1万円台でオトナの足元に♡おしゃれなサンダルブランド4選
2022/05/29
6055 VIEWS

1万円台でオトナの足元に♡おしゃれなサンダルブランド4選

Photo by:www.buyma.com

1万円台から購入できるのも細ストラップや色鮮やかな女性らしいデザインのサンダルブランド4つをご紹介!今年の夏はどんな大人女子のサンダルをゲットしますか?

FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)

イタリア、トスカーナ州フィレンツェ 在住のシューズデザイナーFabio Rusconi(ファビオルスコーニ)が立ち上げたブランド。
若々しい女性、行動的な女性、洗練された女性のために捧げたコレクションです。

足元が美しく見えるフォルムや細ストラップのデザインが多く女性らしいサンダルの象徴とも言えるファビオルスコーニ。

Talk women01

シンプルなデザインのようで、小さなこだわりを感じるのがファビオの魅力。カラーバリエーションもペディキュアとして好まれるような、足元を美しく見せてくれる鮮やかながらも派手すぎないカラーが大人女子に人気です。

FABIO RUSCONIのサンダルをもっと見る

Tony Bianco(トニービアンコ)

tony bianco(トニービアンコ)は、現代的でスマートな女性へ向けたオーストラリアのフットウェアファッションブランドです。 最上級の品質と、個性的で豪華な素材にミックスさせることにより、 個性的なstreet-luxe(ストリートリュクス)スタイルを実現。 オーストラリアの20代から30代の女性を中心に大人気のブランド。

曲線より直線、ゴールドよりシルバーを使用しスタイリッシュなデザインがトニービアンコには多いです。

Talk women01

”可愛い”よりも”かっこいい”スタイルが好きな方におすすめ。またトニービアンコのサンダルを履けば今までの”女性らしい”の枠を超えたセクシーで強い女性として自信が持てそうです。

Tony Biancoのサンダルをもっと見る

NINEWEST(ナインウエスト)

ナインウエストはNYマンハッタン発の靴・バッグブランド。ナインウエストは「ファッショナブルな女性のためのマストバイシューズ」として世界中の女性から愛され続けているブランドで日本にも多くのファンがいます。

ファッションを楽しみたい方、人と差をつけたい方はNINE WESTのサンダルがおすすめです。またピンヒールばかりでなくヒールやサンダルの形もさまざまなので女性らしさは欲しいけどピンヒールは苦手って方も豊富なデザインから選ぶことができます。

Talk women01

ファッション性がありつつ、普段のカジュアルな服装にも合わせやすいのがNINE WEST。またシンプルな服装に合わせてサンダルをメインに持ってくるのもいいですね!

NINE WESTのサンダルをもっと見る

Steve Madden(スティーブマデン)

スティーブマデンはシューズ・ファッションを通じてライフスタイルを提案したい、とNYに立ち上げられました。クールで個性的、遊び心のあるデザインはアメリカでも多くのセレブの心を掴んでいます。

ファッション性が高く目立ちたい方におすすめのブランド。そして魅力はデザインだけでなく、履き心地、歩き心地の良さも評判で人気を集めています。

Talk women01

パンチの効いたデザインもあり、サマーパーティーにはスティーブマデンののサンダルがピッタリ!お洒落も夏も楽しめそう!

Steve Maddenのサンダルをもっと見る

大人の足元で夏を彩ろう!

いかがでしたが?どれも個性的で色鮮やかなブランドながらも大人っぽさが漂うフォルムのサンダルばかりでしたね。筆者はFABIO RUSCONIのサンダルが好きで毎年1足買うようにしています!皆さんもお気に入りのブランドのサンダルを見つけて今年の夏は自分らしく大人っぽく夏を彩りませんか?

1万円台のサンダルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/05/27更新,   初回公開日2022/05/29

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧