ヴィジュアル重視派に捧ぐ。塗って剥がすだけで美肌に近づける「ピールオフマスク」3選
2022/02/22
359 VIEWS

ヴィジュアル重視派に捧ぐ。塗って剥がすだけで美肌に近づける「ピールオフマスク」3選

Photo by:unsplash.com

生活が一変したことのストレスや環境汚染などによって、原因を一つに絞ることができない肌の不調に悩まされるようになった現代。そんな過酷な環境を生き抜いている肌を救うべく、肌表面を浄化しながら毛穴を引き締め、栄養と潤いを補給してバリア機能を高める「ピールオフマスク」を3つお届けします。


Talk women01

顔に塗布してから数十分ほど時間を置いて、剥がすだけで肌が生き返る「ピールオフマスク」。
最近では色鮮やかなピンクやグリッターなど、鏡を見て思わず笑みがこぼれてしまうような見た目の「ピールオフマスク」も続々と登場しているため、恋人や子供と一緒に楽しみながらお手入れをしているという方も増えているようです。さっそくチェックしていきましょう‼︎

① GLAMGLOW

製品力の高さが、名だたるハリウッドセレブたちからも称賛されている人気スキンケアブランド「GLAMGLOW(グラムグロウ)」。

こちらのピールオフマスク(GRAVITYMUD™ Firming Treatment Mask)は、顔全体に塗布してから20〜30分放置することで肌表面を浄化し、「甘草」「マシュマロ」から抽出された美容成分が、ゆるんだ肌を引き締めてくれる効果があります。
真珠のように美しい光沢感があり、つい自分の顔を自撮りしてしまうこと間違いなし。

GLAMGLOWをもっと見る

② Florence by mills

Netflixの大人気オリジナルドラマ“ストレンジャー・シングス”でお馴染みの若手女優、Millie Bobby Brown(ミリー・ボビー・ブラウン)が手掛けるビューティーブランド「FLORENCE BY MILLS(フローレンス・バイ・ミルズ)」。

鮮やかな色合いが目を引くこちらのピールオフマスク(MIND GLOWING PEEL OFF MASK)は、「木炭パウダー」が肌表面に蓄積された汚れを除去しながら、「ラベンダーオイル」や「ウィッチヘーゼルエキス」が枯渇した肌に潤いを補給し、毛穴を引き締めてくれるという優れものです。
1日の疲れが吹き飛ぶような心地良い肌触りで、マスクを剥がした後は、ずっと触っていたくなるような柔肌に大変身。

Florence by millsをもっと見る

③ HUDA BEAUTY

メイクアップアーティストや美容系ブロガーとして、マルチに活躍する美容業界のエキスパートHuda Kattan(フーダ カタン)が手掛けるブランド「HUDA BEAUTY(フーダビューティー)」。

「ローズクォーツ」「ヒアルロン酸」「蓮の花」「スイカエキス」など、天然由来の美肌成分が凝縮されたこちらのピールオフマスク(Rose Quartz Lift & Glow Peel-Off Face Mask)は、肌表面を浄化しながら毛穴の汚れを落として皮膚を清浄し、明るく引き締まった水光肌を叶えてくれるというものです。
眺めているだけでも美意識が高まりそうな繊細なパールが煌めくパステルピンクで、週に1〜2回取り入れるだけで赤ちゃん肌に一歩近づけるはず。

HUDA BEAUTYをもっと見る

いかがでしたか ?

肌の不調を未然に防ぐためには、たばこの煙を浴びないように注意したり、適度な運動を習慣づけたり、日々の食事でビタミンを摂取したりと、肌のバリア機能を少しでも下げないように意識して過ごすことも重要。
“落とすケア”と“与えるケア”を賢く両立することができる見た目にも可愛らしい「ピールオフマスク」で、さらなる美肌を追求していきましょう。

ピールオフマスクをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧