【#SH特売部】人気沸騰Jimmy Choo(ジミーチュウ)のお買い得プライスを見逃せない!
2022/04/03
1155 VIEWS

【#SH特売部】人気沸騰Jimmy Choo(ジミーチュウ)のお買い得プライスを見逃せない!

Photo by:www.buyma.com

トータルブランドとして現在多くのファンを持つJimmy Choo(ジミーチュウ)。BYMAでは現在、数多くのアイテムがお買い得プライスとなっています。コーディネートに取り入れることでいつもの装いがラグジュアリーな雰囲気に!今この機会を見逃せません。

INDEX

 

Jimmy Chooとはどんなブランド?

もともとはオートクチュールの靴制作に取り組んでいたジミーチュウ。評判の良かったジミーチュウの靴は、ハイファッションな雑誌メディアで有名な「VOGUE(ヴォーグ)」の目に留まります。VOGUEに掲載されることによって、ジミーチュウの靴は富裕層の間であっという間に認知されるようになり大人気となります。故ダイアナ妃がジミーチュウの靴を愛用していたのも有名な話です。

ジミーチュウをチェック

メンズコレクションのスタート

ジミーチュウでは2011年秋冬からメンズラインがスタート。レディス同様メンズコレクションも多くの人の心をつかみ成功をおさめます。メンズコレクションスタートから10年以上経過している現在も、世界中の百貨店などで展開され続けている様子をみるとそれは一目瞭然です。

ジミーチュウのメンズアイテムをチェック

BUYMAではジミーチュウが今お買い得!

大人気のジミーチュウですが、BYMAでは現在多くのアイテムをセール価格で購入することが可能です!もちろん、レディスだけではなくメンズラインでもセール価格アイテムが充実しています。今からカテゴリー別におすすめアイテムをご紹介していきます♪

ラグジュアリーなスニーカーに目が離せない!

人気アイテムの一つであるジミーチュウのスニーカー。ラグジュアリーな雰囲気を上手く演出しているそのコレクションはいつものスタイルを格上げしてくれます。時にはスーツやジャケパンスタイルのドレスダウンにも活用できそうですね!

20%OFF~

30%OFF~

ジミーチュウのお買い得スニーカーをチェック

靴作りでのセンスを活かしたバッグにも注目

ハイブランドらしい空気感を出しているバッグにも注目です。全身ハイブランドでまとめるのはもちろん、シンプルコーデにしてアクセントとして使うのもお勧めです♪

30%OFF~

40%OFF~

ジミーチュウのお買い得なバッグをチェック

ロゴ入りトップスでスポーティー+ラグジュアリースタイル

近年注目されているロゴ入りのアイテム。ジミーチュウでも展開されていて、BYMAではセール価格で購入可能です!スウェットやパーカー、Tシャツにジミーチュウのロゴが入るだけでらぐゆありー感がプラス。こちらもお見逃しなく!

30%OFF~

40%OFF~

ジミーチュウのお買い得なトップスをチェック

いつも持ち歩きたくなるハイセンスな小物

ジミーチュウの小物も見逃せません。財布やキーリング、名刺入れなどお気に入りをセレクトしましょう。ちょっとした時に見え隠れする小物がイメージダウンの原因にならないよう、小さなものまで抜かりなく!

40%OFF~

50%OFF~

ジミーチュウのお買い得な小物をチェック

まとめ

幾つかのアイテムをご紹介してきましたがいかがだったでしょうか。まだまだBYMAにはご紹介できなかったジミーチュウのお買い得アイテムが豊富に揃っています。是非この機会にチェックしてみてくださいね!

ジミーチュウのお買い得なアイテムをチェック

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kensuke

EDITOR / kensuke

元高級クリーニング店勤務。洋服のメンテナンスの知識豊富です。国内外のテーラーにてビスポーク経験有。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧