【スタバ好き必見】スタバ×ケイトスペードコラボ《2022新作》が可愛すぎる
2022/03/31
14638 VIEWS

【スタバ好き必見】スタバ×ケイトスペードコラボ《2022新作》が可愛すぎる

Photo by:www.instagram.com

スタバマニアにはたまらない、大人女子に人気の“ケイトスペード”コラボアイテムが可愛すぎると話題。日本ではなかなか手に入らないアイテムなのでぜひスタバ好きさんはチェック必須ですよー!

INDEX

 

スタバ好き×かわいいもの好きさんにはたまらないアイテムが登場

毎回スターバックスのコラボアイテムが話題になりますが、今回もまたまた素敵なブランドとのコラボになってます。 特に今回はかわいいものが大好きさんは必見のアイテムになっていますので、気になった方はぜひチェックしてくださいね。

今回のコラボはこちらのブランド

台湾のスタバで登場!Kate Spade New York(ケイト・スペード ニューヨーク)とのコラボアイテムになっています。

大人可愛いといえばケイトスペード

Talk women01

Kate Spade New York(ケイト・スペード ニューヨーク)と言えば、大人女子がキュンとするちょうどいい可愛さを追求したアイテムが特徴的。明るいカラー使いやハート、フラワー、動物などキュートなモチーフ使いがとってもかわいいんですよね。そんな 大人カワイイがプラスされたスタバアイテム、なんだかワクワクしませんか?♡

可愛すぎるアイテムたちをご紹介

タンブラー

Talk women01

まず最初にチェックしておきたいスタバアイテムといえばタンブラー!ケイトスペードらしいパキッとしたポップカラーにスタバマークがマッチ。大きなドットがレトロ感もあり、春に使いたくななる配色に。

商品はこちらをチェック

商品はこちらをチェック

Talk women01

デザインは他にも2つ登場していて、グリーン×ピンクのボーダーやニューヨークの暮らしや代表的なスポットのイラストがデザインがされてるものなど、どれも持ち歩きたくなる可愛らしいデザインになっています。

商品はこちらをチェック

リモートワークの方はこちらのタイプもあり

Talk women01

こちらのタイプはリモートワークの方におすすめしたいタイプ。飲みやすい口のタイプにステンレス製なのにで温かいものは冷めにくく、冷たい飲み物は冷たさが持続するので機能性◯。筆者もリモートワーク2年生なのですが、やっぱり毎日使うカップやタンブラーがお気に入りだと、ふとした時に癒されるんですよね。

商品はこちらをチェック


これは可愛すぎるタンブラー♡インテリアとして飾りたい!

Talk women01

次に紹介するのはこちら、クリアベースにイチゴがら。そしてこのまん丸のふた。とにかく見た目が可愛すぎるこちらも実はタンブラー。414mlと見た目よりも意外とたっぷり入る容量。

Talk women01

中のジュースの色がそのまま見えるので、ハイビスカスティーやメロンソーダなどカラフルな飲み物をついつい入れたくなるタンブラーになっています。コールドドリンク専用なので、季節的にもこれからの時期にピッタリ。

商品はこちらをチェック

↓ドリンクを入れるとこんな感じ!これは インスタ映え間違いなしですね♡お友達へのプレゼントにも喜ばれそうなアイテムです。

スタバ×ケイトスペードのタンブラーをもっと見る

イチゴアイテムは他にも登場してる

Talk women01

タンブラーももちろん使い勝手があるのですが、イチゴデデザインからは他にも実用的なアイテムが登場してます。バッグにつけられるラゲッジも人気。シンプルなバッグにつけるだけでアクセントになっちゃいます。


雨の季節が待ち遠しくなる傘

Talk women01

最後にご紹介するのはこちら!梅雨の時期が待ち遠しくなる、レトロでスタバマークが可愛いおしゃれ傘。こんなおしゃれな傘、持ち歩いていたら絶対に注目されること間違いなしのデザインです。スターバックスの傘ってなかなか見かけないですし、この傘に合わせてコーデを組んだりするのも楽しそうですよね。

日本ではなかなか手に入りにくいアイテム

いかがでしたでしょうか?どれもとにかく可愛いキュートなアイテムたち。こちらのアイテムは台湾スタバ限定なんで日本未入荷アイテムになっています。なかなか手に入りにくいアイテムになっています。気になった方は売り切れる前にぜひ、下のリンクでスタバ×ケイトスペードのコラボアイテムをぜひチェックしてみてくださいね。

【日本未入荷】スタバ×ケイトスペードのコラボアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧