くしゅっと感が可愛い♡春のマストバイは「ギャザーバッグ」に決まり!
2022/04/10
4860 VIEWS

くしゅっと感が可愛い♡春のマストバイは「ギャザーバッグ」に決まり!

Photo by:www.buyma.com

くしゅっと感が可愛らしい、2022年春夏トレンドの「ギャザーバッグ」。今回は人気のハイブランドからプチプラアイテムまで注目のギャザーバッグをまとめてご紹介!

INDEX

 

くしゅっとギャザーのバッグがこの春注目!👀✨

2022年春のトレンドとしても注目を集める、くしゅっとした表情がたまらない“ギャザーバッグ”。そのこなれた雰囲気はカジュアルスタイルにはもちろん、きれいめスタイルにだって絶妙にハマる頼れる逸品♡

Talk women03

どんな着こなしも今っぽい旬なスタイルに仕上げてくれるギャザーバッグは、まさにこの春絶対に買いなアイテム!

今回は、この春注目のギャザーバッグをブランド別にまとめてみました! 憧れのハイブランドからお得なプチプラまで人気ブランドのアイテムたちを一挙ご紹介。ぜひこの春の相棒バッグをゲットして♡

▽ 憧れのハイブランドからセレクト!

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

モダンシックなスタイルを叶えるボッテガヴェネタのバッグは、上質なレザー素材をたっぷりと使用した高級感溢れるデザインが魅力。

Talk women03

ボッテガのアイコンTHE POUCHから新作として登場した、ボディバッグ型の「THE CHAIN POUCH」も見逃せない!

BOTTEGA VENETA のバッグを探しに行く!


LOEWE(ロエベ)

大人女子たちから絶大な支持を受ける信頼のブランドロエベ。上質なレザーを素材を巧みにつかったクラフトマンシップ溢れるデザインが魅力です。

Talk women03

中でも今回ピックアップしたのはフラメンコシリーズはサイズ展開も豊富! 上質な素材感を存分に味わえる柔らかな質感と巾着型のデザインが魅力です♡

LOEWE のバッグを探しに行く!


MARNI(マルニ)

今季人気急上昇中のマルニからは、ミニマルながら遊び心のきいたギャザーバッグが登場。他にはないブランド独自の高いデザイン性で周りと差がつくバッグが見つかります。

Talk women03

ギャザーバッグというとミニサイズのイメージですが、こちらは小さすぎないミディアムサイズでデイリー使いにもぴったり!

MARNI のバッグを探しに行く!


The Row(ザ・ロウ)

"永遠のベーシック"をテーマとした大人の気品溢れるアイテムが、ミニマル女子たちから熱い支持を受けているザ・ロウ。過度な装飾やブランドロゴに頼らず、上質な素材と洗練されたデザインで魅せるバッグは一生愛せるマイベーシックに選びたい。

The Row のバッグを探しに行く!

▽ リアルプライスのお洒落ブランドからセレクト!

YUZEFI(ユゼフィ)

2016年にイギリスで設立されたバッグブランドのユゼフィ。インテリアや工芸品などからインスピレーションされたアーティスティックなフォルムのバッグは、海外ファッショニスタをはじめファッション界から絶大な支持を受けている今ホットなブランド!

Talk women03

同ブランドらしい独創性あふれるフォルムは、単調にまとまりがちな春夏スタイリングにアクセントに持ってこい!

YUZEFI のバッグを探しに行く!


by FAR(バイファー)

海外セレブやおしゃれファッショニスタ愛用しファッションスナップでも常連のITブランド=バイファー。90年代を彷彿とさせるポップな色使いとミニマルでユニークなデザインに、高すぎない手頃な価格のアイテム展開が魅力。

Talk women03

バイファーのアイコンバッグ「CUSH」はカラーやサイズ展開も豊富!

by FAR のバッグを探しに行く!


HEREU(ヘリュー)

クオリティの高さと洗練されたデザインで、お洒落女子の間で今人気急上昇中のヘリュー。スペインの地中海をテーマに、リゾートスタイルをデイリーに落とし込んだ気取らない垢抜けたデザインが魅力。

アイテム詳細はこちらからチェック!

HEREU のバッグを探しに行く!


DANSE LENTE(ダンセレンテ)

ロンドンを拠点とするバッグブランドのダンセレンテ。ジオメトリックで構築的なフォルムと、独創的で美しいカラーリングが唯一無二の存在感を放ちます。

Talk women03

ころんとした愛らしいフォルムの 「LOLA BAG」は見た目の可愛さはもちろん、柔らかく上質なレザーで使い勝手もばっちり!

アイテム詳細はこちらからチェック!

DANSE LENTE のバッグを探しに行く!

▽ お得なプチプラブランドからセレクト!

ZARA(ザラ)

トレンドアイテムならZARAにお任せ♡ 旬なアイテムがお手頃価格で手に入る、言わずと知れたお洒落女子信頼ブランドのザラ。今季は着こなしに映える鮮やかなグリーンカラーが特におすすめ!

アイテム詳細はこちらからチェック!

ZARA のバッグを探しに行く!


JW PEI(ジェイダブリューペイ)

インスタなどでも話題のLA発ブランドのジェイダブリューペイ。ブランドのアイコンバッグとして人気の「Gabbi」は、ハンドル部分にキューっと寄せられたキャッチ―なギャザーデザインがポイント!

Talk women03

10色以上の選べる旬なカラバリも人気のヒミツ♡

アイテム詳細はこちらからチェック!

JW PEI のバッグを探しに行く!


PIXY ACCS.(ピクシーアックス)

NEXTヒット間違いなしと話題の台湾ブランド、ピクシーアックス。アイテムのラインナップは1万円台以下でありながら、上質な素材で高見えを叶えてくれると評判のブランドです。程よくトレンドを織り交ぜつつもベーシックなデザインで、プチプラですが大人女子にもおすすめ!

アイテム詳細はこちらからチェック!

PIXY ACCS. のバッグを探しに行く!


その他プチプラ

更にお手頃価格で手に入る1万円台以下のプチプラアイテムもチェック! デイリーにぴったりなカジュアルなデザインから、きれいめなものまでまだまだ種類豊富に展開しています。

Talk women03

トレンドものだからこそ、プチプラから探すというのもアリ!

“1万円台以下”でギャザーバッグを探しに行く!

まとめ

上品でありながらも親しみやすさも感じるギャザーバッグは、シンプルな装いの増えるこれからの季節のアクセントとしてもぴったりですよね♡ぜひ春夏コーデに取り入れてみてくださいね。

BUYMAでギャザーバッグを探しに行く!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧