お部屋のオシャレ度を一気に爆上げ♡ 意外と知られてないDiorクッション
2022/03/10
1346 VIEWS

お部屋のオシャレ度を一気に爆上げ♡ 意外と知られてないDiorクッション

Photo by:www.instagram.com

ハイブランドのインテリア小物って意外と知らない方も多いカテゴリー。実はDiorのクッションがあるって知っていましたか?取り入れるだけで、お部屋の雰囲気が一気にオシャレになる。今回はそんなDiorクッションをご紹介させていただきます。

意外と知られてない!Diorからクッションが登場してる

Talk women01

みなさん憧れのハイブランド“DIOR(ディオール)”。そんなエターナルな名品を数々生み出しているDIOR(ディオール)にインテリアアイテムがあるって知ってましたか?

Talk women02

そうなんですか!?DIOR(ディオール)のインテリアアイテム、それは気になります…!

Talk women01

実はあるんですよね…!今回は インテリアアイテムの中でも手軽に取り入れやすい、クッションをご紹介させていただきます。 自分へのご褒美や、プレゼントにもピッタリなアイテムになっているのでぜひ記事に目を通していただければと思います。

無造作に置いても、空間が豪華になっちゃうクッション

DIOR好きにはたまらない、ブランドロゴ。そして他のブランドにはない個性的な柄がプリントされているディオールのクッションたち。こちらの柄、ディオールに詳しくない方でもなんとなく見たことがある方も多いのではないでしょうか?
あの人気アイテム ブックトートにもこちらの柄がありますよね!

柄は個性的ではありますが、ブラックやグレーのようなベーシックカラーや、アクセントにぴったりなレッドなどお部屋に取り入れやすいデザインになっています。

サイズもミニサイズから通常サイズまでさまざま

Talk women01

ディオールのクッションはサイズが小さめのものから、一般的なものまで揃っています。 1点置くだけもお部屋を至福の空間にしてくれること間違いなし。並べても可愛いので、1つ買ったらついつい集めたくなるインテリアアイテムです。

商品はこちらをチェック

春を演出する華やかなデザインも

Talk women01

こちらは春を彷彿させる、華やかなデザイン。もちろんシーズン問わず使えるのですがクッションはお部屋の雰囲気作りには重要なアイテム。お部屋をもっと明るくしたい、なんだかシンプルで物足りない!なんて時にも一役買うのがクッション。クッションを変えるだけでガラッと雰囲気を変えてくれるので、意外と投資価値があるアイテムですよ。

↓プリントされてるものとは違い、刺繍の細かさ、またディティールにもこだわられています。カラーやデザインによっては主役になってくれる存在感のあるアイテムです。

ソファーは無地のものが多い!だからこそ映える

ソファーはどんなお部屋にも馴染むように、ベーシックなブラック、ベージュ、ブラウンなどのカラーの方も多いはず。だからこそ、写真のように置くだけでよりディオールのクッションが映えてくれます。
インスタに投稿する時、これがチラッと見えたらさりげなくオシャレさをアピールできちゃう。

リビングだけじゃない、ベッドルームに置いて至福の空間作りにも

ほとんどの人が毎日使うベットルーム。だからこそベッドルームをリラックス空間にすることってとても大切。もちろん実用性を兼ねて買うのも良いですが、インテリアとしてベッドルームに置いて 特別な空間のためのアイテムとして購入するのもあり。自分だけの特別な空間が、お部屋にあるだけでも日々の満足度が変わってきます。

クッションに投資して、お部屋をもっと特別な空間にしませんか?

Talk women01

やはり置くだけでいい意味で存在感がありますよね♡

どれも 個性的でディオール好きにはたまらない柄。おうち時間が長い今、ぜひお部屋の空間をもっと心地良く、もっと満足度高くしたい!って方はぜひディオールのクッションをチェックしてみてくださいね。

BUYMAには日本未入荷アイテムがたくさんそろってる!DIORのクッションをチェックしてみましょう!

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/03/09更新,   初回公開日2022/03/09

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧