今注目なメンズアイテム【レザージャケット】おすすめブランド5選
2022/04/26
8050 VIEWS

今注目なメンズアイテム【レザージャケット】おすすめブランド5選

Photo by:unsplash.com

レザージャケットが今人気です!どうせ着るならおしゃれに差をつけたい。そんなあなたへ、ハイブランドから厳選したお勧めレザージャケットをピックアップしました。

INDEX

 

新たなアウターを探している方にお勧めしたいレザージャケット

暖かな気候の春のシーズン。いつもと違ったアイテムも取り入れて新たな気持ちで新年度を迎えたい方も多いはず。そんな時に是非取り入れてもらいたいアイテムがレザージャケットです。

Talk men03

でもなんだか使うのが難しそうなアイテムに感じちゃう…

いいえ、実はとっても使いやすいアイテムなんです。レザージャケット自体がコーデのポイントとなってくれますので、その日のコーデに悩むことが少なくなる優れものです。では実際にどんな良いアイテムがあるのでしょうか?ブランド別にご紹介していきます。

SAINT LAURENT(サンローラン)

出典:www.buyma.com

パンキッシュでありながらも流石サンローラン、野暮ったさを感じさせないラグジュアリーな雰囲気のレザージャケットを展開しています。モノトーンカラーでのコーデを楽しみたくなるアイテムです!

SAINT LAURENTのレザージャケットをチェック

SAINT LAURENTのパンツをチェック

CELINE(セリーヌ)

出典:www.buyma.com

エディ・スリマンがデザイナーとして就任してから男性らしいスタイルの提案が多くなったセリーヌ。アクセントとなるレザージャケットですので、他のアイテムをシンプルにすると綺麗にまとまります♪

CELINEのレザージャケットをチェック

CELINEのパンツをチェック

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

出典:www.buyma.com

前述の2ブランドとは対照的に柔らかな印象のマルジェラ。レザースニーカーなどを合わせてカジュアルに着こなせそうですね。黒いシンプルなレザージャケットも展開されていましたので是非リンクからチェックしてもらえたらと思います!

Maison Margielaのレザージャケットをチェック

Maison Margielaのスニーカーをチェック

BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)

編み込まれたイントレチャートのバッグ類とは対照的に、シンプルな作りのレザージャケットを展開しているボッテガ。ジャンパーのように気軽に使えるデザインはとても魅力的ですね。合わせるアイテムを選ぶこともなさそうです!

Talk men01

晴れ空の日はインナーに明るい色を取り入れるのもお勧め♪ いろいろ試してみたくなるジャケットだね

BOTTEGA VENETAのレザージャケットをチェック

PRADA(プラダ)

プラダからもいろいろなレザージャケットが展開されていて人気商品です!黒のイメージが強いプラダですが、インスタなどをチェックしてみると全然違うことが分かります。春色の明るいカラーなども積極的に展開しているプラダも見逃せません!

Talk men01

明るいレザーはこれからのシーズンにとっても映えそう!

PRADAのレザージャケットをチェック

いかがだったでしょうか

人気ブランドごとにレザージャケットをピックアップしてきました。いかがだったでしょうか?是非ワードローブに取り入れて、大人としてのファッションを楽しんでいただけたらと思います!

レザージャケットをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kensuke

EDITOR / kensuke

元高級クリーニング店勤務。洋服のメンテナンスの知識豊富です。国内外のテーラーにてビスポーク経験有。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧