【2022SSトレンド】春コーデを輝かせる「シャイニーバッグ」が欲しい!
2022/02/14
5764 VIEWS

【2022SSトレンド】春コーデを輝かせる「シャイニーバッグ」が欲しい!

Photo by:www.buyma.com

2022年春夏はコーデを明るく輝かせる「シャイニーバッグ」がトレンドに! 人気のブランドバッグからも続々とシャイニー素材のバッグが登場しています。今回はそんなシャイニー素材のバッグをアイテム別に一挙ご紹介! この春の主役級アイテムを今すぐチェック!

INDEX

 

2022年春夏トレンド「シャイニーバッグ」が気になる!

2022SSトレンドにも上がっている“シャイニーアイテム”
パッと輝く主役級の存在感を放つアイテムは身につけるだけでお洒落上級者な着こなしに。

Talk women02

・・・でも、デイリーに着こなすにはやや難易度も高め⁉

個性溢れるシャイニーアイテムは洋服などで取り入れるには、派手派手しさが出てしまい普段着としては中々取り入れるのが難しそう…。初心者が気軽に取り入れるならまずは“バッグ”からがオススメ!

Talk women03

パーティスタイルだけでなく、カジュアルなデイリーコーデにあえてプラスするのが今年流!

今回はこの春夏注目のシャイニーバッグをアイテム別に一挙ご紹介! 今年は春コーデを輝かせるシャイニーバッグで、いつもの着こなしをアップデートしてみてはいかがでしょうか?♡

▽ ミニショルダー

アクセサリー感覚で気軽に投入!

ミニマルなサイズ感が可愛らしいミニショルダーなら、気負わずアクセサリー感覚で楽しめる。デイリースタイルの何か物足りたい日のプラスワンアイテムとしてはもちろん、ちょっとしたお呼ばれのときにも使えるので1つ持っているだけで意外と重宝するアイテム。

Talk women01

人気のミニショルダーは、有名ブランドのあのアイコンバッグもシャイニー素材にアップデートして続々登場しています。

おすすめアイテム

シャイニーショルダーバッグをもっと見る

▽ 巾着バッグ・バケットバッグ

デイリーにも取り入れやすいカジュアルさが好印象

華やかなオケージョンシーンを連想するシャイニー素材ですが、親しみやすい巾着型のフォルムで落とし込めばデイリーにも気兼ねなく投入しやすい。ラグジュアリー×カジュアルが融合したミックススタイルが今っぽい印象に。

Talk women01

同じく今季のトレンドとして注目されている、フリンジデザインもおすすめ!

おすすめアイテム

シャイニー巾着バッグをもっと見る

▽ トート・ハンドバッグ

いつものコーデを大人エレガントに格上げ

1点投入でラグジュアリーな雰囲気を醸し出すシャイニー素材のトート・ハンドバッグ。“普通のバッグはもう飽きた”“周りと被りたくない”なんて方にもおすすめのアイテム!

Talk women01

カジュアルコーデのみならず、上品な印象できれいめコーデにも合わせやすく、大人の女性にぴったりですね♡

おすすめアイテム

シャイニートートバッグをもっと見る

まとめ

1点投入で主役級の存在感を放つ「シャイニーバッグ」。トレンドアイテムとして注目されているのはもちろんですが、今日のコーデ何だか物足りない…なんて日の程よいスパイスになってくれる頼れる存在。ぜひチェックしてみてください。

BUYMAでシャイニーバッグを探しに行く!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧