【2万円台から】フツーのバッグが物足りないならYUZEFI(ユゼフィ)が正解♡
2022/05/11
2506 VIEWS

【2万円台から】フツーのバッグが物足りないならYUZEFI(ユゼフィ)が正解♡

Photo by:www.buyma.com

大人が求める「センスの良いバッグ」の条件を満たすのは、ロンドン生まれのブランドYUZEFI(ユゼフィ)。モードスタイルにマッチする逸品を、セール価格に絞って紹介します。

YUZEFI(ユゼフィ)って?

高級プレタポルテを学んだデザイナーが手がける、ロンドン発ブランド。2016年創業の新しいブランドながら、ローンチ後瞬く間に世界中のファッショニスタからラブコールが殺到!Instagramでも頻出のブランドです。

Talk women01

ドレスのカッティングやディテールをそのままバッグに落とし込んだような、大胆でエレガントなデザインが魅力。革の風合いを生かしたシックなカラーが多く、大人のモードスタイルにマッチすること間違いなし。

今回ご紹介するのは、安定的な人気を誇るモデルながら「BUYMAでお買い得価格になっている」掘り出し物的バッグ♡あなたの好みに合うハイセンスバッグが見つかりますように…♡

IT モデルはこれ♡

DOLORES

アーティスティックな半円型が特徴のDOLORESバッグ。ごくシンプルながら、ディテールの個性が際立つ逸品です。ハンドバッグでクラシカルに持つのはもちろん、ショルダーがけで小粋なカジュアルスタイルにもマッチ。

賢く買うならこれが正解♪

BOM

はっと目を引く大振りチェーンがアイコニックなバッグ。チェーンをハンドルとして使うもよし、付属のショルダーストラップを使えばアクセサリー要らずのデイリーバッグに早変わり。口はドローストリングタイプになっていて、カジュアル感とモード感のバランスは言うことなし。

Talk women01

定番モデルですが、今なら2万円台から~と賢くGETできちゃいます。なんだかコーデが寂しい…というときの華やぎアイテムとして指名したい♡

チェーンの無いキュートなタイプも

BOMシリーズから、チェーンのないMINIタイプもお目見え。ころんとしたチャーミングなサイズ感が、女子心を捉えて離しません♡

今っぽさ満点なのはこちら!

TEMPURA

どこか懐かしいレトロ感が魅力のミニホーボーバッグ。少し長めの持ち手が特徴で、肩にかければ2000年代セレブ風のY2Kスタイルが即完成!トレンド感を求めるあなたに是非おすすめです。

Talk women01

「天ぷら」という名前もとってもユニーク♡

ライター的イチオシはこれ

MOCHI

巾着バッグとトートバッグが融合した、革新的なおしゃれバッグ。上質なマットレザーと華奢なストラップがエレガンスを後押ししてくれます。マグネット開閉式の便利さも1度使えばやみつきに。

ハイセンスなモデルに目移り♡

どれも個性的で洗練されたモデルが目白押しでしたね。1点投入するだけで上級者のムード漂うバッグは、あなたのスタイルを格上げしてくれるはず。"フツーのバッグ"に飽きたならぜひチェックしてみて。

YUZEFIのバッグを人気順で見る

YUZEFIのセールバッグだけ見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

関連記事一覧