〈NCTモデルアイテム〉人気をさらに高め中♡韓国発「FCMM(エフシーエムエム)」のアイテムが気になる【#SHコリア部】
2022/03/11
627 VIEWS

〈NCTモデルアイテム〉人気をさらに高め中♡韓国発「FCMM(エフシーエムエム)」のアイテムが気になる【#SHコリア部】

Photo by:www.buyma.com

スポーティー&カジュアルデザインで韓国若者世代を中心に人気中の《韓国ブランド「FCMM(エフシーエムエム)」》また、〈NCTモデルアイテム〉が登場しこれまた幅広く人気を加速中!そこで今回は人気を高めるブランド&人気アイテムをご紹介していきます。

韓国若者世代がトリコ♡「FCMM(エフシーエムエム)」

韓国若者世代を中心に人気を高める韓国発カジュアルブランド「FCMM(エフシーエムエム)」。スポーティースタイルに新たな新風を巻き起こし、人気が加速している注目ブランドなんです。

「FCMM」のロゴデザインが人気♡

そして、ブランドを象徴する「FCMM」のロゴデザインがこれまた人気を高める理由。定番人気のアイテムに目を引くロゴデザインがプラスされることでスタイリッシュなアイテムへと様変わり。おしゃれさに磨きをかけてくれることで話題のアイテムばかりなんです。

〈NCTモデルアイテム〉としても人気を高める♡

FCMM X NCT DREAM

そして、「FCMM(エフシーエムエム)」のアイテムに韓国アイドル「NCT DREAM」モデルアイテムが登場しさらなる人気を加速中。

「NCT DREAM」着用アイテムとして、ファンからも熱愛のブランドとしても人気。注目度を幅広く広げるブランドとしても人気の熱を加速し続けるブランドなんです。

「FCMM」人気アイテムをチェック

フーディー・スエットアイテム

▽ ビックロゴデザイン

▽ ワンポイントデザイン

一枚でおしゃれに着こなせる「フーディー・スエットアイテム」は要注目の人気アイテム。

・目を引く「ビックロゴアイテム」

・センス感じる「ワンポイントロゴアイテム」

にて展開中のアイテム。どちらのデザインにて購入するのか悩んでしまうスタイリッシュさたっぷりアイテムとして人気が高いです。

「フーディー・スエットアイテム」をもっとみる

セットアップ着こなしも♡

Talk women01

そして、ボトムスとセットアップとして着こなすコーディネートが特に人気が高いので真似したいですね。「FCMM」では、セット販売にてアイテム購入もできるので、スタイリッシュなフルコーデを一瞬で作ることができますよ♪

「セットアップアイテム」をチェックする


羽織りアイテム

フリースアイテム

ナイロン素材アイテム

Talk women02

季節の変わり目、初春の時期といえば気温が安定しませんよね。おしゃれな「羽織りアイテム」はさらに注目を高めるアイテムです。

Talk women03

「FCMM」の羽織りアイテムは、スポーティーさを残しながらもスタイリッシュに羽織れるアイテム♡着こなしもしやすくおしゃれさもさらに高まりそうです!

「羽織りアイテム」をもっとみる

さっそく購入しよう♡

いかがでしたか?今回は、人気を高める韓国発「FCMM(エフシーエムエム)」について詳しくご紹介しました。男性女性も問わず問わず、そして季節すらも問わない《快適に&誰でも着こなせるスタイリッシュブランド》として人気は加速するばかり。ぜひ、気になったアイテムさっそく購入してみてくださいね。

「FCMM(エフシーエムエム)」アイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/03/14更新,   初回公開日2022/03/11

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧