今どき「PRADA(プラダ)男子」は何を買う?注目の4アイテムとコーデをチェック!
2022/04/15
6554 VIEWS

今どき「PRADA(プラダ)男子」は何を買う?注目の4アイテムとコーデをチェック!

Photo by:www.buyma.com

ラフ・シモンズがデザイナーに加わり、若い世代にもファンを増やしたPRADA(プラダ)。今回は、人気の4アイテムをピックアップしてご紹介していきます。普段のスタイルに取り入れやすいスタイルの提案も一緒にお届けします!

INDEX

 

なぜ今PRADA?人気の秘密は?

今若い世代を中心にPRADA(プラダ)がとっても人気です。いったい何故?理由の一つに2021年からPRADAのデザイナーとして活躍しているラフ・シモンズの影響があります。

若い世代のカルチャーを上手く取り入れたコレクション。それはスタートから多くの人に注目され、瞬く間に人気となります。ではどんなアイテムが人気なのでしょうか?特に注目の4アイテムに絞って今回はご紹介していきます!

今年の夏に取り入れたいバケットハット

2022年春夏コレクションで多用されたバケットハットが今人気です。プラダのロゴが悪目立ちしない形で良いアクセントとなっているハット。どんなコーデにも取り入れやすいアイテムですね!

小さなポケットの付いたバケットハット。とっても可愛くて女子ウケもしそうなアイテムです♪ 普段のコーデに取り入れやすい落ち着いたカラーはもちろん、画像のようなポイントとなるカラーのハットも一つあると便利かも!

PRADAのバケットハットをチェック!

夏に取りたいもう一つのアイテム「ショートパンツ」

2022年春夏コレクションで多用されたPRADAのショートパンツ。こちらも今年の夏には是非取り入れたいアイテムの一つです!Instagramをチェックすると、ファッション意識の高いメンズは既にコーデに組み込んでいるのを多く目にします。

Talk men01

PRADAのサンダルとも相性良さそう!快適に使えそうだからショーツはハマると使う頻度が増えそうだね♪

PRADAのショートパンツをチェック!

PRADAのサンダルをチェック!

オーバーサイズのアウターが人気

ファッショニスタの間で人気なPRADAのトップス。コーデのポイントとなるトップスは役立つこと間違いありません!ジャストサイズで着るよりゆったりしたサイジングで着るのが今っぽいですね!

Talk men01

他のアイテムはシンプルにまとめるように意識したらコーデが綺麗にまとまりそう!

PRADAのアウターをチェック!

ポイントになるレザーシューズも人気アイテム

カジュアルなコーデの足元にレザーシューズを合わせているのが印象的だった2022年春夏コレクション。特徴的なソールのレザーシューズはコーデの主役にもなってくれる人気アイテムです。

Talk men01

困ったときはシンプルコーデにPRADAのレザーシューズを合わせたら格好良くキマりそう!

PRADAのレザーシューズをチェック!

今後もPRADAから目が離せない!

今人気のPRADA(プラダ)のアイテムをコーデの提案と一緒にご紹介してきました。是非ご自身のアイテムに取り入れて、よりハイセンスなコーデを作ってみてください。いつもより注目されること間違いありません!

PRADAのアイテムをチェック!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kensuke

EDITOR / kensuke

元高級クリーニング店勤務。洋服のメンテナンスの知識豊富です。国内外のテーラーにてビスポーク経験有。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧