SHライターが発掘!ハイブランドの掘り出し物バッグ【合言葉は、お得で被りづらい♡】
2022/03/19
11062 VIEWS

SHライターが発掘!ハイブランドの掘り出し物バッグ【合言葉は、お得で被りづらい♡】

Photo by:www.buyma.com

今すぐ欲しいバッグばかり!ハイブランドの掘り出し物バックたちが集結♡
合言葉は、お得で被りづらい♪この機会に、ハイブランドの掘り出し物に出会ってみませんか?

INDEX

 

春の相棒に!

ハイブランドの顔ともいえるアイコンバッグ。

しかしアイコンバッグもいいけれど、ときには人とは被りにくいエッジの効いたデザインを選び、回りと差つけたいのも本音!

ならば、春に向けて装いのアクセントになる、”知る人ぞ知るバッグ”を狙ってみませんか?

Talk women03

今からご紹介するバッグの共通点は、まさに『お得で被りづらい!』こと。ぜひときめきを感じるバッグ探してみて下さいね♡

MARNI(マルニ)の一押しはコレ!

☝ロゴラフィアトート

Talk women01

シーズンごとに新しい質感とカラーで刷新されているアイコンバッグ「Trunk」を始め、マルニマーケットのバッグなどなど、MARNI(マルニ)と言えばあのバッグ!と言われるほど、人気ものが勢ぞろいしているMARNI(マルニ)。そんな強者揃いと差をつけられるのが、ロゴ刺繍をあしらった質感豊かなバスケット織りのラフィアトートです。

商品の詳細はこちら

商品の詳細はこちら

LOWEW(ロエべ)の一押しはコレ!

☝キュービィキャンバス&レザーバッグ

Talk women01

エレガントな「フラメンコ」、カルト的な人気を誇る「パズル」などなど、LOWEW(ロエべ)を代表するバッグは数知れず!そんなLOWEW(ロエべ)なら、アイコニックなアナグラムモチーフがあしらわれた、ジャカードキャンバス製の「キュービィ」がおすすめ。ラフさと上品さを兼ね備え、メゾンのスカルプチュアルな美学が光る逸品。そしてLOWEW(ロエべ)の中では、手の届きやすい価格なのも嬉しいかぎりなんです♡

商品の詳細はこちら

CELINE(セリーヌ)の一押しはコレ!

☝ソフトキューブバッグ

Talk women01

ころんとしたフォルムが愛らしい、こちらのバッグはご存じですか?丸みを帯びたスクエアなフォルムの「ソフトキューブ」。フィービー・ファイロが生んだヒット作の一つなんです。その目を惹くデザインで、キューブを持つだけでどんなコーデにも新鮮さをプラスしてくれるでしょう♪

商品の詳細はこちら

CHLOE (クロエ)の一押しはコレ!

☝KISS(キス)ハンドバッグ

Talk women01

CHLOE (クロエ)と言えば、大ヒット作となったロゴトートが目新しいところ。しかし差をつけるなら、メタルハンドルが美しい「KISS(キス)」をピックアップ。個性的なメタルハンドルに、しなやかなカーフレザーの風合い、デイリーで活躍しそうな程よいサイズ感と、非の打ちどころがない逸品。大人女性のデイスタイルにぴったり!

商品の詳細はこちら

まとめ

ハイブランドが持つラグジュアリー感、人と差をつけるデザイン、そしてリアルプライスが嬉しい逸品ばかりでしたね!

ぜひこの機会に、ハイブランドの掘り出し物に出会ってみませんか?

バッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/03/17更新,   初回公開日2022/03/19

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧