【偏愛品】エルメスの「ステアーズタオル」は結婚祝いや内祝いにもらって嬉しい・買っても満足する逸品 #3
2022/07/21
23450 VIEWS

【偏愛品】エルメスの「ステアーズタオル」は結婚祝いや内祝いにもらって嬉しい・買っても満足する逸品 #3

Photo by:www.buyma.com

STYLE HAUSエディターがBUYMA(バイマ)で見つけた、素敵なアイテムをお届け。今回はプレゼントやギフトとしても喜ばれること間違いなしなHERMES(エルメス)のタオル 。ハンドタオル(タオルハンカチ)やバスタオルの定価やサイズ感に質感、使った感想をレビューします。

INDEX

 

暑い夏到来!
お出かけする際の必需品といえば...

出典:www.buyma.com

そう、タオル!
特に小さなお子様がいるパパママには共感していただけると思いますが、大判タオルって本当に夏場に重宝します。
我が家は海辺に近いこともあり、よく海に出かけるのですが、うだる暑さのなか子らに付き合うのは正直骨の折れる闘い(苦笑)..そんな私を少しでも前向きな気持ちにさせてくれるのが、こちらのHERMES(エルメス)のタオルなんです。

商品詳細

商品名:Hermes エルメス フェイスタオル 《ステアーズ》
定価:18,150円
サイズ:55cm ×100 cm
素材:コットン100%

Talk women02

私が以前購入したこちらのタオルは旧作のラビリンスで、現在はラビリンスがリニューアルされた「ステアーズコレクション」が展開されています。ステアーズは以前のものよりH柄が全面にびっしりと表現されていることから高級感がUPしヨーロッパでは完売が続出するほど人気なんだとか。

購入品はこちら

Hermes × ステアーズタオル一覧


出典:www.buyma.com

ステアーズシリーズのタオルは一見普通のタオルなのですが、H柄の凹凸が施されていてエルメスの気品が見え隠れするとても上品なデザインになっています。

出典:www.buyma.com

私が購入したものは、バスタオルより一回り小さいフェイスタオル。それでも一般のフェイスタオルよりは大きめで、子らが汗をかいたり水辺で遊んで濡れたときにがしがし拭け、使い勝手がいいサイズ感で気に入っています。

ステアーズシリーズのサイズ展開は4つ

●カレ・タオル 《ステアーズ》
サイズ:32×32 cm
定価:8,250円
ハンドタオル、タオルハンカチサイズです。公式サイトでは取り扱いがなく国内でも入手困難のタオルです。

●ゲストタオル 《ステアーズ》
サイズ:40×60 cm
定価:9,020円

●フェイスタオル 《ステアーズ》
サイズ:55×100 cm
定価:18,150円
私が購入したタオルと同じ大きさになります。

●バスタオル 《ステアーズ》
サイズ:100×170 cm
定価:240 €(日本円約33,830 円)
大人の全身をすっぽり包み込んでくれるステアーズシリーズで一番大きいサイズのタオルです。

1年中使える上質なハイブランドタオル

コットン100%で吸水性に長け、肌触りも滑らか。室内の冷房が寒いときにブランケット代わりに膝にかけたり、出先で子どもがお昼寝したときにも上にさっと重ねたりできるので2枚まとめ買いしました。

HERMES x タオル一覧

編集後記

Talk women02

ギフトとして喜ばれること間違いなしなタオルセットもあります。エルメスとしては比較的お手頃価格なステアーズ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yu

EDITOR / Yu

STYLE HAUS編集部員・ファッションエディター

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧