虜になる人続出中! パリ発ジュエリーブランド「harpo(アルポ)」で見つけるお守りアクセサリー♡
2022/03/02
1965 VIEWS

虜になる人続出中! パリ発ジュエリーブランド「harpo(アルポ)」で見つけるお守りアクセサリー♡

Photo by:www.buyma.com

フランス発のアクセサリーブランド「harpo(アルポ・ハルポ・ハーポ)」。伝統的なインディアンジュエリーをベースに、ファッションの中心地パリのエッセンスを落とし込んだ、独創性あふれるスタイリッシュなアイテムたちは今お洒落女子の間でも話題に。今回はそんなharpoの魅力に迫ります。

“harpo”ってどんなブランド?

1971年フランスの首都パリで設立されたアクセサリーブランド「harpo (アルポ・ハルポ・ハーポ」

伝統的なインディアンジュエリーをベースに、ファッションの中心地パリのエッセンスを落とし込んだ独創性溢れるアイテムの数々を展開。今までの男性的で無骨なインディアンジュエリーの概念を払拭し、女性も気軽に手にできる現代的なインディアンジュエリーとして人気を集めています。

Talk women02

そもそもインディアンジュエリーって?

インディアンジュエリーに使用されている天然石や柄・モチーフには、それぞれ自然・生き物・精霊・神話に対する伝統的な思想や願いがあり、お守りとしての意味も込められているとされています。自分を守ってくれるそんな特別な存在のインディアンジュエリーは、いつの日も肌身離さずつけていたい♡と虜になる女性が続出しているんだとか…!

今回はたっぷり魅力の詰まったharpoのインディアンジュエリーたちをアイテム別に一挙ご紹介していきます!

ネックレス

シーズンレスでデイリーにも取り入れやすい「ネックレス」。普段使いしやすいシンプルなデザインものも多いので、コーディネートにも合わせやすく永く愛用頂けること間違いなし。

Boule Necklace

harpoの中でも特に人気のネックレスが“ナバホパール”と呼ばれるボール型のシルバービーズのネックレス! 長さやパールの大きさも豊富に展開しており、重ね付けして楽しむのもおすすめ!

Talk women03

ネックレスとしてはもちろん、手首にぐるぐる巻き付ければブレスレットとしても活躍してくれる優秀アイテム!


Fetish Necklace

シルバーで形作られたさまざまなアニマルビーズが愛らしいネックレス。職人の手仕事によって作られたパーツは一つ一つに個体差があり、ハンドメイド製品ならではの風合いを楽しめるのも大きな魅力。

Talk women01

こちらも単品使いはもちろん、重ねづけにもおすすめです。

harpo のネックレスをもっと見る

指輪・リング

ターコイズなど天然石の魅力が存分に楽しめるharpoのリングはコーデのアクセントとしてもぴったり。手持ちのリングと重ね付けして楽しむのはもちろん、1点でも充分な存在感を放ってくれます。

Talk women01

ハートやクロスなど他にはないアイコニックなデザインが魅力的! アジャスタブルでサイズ調整可能なところも◎

harpo の指輪・リングをもっと見る

ブレスレット・バングル

暖かくなるこれからの季節にもおすすめなブレスレット・バングルは今の内からチェックしておきたいアイテムのひとつ。スタイリッシュなシルバーデザインから、ターコイズパーツが装飾された華やかなものまで種類も豊富。

Talk women01

細身のデザインは使いやすく、シングルはもちろん重ねづけにもおすすめです♡

harpo のブレスレット・バングルをもっと見る

ピアス

顔周りを華やかに見せてくれるピアス・イヤリング。1点で主役級の存在感を放つharpoのアイテムは、シンプルになりがちな春夏コーデのアクセントとしても活躍してくれます。

Talk women01

インディアンジュエリーの繊細な彫刻を施したフープピアスは、程よく存在感がありつつも日常使いもしやすいのがうれしい!

harpo のピアスをもっと見る

いかがでしたか?

お守りとしての意味も込められたインディアンジュエリーは、身につけているだけで日々の生活もちょっとだけ後押ししてくれそうな気がしますよね♡ ぜひ自分だけのお気に入りを見つけてみてください。

harpo のアクセサリーを人気順に見てみる!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧