種類別!春に履きたいブランドサンダルはセール価格でゲット【#SH特売部】
2022/05/07
9121 VIEWS

種類別!春に履きたいブランドサンダルはセール価格でゲット【#SH特売部】

Photo by:www.buyma.com

海外通販【BUYMA(バイマ)】で見つけた「えっ!こんなにお得でいいの?!」と疑いたくなるくらいお得な【SH特売部】。今回は、春に履きたいブランドサンダルをご紹介します。これからの時期に大活躍するアイテムをお得にゲットできるチャンスなので、ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

INDEX

 

春サンダルはBUYMAのセールでゲット!

これからの季節に大活躍してくれる【サンダル】は、ラフで気軽に履けるものからデザイン性の高いものまで種類がたくさん。BUYMAならブランドサンダルがセール価格でお得にゲットできちゃいます!

Talk women01

今回はサンダルの種類別にお得なアイテムをご紹介します!

プラットフォームサンダル

Talk women01

ボリュームのあるソールが特徴的なプラットフォームサンダル。履くだけで存在感のある足元を演出でき、スタイルアップが叶います。

25%OFF

30%OFF

40%OFF

プラットフォームサンダルをセール価格でもっと見る

レースアップサンダル

Talk women01

かかと部分から伸びたレースやコードを足首〜ふくらはぎに巻きつけて履くレースアップサンダル。存在感もありながら、華奢で女性らしい足元を演出してくれます。

24%OFF

46%OFF

53%OFF

レースアップサンダルをセール価格でもっと見る

シャワーサンダル

Talk women01

足元を涼しげに見せてくれるシャワーサンダル。カジュアルなイメージですが、最近では凝ったデザインのものやハイブランドからも販売されています。

22%OFF

32%OFF

47%OFF

シャワーサンダルをセール価格でもっと見る

グルカサンダル

Talk women01

つま先からかかと部分までレザーを編み込んだデザインのグルカサンダル。モダンできちんと感を演出してくれるので、きれいめコーデにもマッチしますよ。

13%OFF

24%OFF

グルカサンダルをセール価格でもっと見る

フラットサンダル

Talk women01

ヒールのない平らなフラットサンダル。カジュアルな着こなしからきれいめコーデの外しとして使えますよ。足も疲れにくく、サッと履けるのが魅力です。

23%OFF

24%OFF

33%OFF

フラットサンダルをセール価格でもっと見る

まとめ

これからの季節に履きたい、お得にゲットできるブランドサンダルをご紹介しました。BUYMAには他にもブランドサンダルがセール価格で出品されているので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

サンダルをセール価格でもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SAKI

EDITOR / SAKI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧