグカテゴリでは中々の収納力がやっぱり嬉しい。

商品をチェックする

これからの季節には、「色」をいれよう♡

Talk women03

カラー展開は、コチラは残念ながらブラックのみ。なので、ぜひ春先に使う場合は足元のスニーカーやアウターなどをカラフルにし、ブライトでポップなコーディネートにトライしてみて♪

スニーカーをもっと見る

④バックパック

続いてのオススメバッグは、軽量で撥水性のあるハイパウンドナイロン素材を使用したバックパック。どちらかといえば、カジュアルなアウトフィットに合わせやすいデザインです。

Talk men01

スクエアタイプのバックパックは、収納力はもちろん、子供っぽさが減る!という意見も。

▲たしかにラウンドタイプのベーシックなリュックより、オトナな印象を受けますよね。アラサーでも年齢を気にすることなく持てるという点から、大人メンズにも自信を持ってオススメ。

バッグ内にはポケットが3つも!

バックパックを持つからには期待したい、機能性の高さ。こちらは中に3つのポケットがあり、カバンの中が汚なくなってしまうのも防げそう。

商品をチェックする

Talk women03

ふとした時に他人に見えてしまうのがカバンの中身。いつ誰に見られてもいいよう、普段から綺麗にしておくのがベスト♪

ROBINMAYのバックパックをもっと見る

⑤ラップトップリュック

最後のおすすめは、どんなスタイルにも自然に溶け込むことが出来る、シンプルなラップトップリュック。デザインは無駄のない無地で、コチラも先ほどのバックパックと同様に年齢を気にせず持てるはず。

Talk women01

A4サイズの収納が可能なため、ラップトップやパッドもラクラク♪通勤にバックパックがOKの方は、通勤用としての検討もおすすめ♡

雨の日の安心度が高い◎

完全防水ではありませんが素材は撥水度の高いナイロンのため、雨の日も安心。自転車通勤・通学をしている人は見逃し厳禁です。

商品をチェックする

Talk men01

ロビンメイのメンズアイテムがもっと見たい!という方は、以下のリンクから是非チェックしてみて。

ROBINMAYのメンズバッグをもっと見る

まとめ

Talk women03

日本でも人気急上昇中の、台湾ブランド「ロビンメイ」の洗練アイテムはいかがだったでしょうか?

お洒落メンズには見逃せないシンプルさとコストパフォーマンスの高さ、そしてトレンド渦中のブランドということで目が離せませんよね♡ぜひコチラを参考に、お気に入りアイテムを見つけてみてください。

メンズに人気のバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧