シティボーイが惚れる英国発「STIGHLORGAN(スティグローガン)」実用性バッグの魅力
2022/02/08
1464 VIEWS

シティボーイが惚れる英国発「STIGHLORGAN(スティグローガン)」実用性バッグの魅力

Photo by:www.instagram.com

本記事では英国初のバッグブランド「STIGHLORGAN(スティグローガン)」の魅力について解説していきます。英国ファッションの洗練されたデザインと実用性を兼ね備えたSTIGHLORGANが今注目されている理由や、おすすめのアイテムについて一読すれば理解できる内容となっています。

STIGHLORGAN(スティグローガン)とは?

STIGHLORGAN(スティグローガン)は、2010年にアイルランドで生まれたブランドです。フレッドペリーやポール・スミスなどでもデザイナーを務めたChristian Bourkeがデザインとブランドディレクターを兼任しており、無駄のない洗練されたデザインで人気を博しています。

何故STIGHLORGANが人気なのか?

STIGHLORGANが人気を集めているのは、やはりそのシンプルで洗練されたデザイン性が一番の理由です。私服でのコーディネートにも合わせられるデザインを備えつつも、ビジネスシーンでも使えるすっきりとした印象に仕上がっています。

Talk men03

バッグは活躍できる場面が多ければ多いほど嬉しいよね。

プライベートと仕事どちらでも活躍できる!そんなバッグをお探しの方に、STIGHLORGANは必見のブランドといえます。

STIGHLORGANのおすすめバッグ1:バックパック

STIGHLORGAN(スティグローガン)でおすすめのアイテム1つ目は「バックパック」です。黒を基調としたバックパックは「面」が強調されたシンプルなデザイン性が一番の魅力。

Talk men03

あくまでも大人ぽく、子供っぽく見えないのがいいよね。

これまで「子供っぽい」というイメージからバックパックを使ってこなかった方でも、気にせず使うことのできる万能性が特徴といえます。

STIGHLORGANのバックパックをもっと見る

STIGHLORGANのおすすめバッグ2:トートバッグ

続いてご紹介するのはトートバッグです。普段使いでトートバッグを持たれる男性は多いかもしれませんが、「カジュアルすぎる」という悩みを持っている方も多いのではないでしょうか。

Talk men03

確かに、クールな雰囲気のファッションに合わせたい時にトートバッグだとデザインがカジュアルすぎることはあるよね。

その点、STIGHLORGANのトートバッグには無駄な装飾がなく、どんなファッションでも存在感を発揮できるシンプルでモダンなデザインがあります。クールな雰囲気のファッションに合うトートバッグをお探しの場合は、是非チェックしてみてください。

STIGHLORGANのトートバッグをもっと見る

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は英国初のバッグブランド、STIGHLORGAN(スティグローガン)の魅力について解説していきました。色々な場面に活躍できる汎用性の高いバッグが欲しい、そんな方は是非、STIGHLORGANをチェックしてみてはいかがでしょうか。

STIGHLORGANをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ren

EDITOR / Ren

某有名ブランド古着店を始め、計4年ほどアパレル業界での販売員を経験。

メンズファッションについての知識には自信があります。特にドメスティックのデザイナーズブランドについての知識・気持ちは誰にも負けません!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧