心ときめく春のスタイルに♡今季狙いたい【Sezane(セザンヌ)】のアイテムリスト
2022/03/05
950 VIEWS

心ときめく春のスタイルに♡今季狙いたい【Sezane(セザンヌ)】のアイテムリスト

Photo by:www.pexels.com

フランスブランドならではの洗練されたスタイルが楽しめる『セザンヌ』。ほんのりと華やいだ雰囲気のアイテムは、春のスタイルにピッタリ!! 今回はそんな『セザンヌ』から、春のワードローブに狙いたいアイテムをご紹介します。

レース素材の白トップス

春のコーディネートにゲットしたいのは、ロマンティックな雰囲気の白のトップス。スカート、パンツ、どちらにも合わせやすく華やいだ雰囲気が楽しめます。
『セザンヌ』のアイテムのなかでも、もっとも人気があるアイテムともいえるレース素材のトップスは、春の推しアイテムです!!

Talk women02

レースの白トップスのおすすめコーディネートとは…
フェミニンなイメージのレースの白トップスは、旬のアイテムをプラスして甘くなり過ぎないスタイルに着こなすのがポイントです♪

▲今シーズンのレースのトップスには、ショートパンツを合わせるのがトレンド!! ミニスカートほど甘くなり過ぎない脚見せコーデが、一気に今っぽいスタイルにしてくれます。2022春夏のトレンドスタイルを狙うオシャレさんに、おすすめのコーディネートです♪

「白トップス」を見る

「ショートパンツ」を見る

デニム素材のシャツ

今シーズンのトレンドアイテムとして狙いたいのは、デニム素材のトップス。人とは違ったデザインでオシャレな印象を目指すのなら、胸元や顔周りにフリルをあしらったアイテムがおすすめ!! 甘くなり過ぎずに、さりげなくロマンティックな雰囲気を楽しめます。

Talk women03

デニムシャツのおすすめコーディネートは…
デニムシャツを今シーズンぽく着こなすのなら、ワイドなシルエットのジーンズをボトムスに選んでみて!!

▲マニッシュなイメージのデニムシャツには、幅広なシルエットのジーンズを合わせてほんのりと女性らしいスタイルに♪ カジュアルなスタイルならスニーカー、キレイ目に着こなすならバレリーナを足元に合わせるとオシャレ!!

「デニムシャツ」を見る

「ジーンズ」を見る

とろみ素材のワンピース

シーズンごとに買い足したくなるのが、とろみ素材のワンピース。風に揺れるしなやかな素材感が、ちょっぴりロマンティックな春っぽさを演出してくれます♡

Talk women01

とろみ素材のワンピースのおすすめコーディネートは…
軽やかな雰囲気が叶うとろみ素材のワンピースには、春夏の季節感ある小物アイテムをプラスして爽やかな印象に仕上げるのがポイント♪ オシャレ感の高い『セザンヌ』のかごバッグで、トータルコーディネートを!!

▲流行に左右されず好感度の高いドット柄のワンピースは、オン・オフ問わずにオシャレに着まわせる便利な1着♪ 春夏の清々しさ漂わせるかご素材のクラッチバッグをプラスするだけで、大人のオシャレなコーディネートが即完成!!

「ワンピース」を見る

「かごバッグ」を見る

フラワーモチーフのボトムス

ロマンティックなアイテムが豊富な『セザンヌ』で、春のワードローブに加えたいのがフラワーモチーフのボトムス。シンプルなトップスも、フラワーモチーフのボトムスに合わせるだけでパッと明るく華やぎます。

Talk women02

フラワーモチーフのボトムスのおすすめコーディネートは…
華やいだ印象のフラワーモチーフのボトムスをオシャレに引き立ててくれるのは、トレンドカラーのトップス!! 春っぽい印象の明るいコーデを心掛けてみて♪

▲ピンクのフラワーモチーフのスカートを、より華やかな印象に引き立ててくれるのがグリーンのトップス。ピンク×グリーンのちょっぴりレトロな色合わせのコーディネートが、フェミニンなフラワーモチーフを凛としたイメージにしてくれます。

「フラワーモチーフのボトムス」を見る

「春カラーのトップス」を見る

上品見えするジャケット

春のアウターにオススメなのは、上品見えする『セザンヌ』のジャケット。柔らかな日差しに映える上品カラーのジャケットは、セットアップでも楽しめます。

Talk women03

上品見えするジャケットのおすすめコーディネートは…
大人のシックな印象のコーディネートに格上げしてくれる、ゴールドカラーのアクセサリーが豊富な『セザンヌ』。フランスブランドならではのエスプリが効いたデザインです♪

▲ 地味な印象になりがちなジャケットコーデには、ちょっぴり大ぶりのゴールドのアクセサリーをプラスしてラグジュアリーなコーデを目指して!! 大ぶりでありながらも洗練されたデザインのアクセサリーは、品格あるスタイルに見せてくれます。

「上品見えするジャケット」を見る

「ゴールドカラーのアクセサリー」を見る

いかがでしたか?

一日ずつ春が近づくにつれ、おしゃれ心がうずきだすこの時期。
ほんのりとロマンティックなスタイルに仕上がる『セザンヌ』のアイテムで、素適な春のコーディネートを楽しみましょう♪

セザンヌのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/03/03更新,   初回公開日2022/03/05

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧