【一人暮らし必見】オシャ映え200%♡カフェライクな韓国キッチン用品がこんなにカワイイって知ってた??
2022/04/22
1420 VIEWS

【一人暮らし必見】オシャ映え200%♡カフェライクな韓国キッチン用品がこんなにカワイイって知ってた??

Photo by:www.buyma.com

今回ご紹介するのは、持っているだけでカフェのような雰囲気が簡単に作れてしまう、韓国のキッチン用品。お皿のセットは勿論、人気のミルクパンやミニサイズで使い勝手が最高なフライパンも。新生活にもピッタリなアイテムが沢山で目移りしてしまいそう♡

キッチンに立つのが嬉しくなる、韓国キッチン用品。

Talk women01

今回お届けするのは、4月から新生活のために引っ越しをした人や気持ち新たに日々の生活を送りたい人に嬉しい、『オシャレなキッチン用品』。

最近は、韓国インテリアグッズがオシャレな日本人からの注目度を集めているのは、皆さんもご存知のはず。日本にはなかなか無い&ありそうでなかった!を叶えてくれるデザインが、私たちの「欲しい」をくすぐるんですよね♡

シンプルかつお洒落で、カフェライクなひとときを。

▼こちらはペアセットとして出品中の、電子レンジ・食洗機・家庭用オーブンも使用可能な食器。ベーシックなカラー使いがまるでオシャレなカフェのようですよね。

Talk women02

最近人気のホワイトを基調としたお部屋にも、ピッタリ合うはず。モダンな雰囲気をおさえつつ、ついつい食事のたびに写真を撮りたくなるような、そんなキュートさが嬉しい。

カラーは選べる3色◎

出典:www.buyma.com

カラーは選べる3色◎

また、3種のカラーバリエーションがあるのも見逃せないポイント。ちなみにグレーの食器は一気にテーブルがオシャレになるので、エディターの私も愛用中。オススメですよ♡

セット内容はコチラ✔️

出典:www.buyma.com

セット内容はコチラ✔️

基本とする食器は全て1度に揃えてしまうのが◎。あとから少しずつ買い足すと、統一感も無くなってしまうので、セット買い(まとめ買い)がベター。

roomnhome(ルームアンドホーム)の食器をもっと見る

ホワイトで揃える、フライパンセット。

▼続いての人気アイテムはコチラのアイテム。
①卵焼きにピッタリなフライパン
②ミニミルクパン
③ミニフライパン
の3種類となっています。

ミニサイズが人気な理由は?

Talk women01

まずは、洗いものが楽!ということ。大きなフライパンはシンクのスペースを取るだけでなく、重いものが殆どなので洗うのも一苦労。

Talk women02

それが面倒になって段々と自炊から遠ざかってしまう…という失敗、よく耳にしますよね。

サイズ感はコチラを参考に♡

出典:www.buyma.com

セラミックコーティングも施されているので、こびり付き防止にも◎。機能面でも嬉しいアルミニウム素材で料理が楽しくなるはず。

なによりもホワイトなフライパンというのが、お洒落で最高ですよね。黒のフライパンよりキッチンも広く見えるので、一人暮らしの少し狭めな台所にもオススメです。

普通サイズのIH対応シリーズはコチラから。

24cm,28cm,そして深めの26cm,28cmの、ベーシックサイズの展開も。2人暮らしやそれ以上のご家族の方はぜひチェックしてみて。

嬉しいIH対応♡3点の鍋セットシリーズ。

▼同じシリーズから次にご紹介するのは、ガス火はもちろんIHにも対応している鍋セットです。

Talk women03

アイボリーとグレーが作り出す、ソフトな雰囲気が唯一無二♡

いつでもどこでもナチュラルにインテリアと馴染むから、そのまま食卓に出しても大丈夫👌!手抜きなんて思われる心配もないですし、むしろオシャレな空間が出来上がるはず。

気になるセット内容はコチラ。

出典:www.buyma.com

非常に使い勝手の良い3種がセットになっており、コストパフォーマンスの高さも魅力。高純度のアルミニウム素材で作られているのが特徴の為、耐久性・熱伝導率が高いんです✔️

Talk women01

そのため中火以下でもしっかり火が通り「料理初心者さん」も、安心して使えますよ♡プレゼントにもオススメです🎁。

1つあるだけでとっても便利♡めん鉢セット。

▼最後のオススメは、うどんやラーメン、軽めの丼ものを食べる際に大活躍のめん鉢セット。

Talk women02

カフェライクな高さのあるデザインは、いつものご飯メニューも更に美味しく感じるはず♡

「半ツヤ消し手法」で作り上げられているため、マットな質感。流行りのカフェ空間になるのはもちろんのこと、傷がつきにくいメリットもあります。

 高級感たっぷりなカラーバリエーション。

出典:www.buyma.com

高級感たっぷりなカラーバリエーション。

選べる色は3種類。どれもモダンな色でナチュラル。既に持っている手持ちの食器とも合わせやすく、統一感を損なわないのが嬉しい♪

Talk women01

先にご紹介した食器セットと併せて購入してみるのもアリ。キッチンがガラッと華やかになるコト間違いなしですよ。

roomnhome(ルームアンドホーム)のキッチン用品をもっと見る

いかがでしたか?

持っているだけで日々のクッキングが何倍も楽しくなるような、可愛さ満載のキッチンアイテムはいかがだったでしょうか??♡

Talk women03

カフェライクな雰囲気が好きな人にはピッタリのものばかり♪値段も比較的手頃なので、色々な種類と合わせて買えるのも嬉しいですよね。ぜひ参考にしてみてください♡

韓国のキッチン用品をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧