足元に特大インパクトを与えるBalenciaga × Crocs(バレンシアガ×クロックス)の新作『HardCrocs™ 』を今すぐCheck!!
2022/05/03
2159 VIEWS

足元に特大インパクトを与えるBalenciaga × Crocs(バレンシアガ×クロックス)の新作『HardCrocs™ 』を今すぐCheck!!

Photo by:www.instagram.com

海外で話題となっているBalenciaga × Crocsの最新作はご覧になりましたか?これ一つでコーデを印象付けられる旬なアイテムを、早速チェックしていきましょう。

INDEX

 

海外で話題バレンシアガ×クロックスの最新作☆

●その名も『HardCrocs™』である!!

過去にもコラボを果たしているBalenciaga(バレンシアガ)とCrocs(クロックス)の新作が凄いと話題に。極厚のソールが目を惹き、ロックなメタルデザインが特徴的なサンダルです。細部までこだわったディテールが特大のインパクトを放ち、流石の一言。

HardCrocsの詳細を見る

●ジャスティンも着用で一気に話題に!

HardCrocs™はレッドカーペットでジャスティン・ビーバーが着用したことで、一気に世界へと知れ渡りました。世界のファッションアイコンであるジャスティンの着こなしは奇抜でありながらも完成度が高く、今後のファッショントレンドを作る重要なスタイルピースとなるでしょう!

足元に特大のインパクトをユニセックスで☆

メンズだけでなく、ユニセックスで着用できる点もHardCrocs™の素晴らしいポイント。存在感たっぷりなデザインはトップス・ボトムス共にシンプルな着こなしにこそ合わせてみてください。HardCrocs™だけの唯一無二なスタイルを楽しめるでしょう!

2022SSラインナップをプレイバック

▼クロッグをベースとした厚底ブーツ

2021年10月5日(火)より発売されたクロッグをベースとした厚底ブーツも非常に話題を集めましたよね。ブラック、グラファイト(濃いグレー)、グリーンの展開となり、ハイストリートファッションの足元に合わせる異質なブーツとして、派手好きのお洒落さんを中心に多く愛用されていました!

コラボラバーブーツの詳細を見る

▼ウィメンズではクロックスヒールを

2021年10月より発売されているクロックスのピンヒールサンダルも話題に。こちらもクロッグをベースとしたデザインで、アイコニックなデザインのピンヒールが備わっています。シンプルな着こなしに1点ものとして取り入れると映える代物で、セレブを中心に多くの話題を集めていました。

コラボピンヒールサンダルの詳細を見る

〜まとめ〜

Balenciaga × Crocsのコラボシューズは足元に大きなインパクトを与えるだけでなく、今後のトレンドを作っていく可能性も秘めています。ぜひセレブの着こなしを参考にし、唯一無二のコーデを楽しんでみてください♪

HardCrocs™をまとめて見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧