色褪せないセリーヌの隠れ名品 …"カバファントム"の魅力と機能性の紹介
2022/05/21
4012 VIEWS

色褪せないセリーヌの隠れ名品 …"カバファントム"の魅力と機能性の紹介

Photo by:www.buyma.com

セリーヌの隠れ名品"カバファントム"をご存知でしょうか?一見シンプルですが、見た目以上の魅力と機能性が詰まったバッグ。通勤でもプライベートでも使える名品バッグをお探しの方!"カバファントム"を知っておいて損なしです。

セリーヌの隠れ名品バッグ"カバファントム"

ずっと愛される秘密は

シンプルなデザインだけど絶妙なカラー

カバファントムの魅力の1つ、それは セリーヌらしい品のある絶妙なカラーのラインナップです。定番のブラックは人気カラーの1つですが、それ以外のグレーやトープ(ブラウンよりのお色)とどれも品格がさりげなく出るカラーになっています。
トレンド感よりも長く愛される、ずっと使いたいバッグが欲しいという方にはぴったりのカラーになっています。


収納力の高さ

カバファントムの魅力2つ目は 収納力の高さです。レザー1枚で作られているのに、丈夫な厚めのレザーなのでアイテムを入れてもクタッとだらしなくならない。
スモールサイズでもA4サイズが十分入る大きさなので ビジネスシーンでも使えることで、キャリアウーマンからの指示率も高いんです。

Talk women01

ビジネスシーンで活躍してくれるのはもちろん、プライベートやお子さんがいて普段荷物をたくさん持ち歩く!という方にもおすすめです。


プライベートでも仕事でもOKな使い勝手の良さ

前述と重複している部分になるのですが、やはりカバファントムの魅力は使うシーンを選ばず持ち歩けるという使い勝手の良さも魅力の1つになります。
ビジネスシーンはもちろんですが、 意外とラフなコーデにカバファントムを合わせたこなれ感のあるコーデも素敵に仕上がります

ハイブランドバッグは持ち歩くのに躊躇しちゃうかもしれないですが、こういうバッグをサラッと持ち歩ける素敵な大人を目指したいところ♡


そのまま垂らしても可愛い、けどアレンジもできる

カバファントムのアクセントになっているこの紐の部分。実はここを開けたままに使うと容量が多くなって便利という機能的な部分も大きいのですが、 リボン結びにすれば可愛らしさが出て印象が変わるんです。
シンプルですが、ちょっとした遊び心もあるのが嬉しいポイントです。

↓結び方ひとつでこんなに印象が変わる!


厚めのレザーで丈夫なのに軽量

毎日使うバッグの重要なポイントとなる重量ですが、カバファントムはカーフスキンという丈夫なレザーでできています。その分重みがあるのでは?と思う方もいると思うのですが、スモールサイズなら860gとかなり軽量です。
軽量でたくさんアイテムが入るので、旅行に持って行く人も多いバッグの1つです。


お色によってはメンズが持ってもかっこいい!

ずっと愛される続けるバッグがお探しの方にはおすすめ

いかがでしたでしょうか?シンプルでずっと持ち続けたくなる”カバファントム”。ビジネスでもプライベートでも大活躍間違いなしのバッグです。
もし、ずっと持ち続けたいバッグを購入しようかな!と思っている方はぜひ候補に入れてみて下さいね。

カバファントムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/05/19更新,   初回公開日2022/05/21

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧