ちょっとそこまで!が洒落にキマる「リネン・コットンバッグ」を集めてみた!
2022/03/14
4574 VIEWS

ちょっとそこまで!が洒落にキマる「リネン・コットンバッグ」を集めてみた!

Photo by:cubki.jp

コンビニやお買い物、そんな時に持ちたくなるちょうどいい「リネン・コットンバッグ」をお探しのあなた。今回はそんなちょっとそこまで!にピッタリなバッグを集めてみました。

ちょっとそこまで…そんな時にサマになるバッグが欲しい

コンビニやお買い物などちょっとそこまで使えるバッグ、皆さんも1つは持ってる、ほしい!と思ったことあると思います。ここ数年でエコバッグを持ち歩くことが主流になってきているので、より需要が高まっていますよね。

出典:cubki.jp

Talk women01

最近ではメインバッグにプラスして、サブバッグとしてライトなバッグをファッションに取り入れてるおしゃれさんもたくさん見かけますよね。
今回は日々のファッションに取り入れたくなる、 ちょっとそこまで!が洒落にキマるリネン・コットンバッグをご紹介させていただこうと思います。

早速ご紹介させていただきます!

HAY(ヘイ)

Talk women01

まずご紹介するのはHAYのバッグ。HAYはデンマークのインテリアブランドなんですが、ここが出しているトートバッグがシンプルで使いやすいと話題。オーガニックコットンで作られているバッグは柔らかく、メインバッグにサッと仕込めるのでエコバッグとしても重宝しちゃいます。
ブランドのロゴのみシンプルデザインだからこそ、コーデのジャンルを問わないと男女問わず人気の秘密です。

HAYのバッグはこちらをチェック


HOTEL PARIS CHILL(ホテルパリチル)

Talk women01

次にご紹介するのは『HOTEL PARIS CHILL』のトートバッグ。こちらは韓国のライフスタイルブランドで、“おうちにいながらも、パリのホテルでまったりしている気分を味わえる”という素敵なコンセプトのブランド。トレンドに左右されないデザインと、パリを思い出させる・パリからインスピレーションを受けたデザインになっています。

Talk women01

こちらのトートバッグも、トレンド関係なく愛用できるデザイン。クタっとして柔らかくお買い物やお花を入れたりと幅広く活用できちゃいます。

HOTEL PARIS CHILLのバッグはこちらをチェック


MUZIK TIGER(ムジクタイガー)

Talk women01

ブランド名に入ってる虎のゆるっとしたアイコンキャラがなんともかわいい。この虎ちゃんがアイテムに施されているMUZIK TIGER(ムジクタイガー)。今年はたまたまですが、「トラ年」ということもあり、持っているとなんだか運気が高まりそうなモチーフ。

Talk women01

韓国で誕生したブランドで、若者の間で人気が高まっているブランドの1つです。日本未入荷なので人と被りたくない!という方にはおすすめのバッグがたくさん揃っています。

MUZIK TIGERのバッグはこちらをチェック


Waterstones(ウォーターストーンズ)

Talk women01

Waterstones(ウォーターストーンズ)を初めて聞いた方も多いと思いますが、なんとこちらは本屋さん。主にイギリスを中心に展開する大型の書店チェーンなんです。ここが出しているトートバッグ、ロンドンでも人気なんです。もちろん日本未入荷のレアアイテム。しっかりとした記事間で本はもちろん、お買い物にも使えます。

Waterstonesのバッグはこちらをチェック


SECOND MORNING(セカンドモーニング)

Talk women01

ゆるっとしたキャラクターが好きな方にはきっとたまらないタッチの、韓国ブランドのSECOND MORNING(セカンドモーニング) 。とにかく、この抜けた感じのキャラに癒されてる人が続出中なんです。

Talk women01

雑貨アイテムももちろんかわいいのですが、トートバッグも人気アイテムの1つ。キャラものはちょっと苦手っという方にも使いやすい、ゆるっとした文字でブランドのコンセプトは守りつつ使いやすいデザインになっているんです。

↓大きめで幅もあるので、荷物が多めの方にはちょうどいいサイズ感になっています。

SECOND MORNINGのバッグはこちらをチェック


DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)

Talk women01

もう、これは間違いない!タイムレスに使える!というトートバッグはやっぱりDEAN&DELUCA。年齢も問わず、シーンも選ばない。1つあると便利なバッグで長きに渡り人気が続いてます。また、ファンの方はご存知、その国の限定やシーズンによって出る限定ものもかわいいんです。

↓バレンタイン限定はピンクのバッグが登場。

↓ハワイ限定は人気バッグの1つ。

▼限定アイテムも出てるので、こまめにチェックすると思わぬデザインに出会えるかも♡

DEAN&DELUCAのバッグはこちらをチェック

お気に入りのちょっとそこまでのバッグを見つけよう

出典:www.pexels.com

いかがでしたでしょうか?今回はちょっとそこまでの時に使いたくなる、ライトなバッグをご紹介させていただきました。正直今回ご紹介できなかった、バッグがまだまだあります。
日本未入荷、限定アイテムなど、BUYMAではなかなか手に入らないアイテムがたくさん揃っています。ぜひ下のリンクから、お気に入りの1つを見つけてみてくださいね。

BUYMAでリネン・コットンバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧