マスク生活には必見アイテム!クルンと立体まつ毛が完成する「BYREDO(バイレード)」のマスカラ
2022/05/06
11203 VIEWS

マスク生活には必見アイテム!クルンと立体まつ毛が完成する「BYREDO(バイレード)」のマスカラ

Photo by:www.instagram.com

おしゃれさん御用達ブランドBYREDO(バイレード)から、実はマスカラが登場しているのはご存知でしょうか?今年の春にも新作マスカラがさらに追加。見た目のユニークさと仕上がりに、人気沸騰中。今回はそんな人気マスカラのご紹介です。

INDEX

 

マスク生活には欠かせないアイテムとなったマスカラ

マスク生活が当たり前になっている今、メイクにも変化が出てきているのではないでしょうか?
そう、やっぱり目元の印象が大事! 今回は、そんな目元の印象を格上げする”BYREDO(バイレード)”のマスカラをご紹介させていただきます。

ラグジュアリーなおしゃれブランド”バイレード”

おしゃれさん、香水好きさんはお馴染みのブランド、スウェーデン発のフレグランスブランド「BYREDO(バイレード)」。
フレグランスブランドとあり、もちろんフレグランスを中心に商品を展開していますが、ここ数年でコスメも登場しているんです。ちなみに、創設者のベン・ゴーラム(Ben Gorham)氏、なんともともとはバスケットボール選手と言う異色の経歴を持つ人物。彼は引退後にアートスクールで芸術の勉強を行うかたわら、27歳のときに著名調香師のピエール・ウルフ(Pierre Wulff)と出会ったことをきっかけに香水プロデュースの道に進みます。

BYREDOのフレグランスをもっと見る

マスカラは3種類

Talk women01

今回ご紹介するマスカラは3種類。まず、このユニークな見た目。一瞬なんなのかわからない、アートのようないでたち。笑 インテリアとして飾っても可愛い見た目になっています。

汗水に強いウォータープルーフタイプ

深みのあるネイビーはウォータープルーフタイプ 。ウォータープルーフと言えばこれから汗をかく時期にはかなり重宝するタイプですよね。もちろん、シーズン問わず夕方になってくるとマスカラがポロポロと取れてしまうのが気になるなんて人もこちらのタイプがおすすめです。

アイテムをCHECK


1日美しいまつ毛をキープしたい方はこれ

こちらのパキッとした赤は ロングラスティングタイプ。1日中、しっかりと美しいまつ毛をキープしてくれるタイプなので、仕事で化粧直しができない、メイク直しがそもそもめんどくさい、なんて人にはおすすめのタイプです。毛先の短いシリコンブラシが根本からしっかりまつ毛をキャッチして、クルンとしたまつ毛に仕上がってくれます。

アイテムをCHECK


自然でナチュラルなボリューム目元が欲しい方はこちら

こちらは春の新作アイテムの1つ、 「XXLボリューム」を与えるボリュームタイプと言われていて、とにかく印象的なボリュームのあるまつ毛が欲しい!って方にはもってこいのタイプです。 一塗りでもOKですが、重ねれば重ねるほどさらにボリュームアップが可能!
マスカラを重ねてしまうとダマになり綺麗に仕上がらないなんてこともあると思いますが、こちらはしっかりと1本1本コーティングしてくれるので、綺麗にボリュームアップができると話題になっています。

アイテムをCHECK

ちょっと考えたいサスティナブルメモ!

Talk women01

余談ですが、見た目のユニークさもとても面白いこちらのマスカラ。実は80%以上が天然由来の原材料を使用しているところも注目されている理由の1つなんです。最近発売されたばかりのグリーンのボリュームタイプはなんと天然成分91%。クリーンな処方にもこだわっている分、価値があるメイクアイテムになっています。
日常にこのような地球や動物に優しいアイテムを取り入れていきたいものですよね。

BYREDOのマスカラをもっと見る

マスク生活には欠かせないまつ毛

いかがでしたでしょうか?ファッショニスタ御用達ブランド”BYREDO(バイレード)”のマスカラをご紹介させていただきました。おしゃれな人はメイクアイテムやインテリアにもセンスのあるものを愛用してる人が多いのではないかと思います。とっておきのマスカラで美しいまつ毛を完成させちゃいましょう。見た目もユニーク、おしゃれなお友達へのプレゼントにもおすすめですよ。ぜひ気になった方はアイテムをチェックしてみてくださいね。

BYREDOのコスメをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/06/17更新,   初回公開日2022/05/06

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧