1点投入でトレンドみ溢れる!「カットアウト」トップスのおしゃれな着こなし術
2022/03/01
766 VIEWS

1点投入でトレンドみ溢れる!「カットアウト」トップスのおしゃれな着こなし術

Photo by:cubki.jp

今年トレンドと言えばカットアウトのトップス。だけど取り入れるのが難しそう〜って感じちゃう人も多いのでは?今回はそもそもどんなカットアウトトップスを選べば間違いないの?コーデは?と言う疑問にお答えします。

カットアウトトップスを取り入れれば今っぽさ抜群

カットアウトトップスをこの春はサラッと着こなしたい。ちょっとした肌見せで ヘルシーで健康的な雰囲気が出たり、ちょっと色っぽさを演出できたりと、実は着こなしによっては幅広く楽しめるアイテム。ただ、気をつけたいのがアイテムによっては やりすぎ感が出ておしゃれからかけ離れたコーデに…。今回はお洒落な「カットアウト」の選び方や取り入れ方をご紹介させていただきます。

おすすめコーデ&合わせ方をご紹介

カットアウト初心者さんは袖カットアウトから

Talk women01

胸元や肩にカットアウトが施されているアイテムが多いのですが、初心者さんは袖にカットアウトされているさりげないものから挑戦してみましょう。
ちょっとした肌見せがヘルシーさと今っぽさを出してくれます。

出典:cubki.jp

ナチュラルなカラー+カットアウトトップスで今っぽさも出しちゃいましょう。大人女子にぴったりのヘルシーコーデに!

出典:cubki.jp

袖カットは取り入れやすいのに、他の人と差がつくアイテム。レザーやブラックの硬めの質感のアイテムと合わせれば色っぽいのにモードなコーデに仕上がります。

出典:cubki.jp

袖にカットアウトされてるものは、サイドから見てもオシャレに見えちゃう!


色っぽさを出すなら肩のカットアウトデザインをチョイス

出典:cubki.jp

間違いなく色っぽいさが出るのが肩のカットアウトデザイントップス。ここでの注意点はあまりにも肌が見えすぎてるものはやりすぎてる感が出てしまうので、ほんのちょっと…!と欲張らないようにしましょう。


春を先取りするなら優しいクリーミーカラー

出典:cubki.jp

これからの春コーデに合わすなら優しいクリーミーなカラーを選びましょう。ボトムスは今までのアイテムでもカットアウト+淡いカラーなら一気に春っぽさ満載コーデに仕上がります。

BUYMAでは個性的なカットアウトアイテムが見つかる

いかがでしたでしょうか?カットアウトアイテムは取り入れ方を間違えなければ、今っぽさ満載のコーデに仕上がります!ちょっと色っぽさを出したい時にもぴったりなので、デートの時にアウターを脱いだら彼もドキッとしちゃいかもしれませんね。
取り入れるときは、何度も言いますがさりげなくが大事!肌見せの部分が大きすぎない、こなれ感を忘れずにカットアウトアイテムを取り入れてみてくださいね。

1枚で様になるカットアウトトップスをチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧