【人気モデル3選】夏にぴったりな「MARNI MARKET(マルニマーケット)」のバッグ▶お洒落さんはこうやって持ってます♪
2022/03/30
5410 VIEWS

【人気モデル3選】夏にぴったりな「MARNI MARKET(マルニマーケット)」のバッグ▶お洒落さんはこうやって持ってます♪

Photo by:cubki.jp

大人気のMARNI MARKET(マルニマーケット)のバッグ。個性光るバッグは、持つのが難しそう?もう既に持っている方も、購入を検討している方も見て欲しいコーデばかりです♡

大人気のMARNI(マルニ)

個性的なデザインとハイセンスな配色が、日本でも大人気のMARNI(マルニ)。特に、マルニマーケットのバッグは、持つだけでコーデがグンと洗練された雰囲気に仕上がります。

でも、割と派手めなデザインだから持つのが難しそう!と思っている方も多いはず。そして、おしゃれ人たちは、どうやって持っているんだろう…?と気になるところ。

Talk women01

今回は、特に人気のストライプバッグ、ハンモックバッグ、ピクニックバッグにフォーカス!おしゃれスナップで、マルニのバッグの持ち方をマスターしたいですよね。それでは早速見ていきましょう☟

ストライプバッグ

Talk women01

豊富な色展開と絶妙なカラーリングが魅力のストライプバッグ。縦33cm、幅45cm、マチ12cmの程良いサイズ感で、マルシェバッグのような雰囲気です。素材は、ナイロン、アルミニウム、牛革。軽量で春夏にぴったりな作りです。

出典:www.buyma.com

▽実はよく見ると、一番細いストライプとボトムスの色が同じ(薄紫)なんです♡ストライプバッグが、リラックスしたシルエットのコーデを惹き立ててくれます♡

出典:cubki.jp

▽黒×黄色の大胆なカラーリングに合わせても、バッグが浮かないのは“トーン”を合わせているから♡ストライプバッグは、カラフルながらも少しくすんだトーンが特徴。主張し過ぎない絶妙な色合いは、使い勝手も抜群です。

出典:cubki.jp

MARNI MARKET(マルニマーケット)のストライプバッグはコチラ

ハンモックバッグ

Talk women01

中南米のハンモックから着想を得た、ハンモックバッグ。カラフルな糸が織りなす美しくリラックスした佇まいです。サイズは、縦37cm、幅40cm、持ち手58cmなのでA4書類やノートパソコンなども入るサイズです。素材はポリエステル、コットン、ハンドルには牛革を使用しています。

出典:www.buyma.com

▽黒×白をベースにしたミニマルなコーデ。同じく黒のバッグでモードに仕上げたいところをグッと我慢。シンプルなコーデに遊び心プラスするイメージで◎

出典:cubki.jp

▽ハンモックバッグは、モノトーンコーデやワントーンコーデと合わせる人が多い印象です◎サイズも大きめなので、コーデの主役として使えそう!

出典:cubki.jp

MARNI MARKET(マルニマーケット)のハンモックバッグはコチラ

ピクニックバッグ

Talk women01

編み込みで作られたピクニックバッグは、お手入れのしやすいポリプロピレン製です。また雨の日でも使いやすいのが魅力です。定番のスクウェア型以外にも、ラウンド型などマルニマーケットの中でも、多様なシルエットを揃えています。

出典:www.buyma.com

▽ジューシーなピンクのバッグが映える、白×ピンクの同カラーコーデ♡レアパンツのリラックスしたシルエットがこなれた雰囲気に。同じ色で固め過ぎないのもポイントです。

出典:cubki.jp

▽夏のイメージが強いピクニックバッグですが、寒い季節にもぴったり。ピクニックバッグの良いところは、デニムに最高に合うところ♡綺麗めカジュアルに持ってこいのデザインです◎

出典:cubki.jp

MARNI MARKET(マルニマーケット)のピクニックバッグはコチラ

いかがでしたか

MARNI MARKET(マルニマーケット)のバッグの世界はお楽しみ頂けたでしょうか?どのコーデもお洒落で、バッグと調和のとれたものばかりでしたね。

Talk women01

ますますマルニマーケットのバッグが欲しくなりますね…。海外買付に特化したBUYMAには、マルニマーケットの品揃えが豊富♡日本完売のカラーもあるので、探していたカラーも見つかるかも⁉

#MARNI MARKET(マルニマーケット)で検索!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Agnes

EDITOR / Agnes

ファッションとコスメフリークな東京都20代女性。トレンドを意識しつつ個性的なファッションを提案していきたいと思います!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧