【追加するのはたった1点だけ!】旬アイテム1点投入でつくる♡オトナの2022春夏コーデ指南書
2022/04/24
8335 VIEWS

【追加するのはたった1点だけ!】旬アイテム1点投入でつくる♡オトナの2022春夏コーデ指南書

Photo by:cubki.jp

いつものお洋服に1点差し込むだけで、旬なコーデが完成されるアイテムをご紹介!
この時季に、真っ先に手に入れて、春夏コーデを存分に楽しみましょう♪

旬の要素がたっぷりなアイテムたち

Talk women01

暖かい日も増えてきて、すっかり春夏コーデの気分!でも気付くといつもと同じようなコーデばかり・・・なんてことありませんか??

Talk women03

そこで今回は、1点投入すればスタイリングがブラッシュアップする、旬アイテムをご紹介。追加するのはたった1点だけです♡これさえあれば!なアイテムをピックアップします♪

追加するのは・・・差し色グリーン!

Talk women01

今季のトレンドを象徴するカラーと言えは”、グリーン”は外せないところ!とりわけ目を惹くのが、グリーンカラーをコーデの差し色に使うことです♡

出典:cubki.jp

☝ 洋服や靴、バッグなど、取り入れ方はさまざまですが、おすすめなのがトップスとバッグ!比重の高いトップスにグリーンを持ってくると、パッと明るく新鮮に見せてくれて着まわせます。またバッグなら、初心者でも取り入れやすく、コーデをフレッシュな印象にアップデートします。

グリーントップス

”グリーントップス”をもっと見る

グリーンバッグ

”グリーンバッグ”をもっと見る

追加するのは・・・ジレ!

Talk women01

春コーデをランクアップしてくれるアイテムは、ジレ!ジレ=giletはフランス語で、中衣やベストという意味を持ち、前開きデザインが特徴。羽織るだけで、手持ちの春コーデをブラッシュアップしてくれ、追加アイテムとしてぜひ抑えておきたいアイテムです。

出典:cubki.jp

☝ 注目アイテムがゆえ、さまざまなジレが目白押しの今シーズン。上記のようなハンサムなダブルジャケットデザインは大人気で、着回しが効くアイテムとしてチェックしておきたいところ!

”ジレ”をもっと見る

追加するのは・・・カラーパンツ!

Talk women01

春夏は視覚からも華やかな色で、コーデを彩りたいですね♡お洒落なトレンドカラーをパンツを投入してみしょう!

出典:cubki.jp

☝カラーパンツでピンクやイエローを取り入れるファッショニスタが急増中!一点投入するだけでコーデが決まる主役感と、気分をぐっともちあげてくれるため、春夏コーデに投入すべきアイテムと言えるでしょう。

”カラーパンツ”をもっと見る

追加するのは・・・クロップド丈トップス!

Talk women01

今シーズンの旬スタイルを作るアイテムとして注目を集めているのが、クロップド丈トップス!いつもの着こなしに、これを合わせるだけで新鮮さがプラスされます♡

出典:cubki.jp

☝ 脚長効果も期待でき、コーデが簡単に決まる旬なアイテム。レイヤードで幅広い着こなしが楽しめるのもポイント高し!一見普通のシャツかと思いきや、クロップ丈でこなれ感をプラスしてみしょう♪

”クロップド丈トップス”をもっと見る

いかがでしたか?

出典:cubki.jp

やはり春夏は、カラフルな色使いを楽しみたい!そんな気分を象徴するのが、旬なアイテムばかりでしたね。

ぜひ、春夏のお買い物プランの参考にしてみて下さいね♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧