【2023年最新】ステータスを感じるメンズのハイブランド「長財布」TOP10!
2023/02/05
76079 VIEWS

【2023年最新】ステータスを感じるメンズのハイブランド「長財布」TOP10!

Photo by:www.buyma.com

コンパクトな財布が人気になっているのとは対照的に、今でも根強い人気がある「長財布」。カード類を多く収納できたり、お札を曲げずに入れることが出来たりと長財布にも魅力がたくさん詰まっています。今回特に人気のある10ブランドから厳選した長財布をご紹介します!

INDEX

 

一目置かれるメンズ長財布が知りたい...!

Talk men02

トレンドのコンパクトウォレットも良いけど、やっぱり大容量で使い勝手の良い「長財布」もチェックしておきたいのが本音...。

そこで今回は、海外通販BUYMA(バイマ)でリアルに売れているメンズ長財布をランキング形式でご紹介したいと思います!

メンズ長財布「人気ランキングTOP10」

海外通販BUYMA(バイマ)の購買データから直近6か月間で実際に売れている人気ブランドを発表!

▶RANKING TOP10!

1位 Louis Vuitton(ルイ ヴィトン)
2位 GUCCI(グッチ)
3位 PRADA(プラダ)
4位 BOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)
5位 Saint Laurent(サンローラン)
6位 CELINE(セリーヌ)
7位 BALENCIAGA(バレンシアガ)
8位 HERMES(エルメス)
9位 Maison Margiela(メゾン マルジェラ)
10位 FENDI(フェンディ)

・対象期間:直近6カ月
・海外通販BUYMA(バイマ)の売上額、売上個数のデータから独自に生成しています。

1位 Louis Vuitton(ルイヴィトン)

一目で"それ"と分かるデザインながら、上品さも兼ね備えたLouis Vuitton(ルイヴィトン)が堂々の1位にランクイン!ヴィトンらしさ全開のモノグラムデザインからシンプルなカプシーヌまで、自分らしさを最大限に引き出してくれる魅力的なラインナップが揃っています。

Talk men02

存在感を出しつつも洗練されたデザインが豊富で、お洒落にこだわりのある大人の男性にぴったり!

Louis Vuittonの長財布をもっと見る

2位 GUCCI(グッチ)

品質保証の為に、世界で初めてデザイナーの名前を商品に入れて販売したブランドとしても有名なGUCCI(グッチ)。ダブルGのモノグラムは今も世界中の人々に愛されており、紳士な男性のイメージを彷彿とさせます。

Talk men02

ロゴの存在感があるものからシンプルでシックなデザインまで豊富に揃います!

GUCCIの長財布をもっと見る

3位 PRADA(プラダ)

逆三角形のロゴが定番デザインの「PRADA(プラダ)」。こちらもメンズにも愛されている長財布の一つです。サフィアーノレザーという傷の付きにくい革を採用しているので、長く愛用できること間違いありません。

Talk men02

最近はトレンドを意識したちょっと強めのロゴアイテムを発表しているプラダ。長財布にも反映されているものがあったので是非見てみてね!

PRADAの長財布をもっと見る

4位 BOTTEGA VENETA (ボッテガ・ヴェネタ)

卓越した職人の技術で編み込まれた、イントレチャートがアイコンの「BOTTEGA VENETA (ボッテガ・ヴェネタ)」。男女関係なく多くの人を魅了し続け、その人気は年々留まることを知りません。使い続けていくうちに手に馴染んでいく感触を得ると、手放せないアイテムになること間違いなし!?

Talk men02

ボッテガのイントレチャート、彼女とペアで持つのもいいかもね!

BOTTEGA VENETAの長財布をもっと見る

5位 Saint Laurent(サンローラン)

「モードの帝王」としても名高いラグジュアリーブランドSaint Laurent(サンローラン)。スタイリッシュでシンプルな装いながら、高品質レザーを用いていたり、細かいディティールにこだわりがあるなど、クオリティの高さが伺える逸品が揃います。

Talk men02

YSLのロゴマーク付きのモデルもとってもクール!

Saint Laurentの長財布をもっと見る

6位 CELINE(セリーヌ)

人気デザイナー、エディ・スリマンを迎えてのメンズコレクションのスタートは大成功。スタートと同時に多くの男性をファンにした「CELINE(セリーヌ)」。男らしい表情の長財布が展開されています。

Talk men02

オンからオフまで幅広く使えそう!シンプルな飽きないデザインが魅力的だね!

CELINEの長財布をもっと見る

7位 BALENCIAGA(バレンシアガ)

日々柔軟に変化し時代のニーズに沿ったスタイルを提案し続けるBALENCIAGA(バレンシアガ)。モードスタイルをベースに最近ではスポーティなテイストも取り入れています。シンプルで洗練されたデザインは、ジェンダーを問わず多くの層に支持され続けています。

Talk men02

シンプルながら一目でバレンシアガだと分かる英字ロゴのデザインがお洒落!

BALENCIAGAの長財布をもっと見る

8位 HERMES(エルメス)

新しいことにチャレンジしながらも、自身のブランドにて職人の育成にも力を入れている「HERMES(エルメス)」。最高級の革を高い縫製技術のもと作られた革製品は長く愛用できること間違いありません。

Talk men02

最高級レザーといえばエルメスに勝るものはないよね!

HERMESの長財布をもっと見る

9位 Maison Margiela(メゾンマルジェラ)

4点糸がアクセントとなっている「Maison Margiela(メゾンマルジェラ)」。過去から現在に至るまで多くのブランドにも影響を与えてきたそのデザインは、消費者にとっても魅力を感じるものになっています。服飾だけではなく小物に至るまで人気のマルジェラ。是非手に取ってみてください♪

Talk men02

モードなおしゃれを堪能できるアイテムは是非ほしい!

Maison Margielaの長財布をもっと見る

10位 FENDI(フェンディ)

ダブルFのモノグラムが代名詞であるイタリア発のラグジュアリーブランドFENDI(フェンディ)。カジュアルさと高級感を併せ持つその独特なデザインは、多くのファッショニスタたちを魅了しています。

Talk men02

FENDIと言えば華美なデザインがイメージですが、実はシンプルなものも多くあるんですよ!

FENDIの長財布をもっと見る

まとめ

人気ブランド長財布ランキング、いかがだったでしょうか。大人の男性としての魅力を引き出してくれる長財布。お気に入りのアイテムを是非見つけていただけたらと思います!

メンズの人気長財布をチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/02/03更新,   初回公開日2022/05/04

kensuke

EDITOR / kensuke

元高級クリーニング店勤務。洋服のメンテナンスの知識豊富です。国内外のテーラーにてビスポーク経験有。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧