置くだけでおしゃれ部屋に♡北欧ブランドクッションおすすめ5選
2022/05/16
324 VIEWS

置くだけでおしゃれ部屋に♡北欧ブランドクッションおすすめ5選

Photo by:www.pexels.com

リビングルームやベッドルームに置くだけで、おしゃれな空間を演出してくれる【クッション】。今回は、温かみのある雰囲気が魅力的な北欧ブランドクッションをご紹介します。ぜひ、お買い物の参考にしてみてくださいね!

marimekko(マリメッコ)

Talk women01

北欧を代表するインテリアブランド「marimekko(マリメッコ)」。アイコニックなウニッコ柄をはじめとする原色や鮮やかな色合いを基調としたユニークで個性的なデザインが特徴です。

定番のウニッコ柄やチェック、ボーダー柄などのシンプルなものまで豊富な種類のクッションが揃っており、ひとつお部屋にあるだけで華やかな雰囲気を作り出してくれます。肌に優しいコットンでハリのあるしっかりとした素材が魅力です。

marimekkoのクッションをもっと見る

ferm LIVING(ファームリビング)

Talk women01

デンマーク発のホームブランド「ferm LIVING(ファームリビング)」。草花や動物などの自然をモチーフに、北欧らしい温かみのあるカラーリングのアイテムが特徴です。

自然の神秘的な雰囲気をイメージした深みのある現代的な色合いが特徴のクッションを展開。上品な素材と洗練されたコンテンポラリーなデザインが、ワンランク上のインテリア空間を実現します。

ferm LIVINGのクッションをもっと見る

KLIPPAN(クリッパン)

Talk women01

スウェーデン発の伝統的なテキスタイルブランド「KLIPPAN(クリッパン)」。温かみのある色合いとデザインを基調とした高品質のファブリックをデザインし続けています。

スウェーデンの植物にインスピレーションを得た温かみのあるクッションが人気。オーガニックコットンを使用した優しい風合いが魅力です。リビングルームやベッドルームを美しく演出してくれますよ。

KLIPPANのクッションをもっと見る

HAY(ヘイ)

Talk women01

北欧のインテリアデザイン界をリードしているブランド「HAY(ヘイ)」。北欧デザインというカテゴリーにこだわらずインターナショナルな視点を持ち、アイディアや発想の豊かさで数多くのデザイナーとコラボしています。

クラシカルなデザインと現代的な色合いが特徴のクッション。コットンリネン生地を使用し、縁にはパイピングをあしらった、シンプルで馴染みの良いシルエットです。色展開も豊富なのでお気に入りのカラーが見つかるはず。

HAYのクッションをもっと見る

Fine Little Day(ファインリトルデイ)

Talk women01

北欧の自然と手描きのラインが特徴的なスウェーデン発のインテリアブランド「Fine Little Day(ファインリトルデイ)」。遊び心のあるパターンとモチーフを備えたユニークなインテリア製品を数多く展開しています。

日常生活や自然の中からインスピレーションを得た、シンプルかつほっこりとするようなクッションが充実。ナチュラルな生地感と優しい雰囲気が特徴で、置くだけで穏やかな空間に仕上がりますよ。

Fine Little Dayのクッションをもっと見る

いかがでしたか?

温かみのある雰囲気が魅力の北欧ブランドが展開するおすすめクッションをご紹介しました。BUYMAには他にもたくさんのクッションが出品されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

北欧ブランドのクッションをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SAKI

EDITOR / SAKI

サステナブルファッションや美容を中心に、毎日の生活がちょっと豊かになるアイディアや情報を発信しています!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧