ジワジワと人気上昇中。大流行前にチェックしておきたい、エレガントな「Cartier(カルティエ)」ウォレットが気になる♡
2022/02/15
3968 VIEWS

ジワジワと人気上昇中。大流行前にチェックしておきたい、エレガントな「Cartier(カルティエ)」ウォレットが気になる♡

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、ジュエリーや時計ブランドの最高峰とも言われる「カルティエ」のお財布。長財布・折りたたみ財布共にじわじわとおしゃれさんの間で人気が上昇中って噂♡人とかぶりにくいのにシンプルで使いやすさ抜群のお財布は、チェックしなきゃ絶対に損✔!!

エレガントな「Cartier(カルティエ)」のウォレット✔

Talk women01

ハイセンスな時計や結婚指輪、ラグジュアリーなジュエリーで大人気のフランス発「Cartier(カルティエ)」。

そんなカルティエの財布が密かに人気って噂♡

ですが今回皆さまにお届けするのは、“装飾品”ではなく「ウォレット」。え?カルティエなのにお財布?と思う方も多いと思いますが…。そうなんです、トレンドセッターなら絶対に今チェックすべきなのは、実は「ウォレット」なんです♪

Talk women02

というわけで、今回はBUYMAにてジワジワと人気が上がってきている「カルティエのウォレット」を厳選してご紹介。

Talk women03

春先は、気分新たに財布を新調する人も多いですよね!貴女だけのお気に入りを見つけていきましょう♪

①長財布

まずご紹介するのは、エレガンスな長財布。そのあとには「折り畳み財布」も勿論ご紹介するのでご安心を。

Talk women01

▼1つ目のオススメはコチラの長財布。カルティエってどうしても赤のイメージが拭えない中、このクラシカルなカラーはある種のサプライズ。

フロントにはブランドのイニシャルである「C」のダブルモチーフがかかげられ、さりげないブランドアピールも。

気になるサイズ感は?

大きさは、高さ10cm・幅19cmと平均的な長財布のサイズ。そして実用性も高く、なんとカードスロットは12枚もあるんです❤️

Talk women02

リンクの詳細からぜひ確認していただきたいのは、マチの広さ。

折りたたみだとすぐにパンパンになり、不恰好なお財布になってしまう…という方は、これを機に長財布にシフトチェンジしてもいいかもしれませんよ。

Talk women01

国内未入荷なので、周りとのカブリ回避をしたい方に特にオススメです❤️

ちなみに「黒」・「赤」・「ビビッドなピンク」・「パステルピンク」の色の用意も、在庫によってはあるみたい。海外でも人気が急上昇中なので、ぜひお早めのチェックをオススメします。

商品をチェックする

もっとシンプルで大人っぽさを出したい方には…

▼もっとシンプルで大人っぽさを出したい方にはカルティエらしい大人の余裕を感じられる、コチラの長財布をリコメンド。

Talk women01

カラー展開はボルドーとブラックの2色。ベーシックなカラーなので毎日使っていても飽きのこない安心感をゲットできるはず。

大きさはどのくらい?

気になるサイズは「高さ9.0cm、幅 18.7cm」と先ほどとほぼ同じ。大きすぎない平均的なサイズ感です。

コーナーのメタルディテールがハイセンス。

ウォレットを手にした際にキラリと光るのは、角にあしらわれたゴールドのメタルディテール。カルティエらしいゴージャスな雰囲気を感じられますよね♡

Talk women02

カードスロットは7つ。先程の12と比べると少なく感じがちですが、普段使いするカード数としてはピッタリかな?と思います。なので不自由を覚えることは、ほぼ無いはず!

▼ブラックはこのような感じ。ボルドーとの違いは、メタルカラーがシルバーというところ!メンズライクな印象ですが、お好みによってチョイスしてみて。

Talk women01

飽きのこないシンプルさ、そして大人の余裕を醸し出すエレガンスなアイテムが好きな方にオススメです。

商品をチェックする

カルティエ×長財布をもっと見たい方はコチラから。

②折り畳みコンパクト財布

Talk women01

ミニサイズの折り畳み財布が好みの方、お待たせしました♡ここからは長財布ではなく、ここ数年ずっとトレンド入りを果たしている折り畳み財布のオススメをご紹介していきます。

▼1つ目のオススメはコチラの三つ折り財布。無駄のないシンプルなデザインという点は長財布と変わらず、エターナルでタイムレスな印象。

Talk women02

サイズ感は「高さ70 mm x 幅95 mm」と手のひらサイズのため、ミニマルなバッグにも使えるのが嬉しい。

カラーバリエーションは?

気になるカラーバリエーションは、カルティエを象徴するボルドー(バーガンディ表記)の他に、①ブラック ②ピーコックグリーン ③ミッドナイトブルー(ネイビーに近いです) があります。
すべての詳細は、以下のリンクからチェックしてみてくださいね。

機能性も、もちろん◎。

カードスロットは3つ、お札を入れるポケットコンパートメントは1つ。そして外側には、1つのコインコンパートメントがあり、申し分なしの実用性。

Talk women03

何よりも、カルティエ=ウォレットのイメージが無い方も多いと思うので、まずは周りと被りにくいのが1番のポイント。

そして、「シンプルでタイムレスな顔を持つ」というのが、トレンドセッターから密かに愛される秘密な気がします。

商品をチェックする


シンプル ミニウォレット

続いてのオススメはこちらのミニウォレット。デザインは、ゴールド&カプリブルーのエナメル仕上げのカルティエロゴがアクセントとなったシンプルな装い。

中はどのようになっているの?

▼ちなみにこのアイテムは折り畳み財布ではないのでご注意を。中はこのようになっており、非常にミニマルなお財布です。

Talk women01

お気に入りのコインケースと一緒に使ったり、サブのお財布として使うという方法を取る人も。

4つのカードスロット、ジップ付きのポケットは写真からもわかるように1つ、そしてフラットポケットとマチ付きのポケットは1つずつ備わっています。

Talk women02

ただこのご時世、現金を使うことは以前に比べてかなり少なくなり、キャッシュレスをメインとしている方も多いはず。そんなミニマリストな方には、充分な大きさかもしれません♡

カラーバリエーションは?

気になる色の展開ですが、①パウダーピンク ②チェリーレッド ③ブラック ④ミント ⑤カプリブルー の5種。ですがカラーによっては売り切れになっている場合もありますので、ご了承ください。

Talk women03

シンプルなデザインではありますが、カルティエのロゴマークは分かる人には分かるシグネチャーのようなもの。エレガンスなレザー小物が好きなオトナにピッタリの逸品です。

商品をチェックする

カルティエの折りたたみ財布をもっと見たい方はコチラから。

いかがでしたか?

時計やジュエリーのイメージが非常に強く、周りとのカブリを回避できる「カルティエ」のエレガンスな財布はいかがだったでしょうか??ブランド財布の中でもかなりシンプルな部類に入るからこそ、ラグジュアリーさが顕著に表れる逸品ばかり。

Talk women01

タイムレスで大人女子にぴったりなウォレットを探している方は、是非こちらを参考にしてみてくださいね♡

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/02/28更新,   初回公開日2022/02/15

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧