HERMES(エルメス)バイカラーローファーに一目ぼれ♡【STYLE HAUS編集部のコレ気になる】
2022/02/03
1617 VIEWS

HERMES(エルメス)バイカラーローファーに一目ぼれ♡【STYLE HAUS編集部のコレ気になる】

Photo by:www.buyma.com

おしゃれ・コスメ大好きでミーハーなSTYLE HAUSの編集スタッフが、日々のリサーチで見つけた気になるアイテムや、一目惚れしたブランドをご紹介。今回は新色カラーが可愛いと評判の、HERMES(エルメス)のroyal(ロワイヤル)ローファーをご紹介します!

コレ気になる!

HERMES(エルメス)のroyal(ロワイヤル)といえば、究極のタイムレスシューズと呼び名が高い名品。

ピエール・アルディが手がけたアイコニックな「H」バックルを備え、フリンジレザーがあしらわわれた華やかなデザイン。オケージョン問わず、エレガントな装いを演出するモカシンは、まさに逸品と言ったところでしょう!

Talk women01

2022年春には続々新色が登場し、SNSを中心におしゃれさんの間で話題となっています♡

中でも“バイカラー”タイプがまさに、ドストライク!モードな色使いにフェミニンなディテールが特徴。贅沢に4色を使い、ブラック金具を使用したエレガントな作りとなっています。

日本国内で特に人気で、予約待ち・入手困難なカラーとなっています。

Talk women03

麗らかな季節を迎えるのにぴったりで、軽やかなスタイルを提案。風に乗るように軽やかに、royal(ロワイヤル)でこれからの季節を一緒に迎えてみませんか?

ディテールをチェック

Talk women01

配色が華やかで可愛い♡モノトーンスタイルのちょっとしたポイントに使用したいですね!

スムースレザーの軽くしなやかな履き心地で、多くの人々が「履きやすい!」と太鼓判を押すほど。ノンストレスな履き心地のモカシンは、オンオフ問わず重宝します。

出典:www.buyma.com

つま先は細身のスマートなつくりで、低ヒールながらすらりと美しい脚を演出。金具はマットブラックなので、大人っぽいシックなオーラを放ちます。

いかがでしたか?

一流の風格がありながら、気取らない堅実なデザインは履くだけで、自分を格上げしてくれ大切にケアして長く愛していきたい一足となることでしょう!

全ての要素が詰まった最上級と言えるHERMES (エルメス)のroyal(ロワイヤル)が、フェミニンかつ華やかにアップデートされていましたね!

ぜひ、SNSで話題となっている“バイカラー”も早めにチェックされてみて下さいね♡

HERMESのローファーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/03/02更新,   初回公開日2022/02/03

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧