2022春夏の本命バッグは『Loewe(ロエベ)』の新作【ハンモック ナゲット】に決定!!
2022/03/01
7843 VIEWS

2022春夏の本命バッグは『Loewe(ロエベ)』の新作【ハンモック ナゲット】に決定!!

Photo by:www.instagram.com

ラグジュアリーな印象とともに、つねに遊び心を忘れないデザインで多くの女性を虜にする『ロエベ』から、2022年新作のバッグが登場!! ほんのりと丸みを帯びた優美なフォルムと、目的や気分によって形状を変えられる機能性を備えた新作バッグ「ハンモック ナゲット」を徹底紹介します♪

さらなる進化を遂げた「ハンモック」の新作をチェック!!

『ロエベ』のアイコンバッグ「ハンモック」といえば、複数の形状にバッグのフォルムを変化させることができるのが特徴。ちょっぴり遊び心のあるオシャレバッグとして知られています。

Talk women01

その「ハンモック」から、2022年新作バッグとして「ハンモック ナゲット」が登場♪

縦長のフォルムが印象的な従来の「ハンモック」に比べ、「ハンモック ナゲット」はほんのりと丸みを帯びた女性的なシルエット♡ あらゆるシーンでも持ち歩きやすいサイズ感とラグジュアリーな佇まいで、いまオシャレ女子から注目を集めています。

Talk women02

そこで今回は、かねてから人気の高い「ハンモック」と、話題の新作「ハンモック ナゲット」の魅力を検証しちゃいます!!
それではさっそく見てみましょう♪

スタハ編集部でもロエベのハンモックバッグレビューしました!

ハンモック

Talk women03

まずは「ハンモック」をおさらいしましょう♪

「ハンモック」のサイズは3種類。
小さめサイズのミニに始まり、普段使いに便利なミニ、大容量のトートと、使い勝手に合わせてサイズを選べます。

ミニ

▲スマホやミニ財布、小さめのポーチが入るサイズ感が、流行に敏感なオシャレさんたちの心を掴んで離さないミニサイズのハンモックは、サイドにあしらわれたドローストリングがオシャレ♡

▲フロントとサイド、どちらの面を正面に持ってくるかによって、ひとつのバッグでまったく異なる表情が楽しめます。ショルダー、クロスボディ、またはトップハンドルキャリーが可能。

「ハンモック ミニ」をもっと見る

スモール

▲オンからオフまで使いまわせるのは、大き過ぎず小さ過ぎないスモールサイズ♪ 持ち歩くアイテムやその日のコーディネートによってバッグのフォルムを変えられるので、飽きずに長く使えそう!!

▲ファスナー付きのサイドパネルを広げると半円型のトートバッグになるほか、ショルダー、クロスボディ、またはトップハンドルキャリーとして利用可。

「ハンモック スモール」をもっと見る

トート

▲サイド部分を開けばA4サイズの書類やPCもラクラク持ち運べるトートバッグは、こなれた雰囲気が楽しめる大き目サイズ♪ お仕事バッグのほか、ちょっとした旅行やレッスンバッグとしても活躍してくれます。

「ハンモック トート」をもっと見る

ハンモック ナゲット

Talk women01

ここからは、2022年の新作バッグ「ハンモック ナゲット」の魅力をご紹介します♪

▲様々な形状に変化する「ハンモック」の特性はそのままに、より優雅でエレガントな雰囲気を携えた「ハンモック ナゲット」は、縦長のほっそりとしたシルエットの「ハンモック」に比べ、ほんのりと丸みを帯びたフォルムが女性らしい柔和な印象。つややかなレザーとシンプルなスタイルが、コーディネートをエレガントに引き立ててくれます。

▲長さの違うハンドルを絡ませることで、ワンハンドルのバッグとしてオシャレに持ち歩いてみたり、サイドのレザーを引き出してクロスボディーとしてカジュアルな雰囲気を楽しめる仕様は、「ハンモック」シリーズならでは。
オシャレ感と遊び心、機能性のすべてが備わった今シーズンの推しアイテムです。

《ハンモック ナゲット》
サイズ:20.2㎝×20㎝×17㎝
取り外し可能なストラップ
内側フック留め
内側ポケット1つ
全5色展開(ホーリーブルー、アボカドグリーン、ウォームデザート、ソフトホワイト、ディープネイビー)

「ハンモック ナゲット」をもっと見る

SH編集部員がLOEWEハンモック3サイズ徹底レビュー

STYLE HAUS編集部で実際にLOEWEのハンモック3サイズ取り寄せてサイズを徹底比較!収納力や持った時のサイズ感を動画でわかりやすく説明しています。

STYLE HAUS公式YouTubeチャンネル

いかがでしたか?

ハイブランドならではの、ちょっとした遊び心とラグジュアリーな質感がバランスよく備わった2022年の新作バッグ「ハンモック ナゲット」。
春の本命バッグとして、今からチェックしておきたいバッグですね♪

LOEWEのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/04/08更新,   初回公開日2022/03/01

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧