わたしたちコレ買いました! | 2022年1月【BUYMAスタッフの自腹買い】
2022/01/31
12393 VIEWS

わたしたちコレ買いました! | 2022年1月【BUYMAスタッフの自腹買い】

Photo by:www.buyma.com

日々世界中のお洒落なアイテムに触れているBUYMAスタッフが“本当に購入した”お気に入りをピックアップ。珍しいブランドや話題のアイテムまでこっそり教えちゃいます!

お待たせしました!
月刊【BUYMAスタッフの自腹買い】 シリーズ。

Talk women04

いよいよ2022年がスタート。BUYMAスタッフはどんな逸品をgetしたのでしょう。美容品・雑貨・ファッションアイテムに分け“計8品”リアルレポをお届けします♪

【美容・コスメ】

TOM FORDマニアが買わずにいられなかった!

出典:www.buyma.com

Talk women02

トム様マニアの私はリップもいくつか持っていますが、「ロストチェリー」の限定赤パケに物欲が押さえきれず買ってしまいました。この“スカーレットルージュ”というお色はまさにさくらんぼ色。(甘酸っぱいさくらんぼの香りもするんです♡)パキッとした存在感の中にどこか可愛らしさもあるような絶妙なレッドで、冬だけでなく春夏にも使えそう。クリーミーでリップクリームを塗ったようなしっとり感は、絶対やみつきになりますよ!(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら♪

TOM FORD x リップグロス・口紅一覧

【生活雑貨】

喜ばれるプレゼント!

Talk women01

退職するメンバーの送別品として購入しました。デイリーに使えるものでおしゃれなものはないかなと探していて、こちらを見つけました。ブラックにしたのですが、マットな質感が高級感があって素敵でした!男女問わず使えるデザインで、1万円台でプラダが買えるのはすごく良いなと思いました。(BUYMAスタッフ/30代前半)

PRADA x タンブラー一覧

【ファッションアイテム】

目に留まるたびにうれしくなる!

出典:www.buyma.com

Talk women03

華奢な18Kのリングが欲しくて購入しました。ピンキーリングにしたくてサイズ3で購入してちょうどよかったです。繊細ですが波型のカッティングで存在感もありすごく可愛いです!サイズ違いで購入しようか検討中です。(BUYMAスタッフ/30代前半)

購入品はこちら♪

お手頃な18Kリング・指輪一覧


大人も着られるバーバリーキッズ♪

出典:www.buyma.com

Talk women02

チノパンツが欲しいなーと色々探していた時に見つけたのがBurberry(バーバリー)の大人もOKチノパンツ。オーソドックスなデザインとポケット部分のロゴパッチに惹かれ、購入してみました。こちらはボーイズ商品で、私は身長が158㎝なので、一番サイズが近い14Y(164㎝)にしました。お尻がしっかりある体型なので、正直キッズ用は不安でしたが、実際に着てみるとぴったり!またコットン製の薄手のチノパンなので、冬はタイツの上から履いています。真夏でも履ける素材感です。Burberryのキッズラインは、大人のレディースラインで買うよりもかなりお買得で、しかもクオリティもバッチリ!ほかにも素敵なアイテムがあれば買いたいと思います♡※残念ながら同商品は欠品になってしまいましたが、ぜひキッズ商品をチェックしてみてください♪(BUYMAスタッフ/20代後半)

Burberry x 大人も着られるキッズボトムス一覧


育てるニット?

出典:www.buyma.com

Talk women01

ニットを育ててみたいなと思い、トレンドに流されないアラン・フィッシャーマンニットを購入しました。Aran Woollen Mills(アランウーレンミルズ)というブランドで、アイルランドでも古くからあるニットブランドだそうです。メリノウール100%で作られたアランニットは、ニット特有のチクチク感も少なく、とっても暖かいまさに逸品。アイルランドの伝統を感じるデザインは、幅広い系統に馴染むので、コーデを組むのが楽しいです。アイルランド製のニットは、申し分ないクオリティ!大切に着てマイヴィンテージに育てたいと思います。(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら♪

Aran Woollen Mills×セーター一覧


待ちわびた甲斐がありました!

出典:www.buyma.com

Talk women02

VALENTINO(ヴァレンティノ)のベルトが手頃なお値段で欲しくて色々探し回ってこちらを購入しました。ホリデーシーズンにかぶってしまい到着までかなり待ちましたが、可愛すぎて本当に待って良かったなと思いました!サイズは店舗で測っており、普段Sサイズ着用で、ベルト75サイズでちょうど良かったです(しっかり締めたい方は70でも良いかも)!(BUYMAスタッフ/30代前半)

購入品はこちら♪

VALENTINO x ベルト一覧


ニットは個性で差を付ける!

Talk women03

個性的でインパクトのあるニットを探していたところ、こちらのPaloma Wool(パロマウール) のHANAニットに一目惚れして購入。カラーは着回ししやすいホワイトにしました。お花の真ん中部分のオレンジがアクセントカラーにもなり気に入っています。生地は程よい厚みであたたかく、柔らかいので肌触りも良いです。(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら♪

Paloma Wool×レディース商品一覧


これが2022年私の開運財布!

出典:www.buyma.com

Talk women01

ご縁があり風水師・みよの哪知(なち)先生に2022年の開運財布についてお話を伺う機会があり(詳しくは下記の動画をチェックしてください)。そこで2022年2月4日は立春で、寅年の始まり。身の回りの物(毎日持つお財布など)を一新させることで運が開けるベストな日。そしてそれは12年に一度訪れる絶好のチャンスと伺い、自分のお財布を買い替えることを決意。みよの哪知先生も動画のなかでおっしゃっていますが、今までより良いものを持つことで自分を生まれ変わらせるパワーがつくというお話を受け、悩むこと1ヶ月。かねてより憧れだったHERMES(エルメス) のベアンを買いました。カラーは何度もネットで色見本をみて「Vert gris・ヴェールグリス」という深みのあるカーキ色にしました。2022年2月4日立春の日におろすのが楽しみです。またSTYLE HAUSでベアンのレビュー記事を書いてみようと思います!(BUYMAスタッフ/30代後半)

2022年開運財布の動画はこちら!

サイズは約横10cm x 縦7cm x 幅1.5cm。ベアンのカードケースは以前使っていたセリーヌのフラグメントケースと同じくらいのサイズ感かなと思いましたが、こうして比べてみるとさらにコンパクトに!

出典:www.buyma.com

開くとマチ付きポケット×2、カードポケット×2の計4つの収納ポケットがあります。私は大事なキャッシュカード・クレジットカード・運転免許証などをホールド力のある手前のカードポケットに収納し、お札をマチ付きのポケットに忍ばせて使っています。(千円札、五千円札、1万円札は三つ折りで収納できます!)

購入品はこちら♪

エルメス・Bearn(ベアン)のカードケース一覧

編集後記

Talk women04

いかがでしたか?買うまでのエピソードや買った後の感想がリアルで参考になりますね。引き続き2月号もお楽しみに♪

BUYMAスタッフの自腹買い・バックナンバーはこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/02/25更新,   初回公開日2022/01/31

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

関連記事一覧